探検


FF14】大規模PVP総合スレ part401【このスレの転載 サイトでは大麻販売〇アドセンスクリック推奨】

1Anonymous (ワッチョイ 8360-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:12:01.03ID:vV3mLJif0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ

FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです

※次スレは>>970が立てること

立たなかった場合は>>980


FF14】大規模PVP総合スレ part400【このスレの転載 サイトでは大麻販売〇アドセンスクリック推奨】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1781524177/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:12:23.13ID:vV3mLJif0
シールロック (争奪戦)

フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)

オンサル・ハカイル (終節戦)

ウォーコー・チーテ (演習戦)

シールロック (争奪戦)

外縁遺跡群 (制圧戦)

オンサル・ハカイル (終節戦)

ウォーコー・チーテ (演習戦)
(先頭に戻る)

※ルールが切り替わるのは、毎日0:00(地球時間)です
3Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:12:35.29ID:vV3mLJif0
公式ガイド シールロック (争奪戦)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/3/

公式ガイド フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/4/

公式ガイド オンサル・ハカイル (終節戦)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/5/

公式ガイド 外縁遺跡群 (制圧戦)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/1/

ウォーコー・チーテ (演習戦)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/6/
4Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:12:52.68ID:vV3mLJif0
シールロック
ゴール700点 キル+5点 デス-5点

リス占拠可能時間 2分間
B 3秒で2点 最大80点
A 3秒で3点 最大120点
S 3秒で4点 最大160点

リス消滅後15秒経過でランダムPop
開始~10分間は最大4ヶ所Pop
10分~ラストは最大3ヶ所Pop
5Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:13:05.40ID:vV3mLJif0
オンサル・ハカイル

ゴール1400点 キル+8点 デス-8点
土地の占有と加点
△B 3秒で5点 累計50点
□A 3秒で10点 累計100点
☆S 3秒で20点 累計200点
6Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:13:16.98ID:vV3mLJif0
フィールド・オブ・グローリー (氷)

ゴール1600点 キル+8点 デス-8点
大氷 200点
小氷 50点
点数はダメージ比率で按配
7Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:13:30.31ID:vV3mLJif0
制圧戦
・拠点占拠
 1拠点につき+2点/3秒
 4-6拠点、7-9拠点占拠時はそれぞれ+2点/3秒加点
 例)5拠点+12点/3秒 8拠点+20点/3秒
・キルデス キル+10点 デス-10点
・モンスター討伐(中央)
 ・ドローン 緑10点 金30点 合計18機
 ・コマンダ 24点×18箇所 (頭割り)
 ・システム 150点×6回 (中央攻撃)
  ドローンとシステムは与ダメ按配
  コマンダーは人数按配
  ※ドローン攻撃参加には高揚+効果有り
   →緑+4 金+8
8Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:13:41.01ID:vV3mLJif0
ウォーコー・チーテ

ゴール1400点 キル+8点 デス-8点
サークルは約8秒間踏むことで占拠
その間に敵が侵入すると争奪中になりゲージ停止
土地の占有と加点
△B 3箇所を占拠 3秒で5点 累計50点
□A 4箇所を占拠 3秒で10点 累計100点
☆S 5箇所を占拠 3秒で20点 累計200点
9Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:13:52.03ID:vV3mLJif0
■タンク
ランページ 自身の周囲の敵に範囲物理攻撃。 威力:8,000
追加効果:対象が受けるダメージを25%上昇させる。
効果時間:10秒

ランパート 自身の被ダメージを50%軽減し、受けるHP回復効果を25%上昇させる。
効果時間:15秒

フルスイング 対象に物理攻撃。 威力:8,000
追加効果:対象を30mノックバックする。
「防御」効果中の対象に実行すると、その効果を解除する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■近接DPS
ブラッドバス 自身の与ダメージを25%上昇させ、さらに与ダメージの100%分のHPを吸収する効果を付与する。
効果時間:10秒

スウィフト 自身の移動速度を100%上昇させる。
さらに、浄化で解除可能な状態異常とノックバック、引き寄せの効果を無効化する。 効果時間:4秒
この効果はマウントに騎乗すると解除される。

スマイト 対象に物理攻撃。 威力:6,000~18,000
対象が実行している防御の効果を無視してダメージを与える。
対象の残りHPが低いほど威力が上昇し、25%以下だと最大になる。
自身がノックアウトまたはアシストを獲得すると、このアクションのリキャストタイムが解消される。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■遠隔物理DPS
スピードスター 自身と周囲にいるパーティメンバーのウェポンスキルと魔法のキャストタイムとリキャストタイムを10%短縮させ、移動速度を25%上昇させる。
効果時間:12秒

ブレイブ 対象の与ダメージを25%上昇させ、被ダメージを25%軽減させる。
効果時間:15秒

イーグルアイ 対象に物理攻撃。 威力:12,000
このアクションは、対象が実行している防御の効果を無視してダメージを与える。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■遠隔魔法DPS
コメット 指定した地面の周囲に魔法攻撃。 威力:20,000
このアクションの詠唱中は移動することができず、また詠唱を中断することもできない。

ファントムダート 対象に魔法攻撃。 威力:4,000
追加効果:対象が受けるダメージを25%増加させる。
効果時間:5秒

ダルウェポン 対象とその周囲の敵の与ダメージと回復効果を33%減少させる。
効果時間:10秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ヒーラー
ヒール 対象のHPを回復する。 回復力:15,000

ストンラスキン 自身と周囲のパーティメンバーに、一定量のダメージを防ぐバリアを張る。
バリア量:回復力12,000相当 
効果時間:10秒

ディアブロシス 対象とその周囲の敵に範囲魔法攻撃。 威力:8,000
追加効果:対象が受ける回復効果を33%減少させる。
効果時間:10秒
10Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:14:31.44ID:vV3mLJif0
クソ軍師の通報にご協力お願いします
[ff14 軍師 BAN ][検索]

悪質プレイヤーの報告は、[システムメニュー]から
[サポート&ニュース]→[報告]→[迷惑行為の報告]

>ファイナルファンタジーXIV禁止事項
> https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=5381&la=0&kid=68216
>・スパム行為
>行動指針のチャットを不必要に連打するような状況になっているなど、
>明らかに本来の目的から逸脱している場合には、プレイを妨害している状況と判断されます。
11Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:14:44.58ID:vV3mLJif0
フロントラインは匿名ではありません
「調べる」コマンドや、/e <t>で名前確認可能。

煽りは特定されるので注意

PvPコンテンツでの放置や無気力プレイ/煽り行為について
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/7c5e3e780a0fb16c2c903493e30da5470d7b64cb
12Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:14:56.72ID:vV3mLJif0
通報ウィンドウのテンプレートより一部抜粋

■行為を受けた日時
■相手のキャラクター名・ホームワールド名
■行為を受けたエリア名・コンテンツ名
■該当のコンテンツに参加した日時
■詳細
→記入例の参考1:
当該プレイヤーについて、
~~~(ここに罪状・例文)~~~
これらの行為は、禁止事項の迷惑行為にあたると考えられます。
ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
13Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:15:09.91ID:vV3mLJif0
→記入例の参考2:
当該プレイヤーについて、
~~~(ここに罪状・例文)~~~
これらの行為は、コンテンツをスムーズに進行するためのものではなかったと考えられます。
ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
-----以下罪状の例文
-スパム、連投
・アライアンスチャットを試合を通してSE付きで過剰に連投しており、迷惑だと感じました。
・アライアンスチャットを試合を通じ〇〇回に渡ってSE付きで連投しており、ゲームプレイを強要されるようで不快に感じました。
・アライアンスチャットで複数のSEを重ねて非常にうるさく、不快に感じました。
14Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:15:26.52ID:vV3mLJif0
その他の罪状
・勝敗を無視した指示でプレイを妨害されたと感じました。
・特定の陣営を勝たせようとする意図を感じました。
・待機指示を連打してそのまま負けてしまい、無気力プレイのように感じました。
・一人で突撃して味方が付いて行けず、自分勝手なプレイが目立ちました。
・味方への文句や暴言がありました。
・ほかの味方も従う気をなくしていました。
・自軍の味方も混乱していました。
15Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:15:41.02ID:vV3mLJif0
ファイナルファンタジーXIV禁止事項
support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&id=5381&la=0&ret=rule
PvPコンテンツでの放置や無気力プレイ/煽り行為について
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/7c5e3e780a0fb16c2c903493e30da5470d7b64cb
【フォーラム】PVPにおけるアカウント停止について
forum.square-enix.com/ffxiv/threads/422112
16Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:15:54.18ID:vV3mLJif0
戦意高揚は、ノックアウトやアシストで増加していく「戦意値」が一定値に達することで自身に付与されるバフステータスです。
「戦意値」は、最大で「100」まで増加し、「20」増加するごとに、「戦意高揚」のレベルが上昇します。
「戦意高揚」のレベルに応じて、他者への与ダメージとHP回復量が上昇します。
なお、蓄積した戦意値は自分が戦闘不能になっても減少しません

