>>79
50%で攻撃が外れるとか、武器が壊れるとかがか
一部形を変えて14に実装されていたな
命中はクソ仕様でもう気にしなくていい有名無実な要素と堕しているし、耐久も別にそれで困って面白かったことなど微塵もなかった
魔法使いが戦闘時宙に浮くから何?床ギミック全スルーできんの?いやできないね
14の竜騎士でジャンプ中は無敵というか敵の攻撃が届かないのがFFだろってユーザーの声に、それありきになるんでぇと返答した男だぞ