>>452
7月からやろうかなって感じでギミック上辺しか見てないけど、前半部分TLB3で越えられるし
サイコロもマクロあれば簡単だし、ブラックホールも難しくなさそうだし
テンポ速いの最後の頭割りと塔くらいで難しい所あるん?
【FF14】極・零式スレ 388【ぬけまるミサイルフォーメーションっ♪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
464Anonymous (ワッチョイ 5fec-phNh)
2026/06/22(月) 01:32:24.04ID:nydr50Sk0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています