与ダメ盛りってあれだろ?固定組んで1人にブレイブとか投げまくって1人だけ突出して300万400万出して「で、どうすんの?」って話だろ?
そりゃ頑張って50万しか出せない有象無象にはイキれるけど勝敗関係ないとこでシコシコシコシコしても意味ないって