普段からぬけ配信見てると忍者さんがロケットしてこいつやべえwwwっていじるのも🦄とモッサンがぬけ呼ばわりするのもあの固定の定番コントと化してるからスレミンが新鮮なリアクションしてるの見て初心に返るような気持ちだわ😳
慣れたらだめなやつだよなこれ😅