ステータス名 戦意値 効果
戦意高揚I 20~39 与ダメージと自身からの回復効果が10%上昇する
戦意高揚II 40~59 与ダメージと自身からの回復効果が20%上昇する
戦意高揚III 60~79 与ダメージと自身からの回復効果が30%上昇する
戦意高揚IV 80~99 与ダメージと自身からの回復効果が40%上昇する
戦意高揚V 100 与ダメージと自身からの回復効果が50%上昇する
17Anonymous (ワッチョイ ff68-x5tr)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:18:13.50ID:M01hmJxx0
🐛「ジョブは何でもいい」が生んだ悲劇のゴミGC

暗忍竜「…オファッ?!」
https://imgur.com/a/Fzdnh0K
18Anonymous (ワッチョイ ff68-x5tr)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:18:53.77ID:M01hmJxx0
🐛「ジョブは何でもいい」が生んだ悲劇のゴミGC

暗忍竜「…オファッ?!」
https://imgur.com/a/Fzdnh0K
19Anonymous (ワッチョイ 5f64-uirr)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:28:58.43ID:l3OCbkuk0
969 Anonymous (ワッチョイ 5f7d-2MEk) 2026/06/21(日) 23:29:48.73ID:8AQdAk0D0
メテオオンサルにいるCatfishSenpaiって
TeteteDaiouのサブらしいな
20Anonymous (ワッチョイ 5f64-uirr)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:29:21.94ID:l3OCbkuk0
970 Anonymous (ワッチョイ 5f7d-2MEk) 2026/06/21(日) 23:29:50.16ID:8AQdAk0D0
メテオオンサルにいるCatfishSenpaiって
TeteteDaiouのサブらしいな
21Anonymous (ワッチョイ 7f47-tqy6)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:47:58.06ID:oG9vjR9r0
980 Anonymous (ワッチョイ ffd4-NfMx)[sage] 2026/06/22(月) 01:34:08.95 ID:m8iGCxmA0

負けてもガンガン前出て着いてきてくれる味方多いとそれだけで楽しいわ
22Anonymous (ワッチョイ 5f48-PYHP)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:22:37.10ID:+OOrCoPV0
今の試合、半分くらい試合放棄してたわ
こういう試合増えてるな
23Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:35:17.37ID:vV3mLJif0
>>970,980
スレタイの最初に【付けて立ててください
24Anonymous (ワッチョイ 5f55-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:39:04.12ID:FqoIgX9L0
遠隔何やっても無能よな
25Anonymous (ワッチョイ df73-LKBj)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:45:48.40ID:RJbqlUOm0
タンメレに着替えて頭割りできる方は協力願います

って最初に流すだけでだいぶマシになるのでわ
暗戦竜時代は着替えてくれって軍師結構見かけたけどな
26Anonymous (ワッチョイ 5f96-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:28:59.48ID:P9om0vSl0
ネームタグが消えるレベルの距離を蛇行で飛んでくヴっさん居って草
27Anonymous (ワッチョイ 7f90-z45s)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:39:27.59ID:Mr5RCLfC0
やばい逸材見つけて神www

Shiro Alexjoe@Masamune

こいつのサチコメが香ばしすぎて笑顔なった
FL週間1位で全世界ランキング3位って書いてあるから見てたら与ダメも立ち回りもダメダメなただの回数稼ぎ暇人で泣いちゃった、こういう奴が口だけのスレ民なのかもと思いました。
28Anonymous (ワッチョイ 7f90-z45s)
垢版 |
2026/06/23(火) 03:01:22.48ID:Mr5RCLfC0
Shiro Alexjoeとか言うやつのX見たら1万もフォロワーいる腐オバだった
https://x.com/shiroalexjoe?s=21
29Anonymous (ワッチョイ 7ff1-sUTq)
垢版 |
2026/06/23(火) 03:10:50.17ID:rYrDdHyc0
何か問題起こしてキャラ作り直した転生ババア感がすごいわ
30Anonymous (ワッチョイ 7f90-z45s)
垢版 |
2026/06/23(火) 03:17:58.97ID:Mr5RCLfC0
かつてのMagaru Milleと同じ匂いする
31Anonymous (ワッチョイ 5f74-dJ77)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:08:38.35ID:IS6bFfUE0
>>29
アイツら散々身内や野良の陰口言って、〇〇にいじめられたとか無実の罪なすりつけて悪行バレたら転生してんのカスすぎて終わってるからな
誰とは言わねーけど
2026/06/23(火) 06:08:50.02ID:WHbGmLAZ0
これはうおだわ
33Anonymous (ワッチョイ 5f74-dJ77)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:41:57.41ID:IS6bFfUE0
GoogleAIで気になるキャラ名と鯖、pvpとかいて検索したら中々面白いな
貴方はPvPでキル数やアシストなどのスコアが平均的に上位で勝利に貢献してますだってよ
とある軍師の名前入れたら貴方は味方をまとめ上げる能力は高いですが中々勝利は出来ないようですとか何回か検索したら出たわ
遠隔マンや近接マンは自分の名前検索してみろ
でもキル数とかどっからデータとってんだろ
2026/06/23(火) 07:48:35.13ID:6mCryllw0
GoogleのAIは結構でたらめ吐くからな
35Anonymous (ワッチョイ ffcb-x5tr)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:05:50.84ID:XYawizUj0
『遠隔常連🪰』は1日1回以上申請してくんなカスw

環境ジョブ蹴ってまでゴミジョブ擦り続ける非協力的なトロールが何連戦してんだカスw

何しに来てんだカス、皆様の迷惑を考えろカス、わかったかカスw
36Anonymous (ワンミングク MMdf-SQLg)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:37:08.04ID:3rolc310M
Geminiのこと言ってるなら普通に適当に返してるだけだと思うぞ🥺

ChatGPTの高インテリジェンスで返ってきたとかなら話変わるけど🥺
37Anonymous (ワッチョイ 5f3e-KwtI)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:48:16.03ID:tOPU89pz0
今日はシルロか
縦長になってるGCでも狙うか
2026/06/23(火) 10:46:41.22ID:96Z0Eoba0
xでリスキルモンク4人晒されてたけどアラチャで報告して全滅しようは流石に馬鹿じゃねと思った。
39Anonymous (ワッチョイ ff1e-ufxs)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:50:28.20ID:xdQQrO6J0
x.com/i/status/2068851974855065982
これな
んなの相手が嬉ションするだけ
40Anonymous (ワッチョイ 7fc2-XX16)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:54:52.13ID:ddaK7UTW0
ちびってクソ漏らし晒されてて草
41Anonymous (ワッチョイ ff43-VW71)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:15:06.71ID:czLi8sRg0
タナカヒロシやらか?
2026/06/23(火) 11:48:48.25ID:96Z0Eoba0
無視することが一番効くのにわざわざ24人で構うとか馬鹿なんだよな
43Anonymous (ワッチョイ 5fec-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:44:12.98ID:BBgOyGhL0
gaiaのオコチテ味方のアタリハズレが大きすぎる
遠隔18人いるチームだと一番近いリスすら押し負けるから無理ゲーだわ
3位のリス取りに来て1位が伸びてるし1300点がSリス取ったのにも3位くるしカスしかいないわこのDC
全員通報してBANしてもらったほういいんでね?
44Anonymous (ワッチョイ 5fa8-KwtI)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:46:06.82ID:tOPU89pz0
前出ないといけない場面で芋る遠隔
OPから出なければ死なないのにOPから出て死ぬ遠隔
前出るタイミング逆ですよw
45Anonymous (ワッチョイ 5f97-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:56:21.95ID:5ocT7/f90
リスキルされないように作られたオコチテでリスキルされる奴w
46Anonymous (ワッチョイ 5f7f-yGIC)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:59:06.36ID:tsjB9mnu0
緑婆「リスキルされて出れません…」
47Anonymous (ワッチョイ ffcb-x5tr)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:02:37.25ID:XYawizUj0
ゴミジョブ擦る『遠隔常連🪰』とか勝手にリスキルされ続けけとけカスコラw
48Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:09:47.36ID:gu07ROuo0
🧙遠隔さんたちの名言集🔫
https://imgur.com/NorLQ5L.jpg
https://imgur.com/Lh4DMSQ
https://imgur.com/a/JTaw1OQ
https://imgur.com/Bf5OegG.jpg
https://imgur.com/PWgEdKQ.png
https://imgur.com/iImIVMO
2026/06/23(火) 13:55:52.89ID:BlDAQPIfM
まんがん前にでるぜ
まんこwg
50Anonymous (ワッチョイ 7fc2-XX16)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:00:12.58ID:ddaK7UTW0
sosotんぽw
2026/06/23(火) 14:01:24.33ID:VseEUcqq0
スプラトゥーンの長射程やボムガイジでもそうなんだけど

