>>335
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1127565.html
吉田直樹
辻本さんから、「モンハン作って欲しかったのに」
と言われていて、「でもやるっと決めたらやるんだろうから、
(「FFXIV」が)ダメだったら『モンハン』造りに来て。
うまくいったら、うまくいった実績を持って『モンハン』
造りにきて」とまで言ってくれたんです。

FF14サ終したら吉田直樹はスクエニ辞めて
カプコンでモンハン新作作るぞやったな