8.0サービス開始まであと半年ちょっとなのにいまだにトレーラーしか出てこない
トレーラーのできは悪くないが、実際の中身とは別もんだから全く当てにならない。黄金でいやというほど思い知らされたわ
いまだにメインシナリオライターが誰かも表明してないって事はまあそういうことなんだろうな