遠カスってなんで普段全然前でないで何も出来てないのに
ラストチャンスで脳死特効して自ら勝ち筋潰しにいくん?
2026/06/23(火) 14:02:25.33ID:VseEUcqq0
>>48
確認しました現在2位です好きww
53Anonymous (ワッチョイ ff1e-ufxs)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:08:11.06ID:xdQQrO6J0
点数確認マップ確認はマジで意味ない
見りゃ分かるしそれだけ言われて理解できる頭あればそもそもそんな状況になってない
あとどうでもいい場面で確認させるのが多すぎ
2026/06/23(火) 14:13:28.78ID:BlDAQPIfM
1位にA渡して24人全員の火力を集中して2人しか死んでないやんコレ‼
55Anonymous (ワッチョイ 5f25-EwOM)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:18:20.22ID:VUzPQKbc0
Black B'c 規約違反エロMOD使い園芸♂
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/50960565/
x.com/Black_BBC_14
x.com/Black_BBC_02
エロMODツーラーFC Locust Pandaemonium鯖
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227312686528874013/member/

Black B'cの肉便器園芸♀
Misaki Wolndara メインキャラ Titan鯖
x.com/emu_mana_1245
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20668393/
56Anonymous (ワッチョイ 5f25-EwOM)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:20:22.01ID:VUzPQKbc0
パンデモ園芸
規約違反エロMODSS撮影プレイヤー

Jisuke Luis ティアマット鯖

Yuu Ichiro 園芸エロ遊びキャラ
@jisukewizon @yuuitirou093109

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11260725/

MODツーラーの仲間
Tiamat FC Fairy's Apple
Berio Freyju
Blue Oirellain
Love Ai
H- Milk
Musculus Balaenoptera

Kei Katsura イージス鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34153169/

Lily Gracia Typhon鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17385573/

Kokoa Oribia Anima鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32078958/
57Anonymous (ワッチョイ 5fe9-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:23:04.47ID:NuwdVOLD0
>>53
2回目のリス湧きで何個か取られた程度で点数確認とか流す馬鹿いるからな
2026/06/23(火) 14:38:53.02ID:vYzAiIq70
「点数確認!」
決着まであと1000点!まだ始まったばかりですね
59Anonymous (ワッチョイ 7fc2-XX16)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:41:05.51ID:ddaK7UTW0
ふかわ👯‍♂大遠征したのに何も取れないのかよ
ふかわ👯‍♂大遠征したのに何も取れないのかよ
60Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:45:34.11ID:gu07ROuo0
これとか何をどうして欲しいのか言えよ意味わかんねえよ
後ろからぶつぶつカタコトだけつぶやいてんじゃねえよ
https://imgur.com/a/xj5LsU8
2026/06/23(火) 14:46:42.66ID:96Z0Eoba0
お気持ちするジョブランク作ったら絶対召喚がトップだと思う、なんか言ってるとジョブアイコン見ると大体あのムカつく▲
62Anonymous (ワッチョイ 7f4b-DW6L)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:49:26.06ID:rYrDdHyc0
スコア
63Anonymous (ワッチョイ fff5-KwtI)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:05:25.99ID:MyPM7cfe0
>>61
与ダメージ出してるからね
態度も大きくなるってワケ
64Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:07:39.68ID:gu07ROuo0
遠隔さん(笑)はいつだって「おしゃべり」クソ野郎
https://imgur.com/a/JVIhT6R
https://imgur.com/a/lwt7xJZ
65Anonymous (ワッチョイ 5fdd-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:19:51.59ID:oalKaGzx0
迷言集まじでおもろすぎw
こいつらルール説明とか絶対読んでないよな
遠隔ほぼ全部ヴの半分の防御力なんだけど
どうやって前出て耐えれるんですか??
66Anonymous (ワッチョイ df0b-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:35:51.01ID:CSpbr3+20
ルールは分からない
ただ何となく押したほうがいいかも
予感が胸の奥でざわついた
67Anonymous (ワッチョイ 5fe9-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:48:19.97ID:NuwdVOLD0
挟撃注意もマップ見てると全然敵来てない
クソチャットのせいで取れるリスも取れなくなるで利敵でしかないんだよな
68Anonymous (ワッチョイ 7f4b-DW6L)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:59:10.20ID:rYrDdHyc0
明らかに第三国のわいわい4人PTとそれに釣られた奴の計5、6人しか来てないのに全軍来たかのように挟撃注意!鳴らす奴
69Anonymous (ワッチョイ 7fc2-XX16)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:59:15.76ID:ddaK7UTW0
晒すならリザルトまで晒せ
70Anonymous (ワッチョイ 5f82-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:02:06.20ID:ktbmRM/s0
x.com/honomi1016/status/2068776755209687385
不細工きもいは草
71Anonymous (ワッチョイ 5fdd-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:02:38.02ID:oalKaGzx0
フロントラインではジョブごとで与ダメージと被ダメージ
リミットブレイク蓄積時間に以下の補正がかかります。

ジョブ 与ダメ 被ダメ LB蓄積時間

ナイト - -45% -
戦士 -10% -50% -
暗黒騎士 -15% -40% +45秒
ガンブレイカー - -55% +15秒

モンク - -50% -
竜騎士 -15% -50% +15秒
忍者 - -45% +15秒
侍 -5% -50% +15秒
リーパー - -50% +15秒
ヴァイパー - -60% -

吟遊詩人 - -30% -15秒
機工士 - -30% -
踊り子 - -35% +30秒

黒魔道士 -5% -30% -
召喚士 -10% -30% +15秒
赤魔道士 - -45% -
ピクトマンサー -10% -30% -

白魔道士 -10% -25% +15秒
学者 -10% -30% -
占星術師 -15% -25% +15秒
賢者 - -35%

1個だけ勇者ジョブがあるな
2026/06/23(火) 16:07:03.90ID:DfXFYH5j0
さすがだな
大学卒業してない奴の書き方は見にくくてたまらんな
73Anonymous (スップ Sd9f-vwzd)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:14:14.20ID:1nERjO05d
コピペだけなら中卒でもできるからなw
74Anonymous (ワッチョイ ff07-x5tr)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:31:17.66ID:tcAzA/eK0
行動で示せないゴミジョブ、『遠隔常連🪰』w

環境ジョブを使えないので今日も後方からアラチャをピロピロ鳴らすのであった🫵😂www
75Anonymous (ワッチョイ 5fd5-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:38:06.52ID:ktbmRM/s0
この女さんが普段どのジョブ使ってるか気になるなw
これで自分も遠隔使ってますとかソロだと遠隔とか
76Anonymous (ワッチョイ 7f4b-DW6L)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:44:37.64ID:rYrDdHyc0
ブサイクが他人にブサイクと言う界隈ですね
2026/06/23(火) 16:55:13.13ID:/d6NgCIJ0
>>67
ふらふら機工がライフル担いで来てるんだろ
緑にとっては生きるか死ぬかの最重要案件だからな
78Anonymous (ワッチョイ ffb7-VW71)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:12:15.85ID:DMDJOhAr0
>>70
豚やのに加工で細くした裸画像を固定してる婆で草
79Anonymous (ワッチョイ 7fc2-XX16)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:16:13.80ID:ddaK7UTW0
ほのみのK2
2026/06/23(火) 18:43:03.06ID:VseEUcqq0
>>71
清書して弱体補正と強化補正に色つけてわかりやすくしたぞ!!

