ツールを使ってると言わないのはシンプルにBANされるだと思うよ🥺
否定派の人たちは「ツールを使ってると言えないのは恥ずかしいからだ!」ということにしたいんだろうけど、もう少し思考を深めてから論陣を張った方がいいと思う