イタチごっこだとか執拗に追跡はしないとか言ってても
実際のところは吉田チームではツール対策する技術がないからやらない言い訳してるだけだもんな
ストーカーツールですら対策に何ヶ月かかったよ
しかもそれも普通に抜けられるとかいう始末で。