>>452
7月からやろうかなって感じでギミック上辺しか見てないけど、前半部分TLB3で越えられるし
サイコロもマクロあれば簡単だし、ブラックホールも難しくなさそうだし
テンポ速いの最後の頭割りと塔くらいで難しい所あるん?