レガシーモード残すから調整ミスったら過去絶はそっちでやってくださいスタイルでいくのか知らんけどこれ本当にエヴォの詠唱強要ヒラでクリア出来るの?って感じだな絶ケフカ🥺
アドセンスクリックお願いしますレガシーモード将来的には消す予定なんだよね?🥺