もちろんアビやLBの効果、他要素もあるから一概には強弱とは言えないが…
なんか下の方真っ赤なんだが
これは一体…?

https://i.imgur.com/m041PhX.png
81Anonymous (ワッチョイ ff30-CbRK)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:46:29.12ID:gAwJPcVG0
3〜4人の固定で来て与ダメ盛りしてるヴァイパーさんがいるけど、あれは何の意味があるんだろう?
どこかのユーザーコミュニティで与ダメージ大会でもやってるのかな?
お供まで引き連れてヴァイパーさんにダメージを稼がせているようだけど、なにが目的なのかわからないw
82Anonymous (ワッチョイ df8a-eMqZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:46:46.99ID:sMMylyM60
モンクが最強格に見えるからクソ指標やな!
83Anonymous (ワッチョイ 5fc2-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:48:56.75ID:vnUkO9ym0
ヴァイパーはさすがに弱体くると思ってたがクリコン基準なのと開発が無能すぎてな
弱体くるまでこのジョブ使うわw
ガンブレとナイトじゃまだナイトのが全体的な性能は上だな
84Anonymous (ワッチョイ ff8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:52:05.82ID:E9NcOdL30
俺がタンクやるだけで味方の与ダメ補正+20%以上や
85Anonymous (ワッチョイ ff6e-VW71)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:52:52.69ID:tXXtjbd30
>>81
お散歩下位盛りなら意味ないが主戦場且つキルアシも高いなら逆に何の問題があるんや?
固定組めは勝ちたいならタンメレ出せと同義やで
86Anonymous (ワッチョイ ff30-CbRK)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:55:50.25ID:gAwJPcVG0
>>85
オコチテで、その3〜4人だけリスと全く関係ないところでずっと戦闘を繰り返してたよ

あと、10回くらい死んでたw
87Anonymous (ワッチョイ ff1e-ufxs)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:57:41.84ID:xdQQrO6J0
与ダメ盛りってあれだろ?固定組んで1人にブレイブとか投げまくって1人だけ突出して300万400万出して「で、どうすんの?」って話だろ?
そりゃ頑張って50万しか出せない有象無象にはイキれるけど勝敗関係ないとこでシコシコシコシコしても意味ないって
2026/06/23(火) 19:15:09.77ID:6mCryllw0
https://i.imgur.com/wFraR0o.png
89Anonymous (ワッチョイ ff30-CbRK)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:18:53.57ID:gAwJPcVG0
>>87
そうそう

うちのチームはだいたい80万前後の人が多かったけど、そのヴァイパーさんだけ300万くらい出してた、オコチテで

あと、10回くらい死んでたw
90Anonymous (ワッチョイ ff07-x5tr)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:19:48.27ID:tcAzA/eK0
>>88
テンプレ入りさせようぜ
91Anonymous (ワッチョイ 5f79-dKFk)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:24:13.61ID:AdtDqjtr0
>>88
黒は性能の割にお仕置き少なすぎないか?
92Anonymous (ワッチョイ 5fa9-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:28:38.93ID:Jvvx8tta0
詩人1週間出してみた結果
https://imgur.com/9fryJxD
タンメレやってる奴はこれより上なんだろ?
なぁ結果を見せてくれよおおおおおお
今週は何のジョブで遊ぼうかなオススメある?
2026/06/23(火) 19:29:21.27ID:tYzJN6eW0
>>88
タンクよりメレーの方が軽減率高いのもやる
あとタンク並みの軽減率の赤さんて結構虚弱だけど何の差なんだろ
2026/06/23(火) 19:29:31.95ID:6mCryllw0
クリコンならともかくFLの黒なんて浄化のバーゲンセール始まった時点で…
2026/06/23(火) 19:33:52.80ID:6mCryllw0
>>93
まともに使うなら防御相手にコルコル連続剣ラスヒ担当しないといけない上に、活性以外の防御スキルがフォルテしかないから
近タゲマクロポチポチが大半のFLで耐えられるわけがない

ヴが固いのは軽減数値もあるが結局ドレインと蛇鱗がでかすぎる
2026/06/23(火) 19:42:58.68ID:6mCryllw0
軽減60%のジョブが軽減50%のアビを使うと軽減は80%になるし
付与バリアが4000でも軽減が80%なら実質5倍だから基礎20000ダメージ吸うことができるんだ
さらにここに吸収と活性にも軽減倍率が乗ることで…
97Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:44:58.90ID:gu07ROuo0
あらためて遠隔のゴミっぷりを再認識する事ができましたw
98Anonymous (ワッチョイ 5f7f-yGIC)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:46:53.93ID:tsjB9mnu0
>>88
忍者も『遠隔』ですよ
2026/06/23(火) 19:53:33.61ID:SqVlNqTY0
>>88
白ちゃん占ちゃんヴっさんの半分以下の耐久力でクカなんよな
100Anonymous (ワッチョイ 5fa9-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:58:20.64ID:Jvvx8tta0
そもそも火力インフレ時代に耐えようと考えてる奴はバカ
近接だろうが遠隔だろうが火力当てるだけのゲーム
その中で遠距離から火力を当てやすい遠隔の方がつえーに決まってんだろ
そして死ぬ時はどっちみちコントラダンスやらメテドラで操作不能だから硬さとか関係ねー
2026/06/23(火) 20:03:24.02ID:Nxr95HNl0
オレは遠隔なら遠隔でいいと思うけど、遠距離で被ダメ負担しない状態ならキルも与ダメも遠隔が上位独占しててくれないと困るんだよ
実際は下位を独占してるし、ルレ勢が遠隔使ってるからかと思いきや何度も名前見る下位常連も遠隔なわけで
102Anonymous (ワッチョイ ff9e-Xtik)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:04:46.20ID:q/PPWcKd0
>>92
白ちゃんで遊ぼう
おれは侍で特攻するわ
回復よろしくな
103Anonymous (ワッチョイ 5f6a-uirr)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:07:01.21ID:l3OCbkuk0
>>88
遠隔常連草ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
104Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:08:53.17ID:vV3mLJif0
平均して日に7回以上FLやってるのすごいな
このスレにいる奴はみんなこうなのか
2026/06/23(火) 20:25:17.22ID:a7e4jic/0
白ちゃんとかネイチャー浄化でいけるようになったのに
なんでこんなズタボロに弱体補正つづいてんだ吉田?
2026/06/23(火) 20:26:59.39ID:WHbGmLAZ0
使用率が高いから
107Anonymous (ワッチョイ ff1e-ufxs)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:29:08.36ID:xdQQrO6J0
FL民のクリコンの実力
x.com/i/status/2068257481823060358
108Anonymous (ワッチョイ ff84-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:29:38.57ID:ArtnNRAV0
さかもとも固定イキリザルト勢になったしお前らも勝ちたきゃ固定組もうな
109Anonymous (ワッチョイ ff8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:31:52.63ID:E9NcOdL30
フロントラインは報酬目的なんでとか言って、1日50回以上書き込んでるのもいるスレだし・・・
110Anonymous (ワッチョイ ff07-x5tr)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:33:23.84ID:tcAzA/eK0
椅子取りゲームに『遠隔常連🪰』はいらねーんだよカスw

いつになったら環境ジョブ使えるようになるだテメーらはよw

何の為にゴミジョブ擦ってんのか説明してみろカスw
111Anonymous (ワッチョイ ff8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:34:42.86ID:E9NcOdL30
遠隔ガイジ本人は一生リソースある手前の殴ってリザルト出してるかもしれないけど

俺の味方は俺を盾にランペで20%増えた与ダメを叩き込めるんだよね
112Anonymous (ワッチョイ ff07-x5tr)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:38:33.56ID:tcAzA/eK0
『遠隔常連🪰』は1日1回以上申請してくんなカスw

少しはゴミジョブで迷惑かけてる事に罪悪感を持てカスw
113Anonymous (ワッチョイ ff8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:41:52.39ID:E9NcOdL30
ランパの遠隔マジカルナイトですらシールドスマイト撒けるし
114Anonymous (ワッチョイ ff07-x5tr)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:46:14.88ID:tcAzA/eK0
協調性皆無のゴミ、『遠隔常連🪰』w

