ルクレの見てるけど8人でやるゲームで9人目の専属コーラーにラジコンされてギミック丸投げなの見てると
レイドレースチームだから許されてるだけで、一般固定だったらこんなん堂々とスプラとか使ってるのと変わらんな😢