黄金のお陰でFF14へのモチベ消えて、リアルのスケジュール建てるときもFF14のレイドスケジュール前提みたいな病気が治ってよかったわ…
マジでなんで「初週に零式クリアできなかったら人権なくなる」「履歴書のために絶クリアしないと固定組めなくなる」みたいなアホらしい強迫観念に囚われてたんだろう…😰