毎度わざわざ弱ジョブでトロールしてさ、マッチした味方に対して罪悪感は感じないのか?ww

どれだけ厚顔無恥なんだよカス、少しは真面目にチームに貢献しろカス
115Anonymous (ワッチョイ 5f7f-yGIC)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:49:46.91ID:tsjB9mnu0
さかもともPT堕ちしたか
116Anonymous (ワッチョイ 5fa8-KwtI)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:00:24.44ID:tOPU89pz0
さかもとってコールして皆に合わせて貰ってるのにソルトアンドダーク押してる間に転がるのか
俺コール無しで先陣切ってるけど死なないな
117Anonymous (ワッチョイ fff4-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:05:14.84ID:3dxCUMEi0
ぞえうぉーかーさっき負けたぞ
最後挟まれてたアホかw
118Anonymous (ワッチョイ 5f84-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:12:49.67ID:J23F53SL0
一人で300万出そうが意味ない。
119Anonymous (ワッチョイ fffe-VW71)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:19:27.31ID:X6O13GfH0
さかもとってソロ専アピしとるけどPT組むしアラチャ鳴らすよな
120Anonymous (ワッチョイ 5fb7-+uOv)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:36:38.87ID:3a7S64DX0
2位狙いクソムーブ談合扱いで通報通るみたいだからガンガンしてけ
121Anonymous (ワッチョイ ffbd-VW71)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:50:31.57ID:rATde5qV0
談合捨てゲー指揮に粘着モンク固定のタナカヒロシが生きてんのに誰が通報通ったんだよ
122Anonymous (ワッチョイ 5f03-yGIC)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:56:18.83ID:tsjB9mnu0
>>116
普通に要介護枠やであいつ
123Anonymous (ワッチョイ fff4-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:02:28.66ID:3dxCUMEi0
それ以前に着替えない味方はどうすりゃ通報出来るんだ?
124Anonymous (ワッチョイ ff4b-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:09:48.11ID:4E7RiHpn0
着替えもしない弱ジョブガイジのおかげでシャキってるんやでw
2026/06/23(火) 22:13:49.85ID:7P1pMJIQ0
タンク1メレー6で与ダメ50万以下の味方13人もいて勝つのか
gaia魔境すぎないか
126Anonymous (ワッチョイ 5fa7-SKVw)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:15:09.49ID:xIgqg2m00
放置ルレ勢はマナのがひどいんちゃうかな
127Anonymous (ワッチョイ fff4-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:20:33.84ID:3dxCUMEi0
タゲも合わせらんねえ序盤リス優先、こんなので勝てるわけ無いよ
128Anonymous (ワッチョイ 5f31-yGIC)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:21:54.53ID:tsjB9mnu0
点数確認
○○1位
リス優先

無能三種の神器
129Anonymous (ワッチョイ ff8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:23:00.75ID:E9NcOdL30
シルロは規定点低いから
ダンラスで低まっておいて1位2位に単凸で調整入れれば味方与ダメ0レベルでもワンチャンある
130Anonymous (ワッチョイ fff4-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:46:14.65ID:3dxCUMEi0
それは3位に2位が譲ってくれた場合だけだろ
131Anonymous (ワッチョイ ff8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:55:38.99ID:E9NcOdL30
マウントから降ろして2位のガイジを1位のほうにピョンピョンするだけ
132Anonymous (ワッチョイ ff9e-Xtik)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:04:04.40ID:q/PPWcKd0
まあ、鳴らすのはいいけど勝ってくれよな
それとプロフィールとSNSに勝率のせとけよ
133Anonymous (ワッチョイ ff8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:11:18.96ID:E9NcOdL30
スパムする奴はロドストでもSNSでもサチコメでもいいけど勝率書いとけよマジで
134Anonymous (ワッチョイ dfb3-WygY)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:12:58.80ID:0ffq+D+G0
スレ同時進行とかまさに14プレイヤーの民度の低さが表れてていいね
2026/06/23(火) 23:16:45.38ID:6mCryllw0
勝手にスレタイとワッチョイ消す奴のことか?
136Anonymous (ワッチョイ 5fd4-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:17:51.38ID:SqVlNqTY0
シルロこうなるからガチでゴミ
どっちも引かねーしこっからどうやって勝て言うんだよ
https://imgur.com/a/B21LfuN
137Anonymous (ワッチョイ 5f31-yGIC)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:23:52.55ID:tsjB9mnu0
>>136
どこも取れないんだらガン下がりして敵同士ぶつけて湧き待ちするしかないだろ
138Anonymous (ワッチョイ fff4-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:26:08.73ID:3dxCUMEi0
>>136
もう渦がバラけすぎて餌にしかなってない
諦めな
2026/06/23(火) 23:28:51.44ID:dI/w+Ibm0
多分メテオの合わせ戦場巻き込まれたっぽいんだけど一生北を殴り続けるだけの試合になってた
何しに来てんだコレw
2026/06/23(火) 23:28:53.28ID:dI/w+Ibm0
多分メテオの合わせ戦場巻き込まれたっぽいんだけど一生北を殴り続けるだけの試合になってた
何しに来てんだコレw
141Anonymous (ワッチョイ 5f64-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:29:04.75ID:TF75OVF10
Arsene Bas-rhin Pandaemonium
Alice Jp Chocobo
Cumachan勝たせるために異常な動きしてたな
特にAlice Jpお前だよ
2026/06/23(火) 23:29:29.19ID:dI/w+Ibm0
重複失礼
2026/06/23(火) 23:29:31.80ID:dI/w+Ibm0
重複失礼
144Anonymous (ワッチョイ 5f31-yGIC)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:32:10.77ID:tsjB9mnu0
取れるリス無いのにわざわざ戦闘しに行くからやること無い二国の食い物にされるんだろ
145Anonymous (ワッチョイ 5fc4-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:37:01.06ID:FqoIgX9L0
>>88
これ見ると暗黒お仕置きされ過ぎだろw
前のソルトの吸引力ならまぁ良いけど、たいして吸えない今のソルトで全部お仕置きってエアプ過ぎんかPVP班w
146Anonymous (ワッチョイ 5fa5-W3u9)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:41:22.93ID:ls8nvADD0
うまくなくても死ににくいんだからヘタクソはタンク使ってけ
でも度胸のある奴はどのジョブでもいい動きしてる
147Anonymous (ワッチョイ 5f9c-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:45:00.80ID:nk1hTA4t0
>>146
うーん無理だと思うPVEでタンク出せないからFLでレベリング目的がいて、さっきもタンクから速攻ヒーラーにチェンジしてたヒール量は60万代
2026/06/23(火) 23:46:46.60ID:6mCryllw0
まあ3位で挟まれることの是非はともかく
なんでそれに対して戦いに行くんだ?w
149Anonymous (ワッチョイ ff07-x5tr)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:48:11.47ID:tcAzA/eK0
いつまで経ってもゴミジョブを擦り続ける非協力な人間は FLから去れやw

さようなら、すべての『遠隔常連🪰』w
150Anonymous (ワッチョイ 5f6a-uirr)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:50:56.50ID:l3OCbkuk0
いまですらそれなりに吸引されまくってる現状見るとこれでええわ
このゲーム本体性能じゃなくて目も見えない指押せないじじいとばばあを見て調整しなきゃいけない歪んでるゲームだから
151Anonymous (ワッチョイ 5f31-yGIC)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:51:06.14ID:tsjB9mnu0
136含め渦全員が超バカだから
2026/06/23(火) 23:53:25.08ID:l3OCbkuk0
団子状態で一番近いとかいうしょうもない理由だけでタンメレやヴァイパーに1つけるのまじでやめろ
2026/06/23(火) 23:58:05.68ID:4mzvmeSR0
シルロは制圧と並んでクソゲーの気がする
154Anonymous (ワッチョイ 5fd4-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:58:29.06ID:SqVlNqTY0
味方弱すぎると思ったらこれ
https://imgur.com/a/RDDk1NY
155Anonymous (ワッチョイ ff9e-Xtik)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:01:04.46ID:/u98mdpD0
>>154
エレw
不滅にいたけど、不滅が強すぎたw
2026/06/24(水) 00:01:25.47ID:ojnclxXM0
うちのPT〇〇国だけ狙うけど親でも殺されたのか?って暴言吐いてきたゴミがいたんだけどコレって通報したら消せるかな?
157Anonymous (ワッチョイ 5f96-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:06:28.74ID:ucq9BYfz0
通報なんて無料なんだからやってみりゃいいじゃん
2026/06/24(水) 00:07:15.28ID:dKoWtJ8c0
制圧のお時間です
おやすみなさい
159Anonymous (ワッチョイ 5fa7-SKVw)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:09:08.87ID:UZsClk6P0
西スタートで2国つつきに出たり入ったりするあのムダな時間ほんまなんとかならんか
160Anonymous (ワッチョイ 5fa8-KwtI)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:11:32.53ID:ZksZ/SkK0
お仕置きキツい暗黒より与ダメ低い奴って雑魚じゃね?
161Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:12:18.04ID:OyDiaiR10
ガンブレわからん
突っ込んだらなんかフォーカス貰ってすぐ死ぬ、防御込みでもほとんど帰ってこれない、フェイデッドランペからビートファング撃っても敵は死なない、連続剣はぐるぐるしてる間に敵が離れてく、アドセンスクリックお願いします
ここで激推しされてるタンメレと根本的に何かが違う気がしてならない、初心者向け講座とかないものか
2026/06/24(水) 00:13:58.30ID:ft/igOl50
シルロは戦闘頻発すると楽しいな
与被ダメヒール180万はなかなか頑張った
2026/06/24(水) 00:19:24.69ID:8HbT6/sZ0
ガンブレは全部がうざいジョブ
くそ強いんじゃなくてなんかうぜえなあれっていうジョブ
突進のストック減らされたら俺はきれる
2026/06/24(水) 00:19:40.85ID:dKoWtJ8c0
まずコランダムをいれます
165Anonymous (ワッチョイ 5fa5-MYrC)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:29:20.35ID:s5+26MXQ0
遠隔ジジイどもは前に出ろや
166Anonymous (ワッチョイ fff4-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:39:43.90ID:VVU9ya5V0
こたまるさあ
マジでお前点数管理出来てないから軍師やめてくんね?
167Anonymous (ワッチョイ df8a-TGDW)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:43:41.26ID:V79G9F/U0
>>161
アホみたいに突っ込んでくる人多いからダートとスマイトの嵐ですぐ死んでる
168Anonymous (ワッチョイ 5f96-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:47:37.66ID:ucq9BYfz0
ランぺなんて分不相応な物じゃなくてランパにしとけ
169Anonymous (ワッチョイ 5f9c-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:18:18.22ID:Qf+/XazX0
試合終了後アフィリエイトクリックお願いしますみつめてごめんなさい
タンクが四人で三国の中で圧倒的に少ないのにもうすぐ上がる一位を狙って単身で乗り込んだ数少ない勇敢なタンクの名前を知りたかっただけなんです
170Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:38:13.14ID:OyDiaiR10
ランパのがいいのか…?
確かに被ダメ半減したら死ななくはなりそうだけど、ランペ撃つために突っ込むんじゃないのか
171Anonymous (ワッチョイ 5f60-jybI)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:40:04.27ID:OyDiaiR10
そもそも複数に単身突っ込んだら普通死ぬか
突っ込むこと自体が間違ってる…?だとしたらどうやって敵を引かせるんだ
2026/06/24(水) 01:44:38.81ID:7l8bWk740
ガ忍モ辺りは小規模戦闘で粘って嫌がらせするジョブなのでそもそも特大集団戦で先陣切るジョブじゃない

SやAの大規模戦してる脇で湧いてるBリスに顔だして粘着するジョブです
173Anonymous (ワッチョイ 5f96-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:55:45.18ID:ucq9BYfz0
ガは先陣切ったヴ暗侍戦ナ辺りの後に続いてウェーイするジョブやろ
それ以外の時はコランダムとネビュラ炊いて最前線でブリンクヘヴィ撒きながらタゲ集めの為にウロチョロするだけや
174Anonymous (ワッチョイ 5fa8-KwtI)
垢版 |
2026/06/24(水) 02:01:15.76ID:ZksZ/SkK0
どのタンクでも先陣切れるだろ…
遠隔同様下手くそはジョブのせいにしないでね
175Anonymous (ワッチョイ df8a-eMqZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 02:17:27.19ID:Vu4LzuKY0
ガはネビュラあるから先陣切れるぞ
一旦防御で帰って味方が押してたら連続剣で混じりに行ってるわ
176Anonymous (ワッチョイ ffe4-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 02:20:20.66ID:XNphOfwS0
>>147
そういう奴見るたびに疑問に思うんだけどタンクをFLで養殖してどうするつもりなんだろうな
2026/06/24(水) 02:22:04.37ID:7l8bWk740
アウトランナーほぴぃ
178Anonymous (ワッチョイ 5f25-Xtik)
垢版 |
2026/06/24(水) 02:24:29.23ID:/Gv5+Iy70
タンクやってる侍いたな〜、あれはうまいわ
2026/06/24(水) 02:32:10.80ID:7l8bWk740
ガンブレ来たところで別にヘヴィくらいしかしてこないしデコイなのがバレバレなんだよね
固いのは否定しないけど
180Anonymous (ワッチョイ df8a-eMqZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 02:40:21.41ID:Vu4LzuKY0
バレバレでもランペ撒いてパッドのタゲいくらが取れるからそれで十分や
集まりすぎても死ぬしな
181Anonymous (ワッチョイ fff4-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 02:41:12.33ID:VVU9ya5V0
侍タンク適性あるよな
虫が寄ってくる
そいつらをスマイトで黙らせるの楽しすぎだろ
182Anonymous (ワッチョイ 5fa3-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 03:31:48.56ID:cFOCO6Yd0
>>100
高卒?工場派遣?
どんまい
183Anonymous (アウアウウー Saa3-9UmW)
垢版 |
2026/06/24(水) 03:32:49.31ID:F9TFvHmQa
接敵技のみで詠唱技まである侍とヴの被ダメ補正入れ替えてもいいくらい
184Anonymous (ワッチョイ 5f96-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 03:42:29.93ID:ucq9BYfz0
ヴは侍なんて言わずに暗黒と同じ補正になってもいいレベル
185Anonymous (ワッチョイ ff44-VW71)
垢版 |
2026/06/24(水) 04:01:04.30ID:sttXwksD0
ヴっさんは上下差大きいから竜ほどのお仕置きはなさそうでなあ
186Anonymous (ワッチョイ 5f96-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 04:15:32.58ID:ucq9BYfz0
働き者の無能のおかげで400点差のビリが2000点の1位を放置して1500のうちらのOPまで突っ込んで来るのほんま草
今の高揚の仕様も楽しいけど無能が勘違いしちゃうのが良くないから元の仕様に戻さんか?
187Anonymous (ワッチョイ 5fa8-KwtI)
垢版 |
2026/06/24(水) 05:05:55.52ID:ZksZ/SkK0
元の高揚システムに戻したらまたモジモジFLになるだけだぞ
188Anonymous (ワッチョイ 5f31-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 05:43:16.85ID:G98JHbRB0
高揚減るから出れません…
189Anonymous (ワッチョイ ff28-VW71)
垢版 |
2026/06/24(水) 05:45:53.73ID:VJmCXGQg0
最下位OP前まで取りに来るなら1位行くわけねーんだわな
やたら攻められる時は無能の働き者がおる
190Anonymous (ワッチョイ 7f54-DW6L)
垢版 |
2026/06/24(水) 05:57:10.51ID:S0hgG2eh0
高揚減らなくても前に出てないだろ変わらないよ
191Anonymous (ワッチョイ 5fa8-KwtI)
垢版 |
2026/06/24(水) 06:16:11.34ID:ZksZ/SkK0
変わらないのはガイアだけ
タゲですらケツ穴のままなんだから
192Anonymous (ワッチョイ 5f59-PYHP)
垢版 |
2026/06/24(水) 06:44:06.82ID:NweEjDm80
やたら戦闘しに行く近接は何しに行ってるの
結果キル数上位は遠隔が独占だし、それでキルパクされたーとか
高揚少しは付けて帰ってくればいいけど、何も付いてないで戻ってくるし
見殺しにされてツレぇーとか、まじで何死に戦闘死に行ってるの?
193Anonymous (ワッチョイ ff4b-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 06:53:05.01ID:May9jip+0
突っ込むだけしかしないノーキンしかいないからな
194Anonymous (ワッチョイ ff07-x5tr)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:25:08.31ID:vhcJZ1mx0
『遠隔常連🪰』が環境ジョブを蹴ってまでゴミジョブを擦り続ける理由は何ですか?w

盤面影響カ皆無の遠隔がイス取りゲームでどのように貢献できるのか説明出来ますか?w

厚顔無恥も大概にしろカス、少しは協調性を持てカス
195Anonymous (アウアウウー Saa3-9UmW)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:29:09.98ID:OlOBH4Mga
突っ込む人が居なけりゃ逃げる事しか出来ない奴がなんか言ってら
196Anonymous (ワッチョイ 5fa8-KwtI)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:35:16.26ID:ZksZ/SkK0
無駄に仕掛けに行ってる少人数の近接は糞だし2デス以上の遠隔も糞
遠隔は人数多いからライン上げとリス塗り余裕そうだし任せるわ
もし負けたら遠隔の責任ね
197Anonymous (ワッチョイ ff4b-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:50:48.54ID:May9jip+0
ジョブじゃなくて中身だよ
近接多くても突っ込んでデス重ねるだけで何のリスも取れないとかよくある
単一の職ワンパターンになるよりジョブごとの特性を理解することの方が大事
198Anonymous (ワッチョイ 5fa8-KwtI)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:56:43.38ID:ZksZ/SkK0
中身の優秀な遠隔達にライン上げとリス塗りやってもらお
近接はモニター前でコーヒー飲みながら反転待機をよろしくです
199Anonymous (ワッチョイ ff07-x5tr)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:57:37.02ID:vhcJZ1mx0
わざわざゴミジョブ使う奴の中身がまともな訳ねーだろカスw

