14が落ち目になったのは難易度が優しすぎるせいや
絶オメガみたいなコンテンツを作ればまた人気爆増するのにゆとり向けになり過ぎたのが悪い
そろそろ難易度「超絶」を作らないと簡単すぎてダメだこのゲーム