理解ある奴は『遠隔常連🪰』にならねーんだよカスw

ごちゃごちゃ言い訳してねーで環境ジョブ使ってチームに貢献しろカスw
2026/06/24(水) 08:10:25.75ID:Cv8aQEDO0
本当に勝とうとしたときに遠隔握るやつはなんも考えてないし
遠隔握ってるということはそういうことなんで

踊り子以外の遠隔の時点で近接…というか他者を批判する権利なんて無いんだ
201Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:30:09.36ID:Z05GJBhG0
踊り以外の遠隔にはタンメレに勝る優位性が無いので特性もクソも無いんだよね
そのうえで>>88を再確認すると遠隔をピックする意味は本当に何も無い
遠隔でなければできない役割が無いので中身まともなら遠隔ピックしないってのはガチ
202Anonymous (ワッチョイ 7f6f-DW6L)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:35:30.28ID:S0hgG2eh0
本当に中身で決まるなら全員遠隔で中身マシな奴が揃ったらオコチテのリスも楽々取れちゃうって事?
203Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:39:43.17ID:Z05GJBhG0
普通に考えて取れるわけがねえだろ
2026/06/24(水) 08:49:58.03ID:Cv8aQEDO0
>>202
遠隔組24人全員が適切に前後ローテーションしてリソース吐いて戦う
かつ
近接組24人がバカなら当然取れますぞ

なお現実はバカだから遠隔になるわけでだな
ジョブ性能雑魚、リソース管理も出来ない、前と一緒に下がる
つまり近接のバカより脳みそ終わってんのが現環境の遠隔常連
2026/06/24(水) 08:54:21.52ID:Cv8aQEDO0
結局のところ遠隔常連の皆様はドヘタクソ過ぎて状況みれないから
前に出るタイミングがわからず遠くからワンポチじゃないとバーストすら仕掛けられないゴミ集団なんですよね

だからバースト時に前に出る必要がある踊り子は少ない
206Anonymous (ワッチョイ ff9e-Xtik)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:55:06.36ID:/u98mdpD0
このスレずっと同じこと言ってるな
2026/06/24(水) 09:00:01.50ID:TNNP6JSh0
2-3人しかいないからね
208Anonymous (ワッチョイ 5fd5-TGDW)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:13:01.25ID:uLkJK1k90
補正がある限りは遠隔が強いとなる事は未来永劫ないぞ
フィールドギミックとかバフデバフで調整するとかしないと
209Anonymous (ワッチョイ 5f1d-vwzd)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:20:25.01ID:84w10HVw0
>>176
単に数字をきれいに揃えたい、レベルカンストしときたいだけだろ
210Anonymous (ワッチョイ 7fc2-XX16)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:21:41.11ID:B8Oetnol0
最近このスレつまらないって田所で言われてるぞ
最近このスレつまらないって田所で言われてるぞ
211Anonymous (ワッチョイ 5fa9-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:33:30.95ID:124vt8Vn0
だからさー脳内で戦うのは止めろよ
現実はの野良はタンク1〜4人、メレーが5〜6人、残り遠隔みたいな構成になるわけ
この構成でどう勝つかを語るのが大事なのに
近接が少ないだの遠隔が弱いだのどうにもならない事を永遠と語ってるバカばっかり
212Anonymous (ワッチョイ ff07-x5tr)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:39:35.41ID:vhcJZ1mx0
『遠隔常連🪰』はいつまでゴミジョブを擦り続けるんだ?w

わざわざ環境ジョブを蹴ってまで遠隔擦って一体どのように貢献出来るのか説明してみろカスw

マッチしたチームの皆さんに申し訳ないと思わんのか社会性ゼロのクズがw
213Anonymous (ワッチョイ ff07-x5tr)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:43:08.37ID:vhcJZ1mx0
『遠隔常連🪰』がゴミジョブの分際でアラチャする理由は何ですか?w

わざわざ遠隔擦るトロールが一丁前に勝ちたがって発言してんじゃねーよカスw

チャット打つ暇があるなら環境ジョブに着替えて真っ先に行動で語れカス、しゃしゃんなゴミ🖕🤪w
214Anonymous (ワッチョイ ff51-ufxs)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:49:16.20ID:xY46Jl7u0
>>141
ここで1句

フロントラインって72人で色んな人がいる。

・PTを組んで効率的なバーストを目指す者
・ソロで単独で活路を見出す者
・ジョブの練度を高めたい者
・ルレの経験値目的な者

ただし、72人が全員目指すべきなのは「勝利」以外の何物でもなく、その勝利のノイズになる物は取り除かなければなりません

x.com/i/status/2055975985464713344
2026/06/24(水) 09:59:29.40ID:uPTF4Ewc0
>>176
今は知らんが元々はレベルあげないと高レベル装備のミラプリできなかったからな
216Anonymous (ワッチョイ 5f8b-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:16:54.44ID:G98JHbRB0
>>214
声ノイズまみれのお前が言うな
2026/06/24(水) 11:42:00.92ID:WaCHXLWD0
>>176
マウント目的とかはありそうだよね
昨日久々にアウトランナー乗ってる人みかけた
218Anonymous (ワッチョイ 7f04-DW6L)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:57:49.89ID:S0hgG2eh0
全ジョブカンストで貰えるマウント欲しいけどタンクでID行けないヘタレカスがFL利用してんだろうよ
そんな根性無しのカスがVEでもFLでもまともな動きするわけ無い
219Anonymous (アウアウウー Saa3-9UmW)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:02:29.55ID:Zo+np4g+a
そんな奴はタンクで入ってそのままタンクするわけ無く遠隔に着替える率100%に近いだろうな
緑とかに着替えられたらババアのテンプレ過ぎて笑ってしまうわ
220Anonymous (ワッチョイ 5f23-TGDW)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:05:46.01ID:uLkJK1k90
確かにvEでタンク怖いから出せないって人はFLでもまともに戦えんやろな
何をそんなにビビり散らかしてるのか分からん
2026/06/24(水) 12:08:01.02ID:rKxc2HOb0
遠隔有利になるギミックなら一応距離的に先乗り先制ができるってことで不退転なんだけど、
あれで初期は機工が魔弾でイキってたと思いきや結局ナイトが無敵で乗り込んで暴れるから消えたからな
2026/06/24(水) 12:11:49.94ID:Cv8aQEDO0
遠隔は強くしすぎると一時期の占になるからな
223Anonymous (オイコラミネオ MM63-JuPR)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:17:31.74ID:dEBMC8OdM
1分間に8回範囲8mのヘヴィ3秒巻きまくるのは近接とか遠隔って話じゃない気はする
224Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:23:24.86ID:Z05GJBhG0
遠隔名言集をボリュームアップしたいので皆も晒しヨロシクな
昆虫収集しようぜ🐛🪰
2026/06/24(水) 12:38:23.36ID:Vub/jb6J0
これも遠隔名言集入させないとな
https://imgur.com/a/9TuiYRj
2026/06/24(水) 12:40:36.33ID:WWcjsdS00
まじでタンクつまらんのよ
自分じゃ相手減らせないから味方への要求ばかり高まってストレスやし
227Anonymous (ワッチョイ ffed-x5tr)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:47:45.89ID:EvMa0Mud0
味方に要求と言えば遠隔名言集ですねぇw
>>48
2026/06/24(水) 12:49:16.16ID:UacB4qiv0
タンクもまあまあ楽しいだろ
突っ込んだら味方もアホみたいになだれ込んでめちゃくちゃになるのとか
一方で遠隔カス集団にごみみたいに扱われたりとか毎回ちがう味する
229Anonymous (ワッチョイ df8a-eMqZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:54:08.44ID:Vu4LzuKY0
むしろタンク以外の方が味方頼みじゃないか?
初手他人のタンク様が突っ込んでくれることのお祈りやん
少なくともきっかけ作れるタンクの方が暇せんで済むから好きやわ
230Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:03:50.67ID:Z05GJBhG0
遠隔アラチャ晒しの数々を見ればわかるんだけど遠隔がストレスフリーってのは噓
自分で不利な弱ジョブ選んでおきながら何故かイライラしてアラチャしてるのがはっきりわかんだね
2026/06/24(水) 13:10:41.86ID:rKxc2HOb0
最終局面で自分から行動起こさないとどうにもならない状況で乗り込んでどうにかしようとするのがタンメレ
紙待機で先陣切って乗り込めないからアラチャピロピロしかできない遠隔
2026/06/24(水) 13:12:13.04ID:WWcjsdS00
>>229
タンクいなくても何の問題もなく普通に撃ち合いになるだけやん
まぁ自虐ネタ好きじゃないが使ってたとき嫌がらせにはなっててもそこを活かすのは味方だから依存率が一番高くてイライラしてた
233Anonymous (ワッチョイ 5f0f-D+Te)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:14:04.88ID:Q2egVrJj0
>>232
点数にもならない嫌がらせ程度にしかなれないってデメリットしかないじゃん
234Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:18:35.54ID:Z05GJBhG0
遠隔は嫌がらせすらできないけどね
235Anonymous (ワッチョイ ffed-x5tr)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:25:52.54ID:EvMa0Mud0
イラついても試合中は態度に出さず寡黙に役割を果たそうとするのがタンクとヴ

後方からイラついて即アラチャピロピロしちゃうのが『遠隔常連🪰』達w

ゴミジョブピックで非協力的なのにこの差はいったいなんだよwww
236Anonymous (ワッチョイ df8a-eMqZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:28:14.08ID:Vu4LzuKY0
>>232
撃ち合いになるような双方遠隔まみれなら、
それこそタンク1人で荒らせて楽しいやん

味方のツッコミが弱いなら浅く当たって手前で戦いになるようにするだけやし
237Anonymous (ワッチョイ ff51-ufxs)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:32:51.52ID:xY46Jl7u0
遠隔出しても自分のおかげで勝てたと思ったことは1回もないわ
タンクならいくらでもあるけど
遠隔で勝つときは味方強かったなーか敵が馬鹿だったなーって時だけ
238Anonymous (ワッチョイ 5f9a-D+Te)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:38:54.16ID:f6ZPS2t00
賢者のメテソに泣き崩れる遠隔w
239Anonymous (ワッチョイ 5f8b-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:42:21.15ID:G98JHbRB0
「ずっと近接だと飽きるからたまには遠隔」も遠隔常連と同レベルなんですよ
あなたが遠隔出した一回は味方の近接専が絶対に勝ちたかった一回かもしれない

遠隔は『一度も』出すな
240Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:33:33.51ID:wAPINJhH0
上手いって思う常連って滅多にここに名前でないよな
俺も上手いから名前出ないわ🤩🤩🤩
241Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:34:31.47ID:wAPINJhH0
>>238
これって中にバハムーチョ置いた時ってどうなるんだっけ🧐
当たるとしても雀の涙なのは変わらないが😰
242Anonymous (ワッチョイ ff9e-Xtik)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:40:21.81ID:/u98mdpD0
>>240
まともなやつは晒されないw
まあ、オレも上手すぎて名前出たことないな

ここで名前を晒された奴らが火消しのために毎日毎日同じこと言ってるんだなって思ってる
243Anonymous (ワッチョイ 5f23-TGDW)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:44:59.44ID:uLkJK1k90
ダートとかダルウェポン使うキャスはまともな方
コメット積んでるのはガチのゴミ
2026/06/24(水) 14:46:48.84ID:ShWiNOou0
近接使うと山のように状態異常くらうのがなぁ
どいつもこいつも気軽に持ちすぎだろ
245Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:48:39.88ID:wAPINJhH0
>>243
🔥🧙🪄🔥<ああああああ俺を置いて先に退けええええwwww
246Anonymous (ワッチョイ 5f53-MYrC)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:51:40.91ID:PtyQBei70
入ったときに「お、近接結構いるじゃん」と思ったらヒラに着替える緑ジジイにため息出るわ
おまけに意味のない「挟撃注意!」の利敵行為付き
2026/06/24(水) 15:08:51.26ID:8L1B96nNr
>>241
中にバハ置いても召喚自体にリュペー入ってないなら0ダメやろ
2026/06/24(水) 15:08:52.03ID:CUfe0PqP0
三千がまたおもろい事言ってんな
遠隔さん(笑)無限に味がして見てて飽きん
249Anonymous (ワッチョイ 7f19-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:16:53.54ID:VOHXWNtK0
さんぜん下がります
250Anonymous (ワッチョイ ff51-ufxs)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:23:13.35ID:xY46Jl7u0
挟撃注意を鳴らさないで黙って抑えておくという発想がない遠隔さん...
遠隔は出来ないって言うなら出来るジョブに着替えてください!w
251Anonymous (JP 0H4f-TGDW)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:38:26.02ID:kGxODWq3H
そもそもどういう理屈で挟撃鳴らすんだあれ
それならバーストコールして対面ぶっ潰しに行く方がええやん
252Anonymous (ワッチョイ 5fa9-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:50:29.90ID:124vt8Vn0
君達ゴチャゴチャ書くわりにはリザルトとか勝率とか何も出さないよね
253Anonymous (ワッチョイ 5f83-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:00:23.21ID:dI9SE1dI0
挟撃に対する対応は
a. 前潰して前進
b. そもそも挟撃される場所に行かない
c. 高めの位置で足止めして挟撃させない
の3つで挟撃注意鳴らしたがる奴がやるべきことはc一択なんだよな
254Anonymous (ワッチョイ df8a-eMqZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:03:29.13ID:Vu4LzuKY0
スクショ貼ってもアフィカスのコピペ養分にしかならんしな
255Anonymous (ワッチョイ ff66-Q96K)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:05:21.55ID:udOBRtjC0
ゲーム内でごちゃごちゃ言うやつがまず勝率出せよ
256Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:11:15.91ID:Z05GJBhG0
弱ジョブ選んでおきながら勝ちたがってアラチャするのは矛盾してるよね
257Anonymous (ワッチョイ 5f4d-7wAP)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:28:40.52ID:Une9H31A0
挟撃注意とか鳴らす前に相手を早めに殴ってマップに表示させるとかできんのかね
役に立たない遠隔くんもソナーの役割くらいは果たしてもろて
258Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:30:23.82ID:wAPINJhH0
>>257
近接がそれやってるのに遠隔は気づかずデス数だけで文句垂れるからな
259Anonymous (ワッチョイ 5fc5-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:33:06.99ID:YXm+cNbg0
Alice Jpなんて配信者の合わせに4人PTで参加して戦場荒らしてる規約違反者なのに何を今さら言ってんの?見かけたら4人まとめて通報しておけばいつかBANされるぞ
260Anonymous (ワッチョイ ff37-VW71)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:42:41.28ID:u8an8Dq60
配信者の合わせにPT参加で規約違反なら昼合わせ参加者ほとんど消えるな
261Anonymous (ワッチョイ 5f23-TGDW)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:46:18.41ID:uLkJK1k90
>>257
言うてマップ見ないだろ
262Anonymous (ワッチョイ 5fa8-KwtI)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:32:22.70ID:ZksZ/SkK0
ソナーしに行っても即死すると相手がマップに表示されないんじゃなかったっけ

戦闘してるGCがマップに反映されるまで10秒くらいかかった気がする
263Anonymous (ワッチョイ 5f88-Fj2W)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:39:19.03ID:QOx+uAQR0
スレタンクがちゃんとバースト鳴らせばみんなついてくるのに…
軍師やりますって戦闘前にいえば多少なりともジョブチェンする奴もいるのに…
本当に勝つ努力してるのかな…
264Anonymous (ワッチョイ ffeb-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:40:32.94ID:udOBRtjC0
「俺が寄生プレイするのは誰もピロピロマンやらないから」ってこと?
265Anonymous (アウアウウー Saa3-9UmW)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:43:56.79ID:ZzIVRQF1a
活気あるけどまさかお前ら制圧をもう一戦もう一戦する感じの人?
266Anonymous (ワッチョイ 5f88-Fj2W)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:45:02.05ID:QOx+uAQR0
普通他人に文句言うのは自分でやるべきことをやった後だよね…
しんどいよ…
267Anonymous (ワッチョイ ffeb-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:47:27.81ID:udOBRtjC0
鍋奉行で要介護の「俺のタイミング俺のタイミング俺のタイミング!」
しかできないピロピロマンが「やるべきことをやってる」って?
268Anonymous (ワッチョイ ffeb-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:53:22.45ID:udOBRtjC0
ゴミ踊り子連れてきて介護させた上で遠隔ガイジ軍に負ける鍋奉行のゴミよくいるよね
269Anonymous (オッペケ Srb3-7Ygo)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:54:16.57ID:w1Cg+QEyr
お前ら制圧やってんの?
270Anonymous (ワッチョイ ffeb-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:54:52.73ID:udOBRtjC0
まだシャキってなくね?
271Anonymous (ワッチョイ 7f19-DW6L)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:00:37.09ID:S0hgG2eh0
やるつもりかよ無理だわw
272Anonymous (ワッチョイ ffeb-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:03:25.77ID:udOBRtjC0
それはそう
273Anonymous (ワッチョイ 5fed-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:08:07.08ID:G98JHbRB0
制圧やりたいスレ民はマナ集合
※遠隔さん大歓迎
274Anonymous (ワッチョイ ff20-VW71)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:10:57.15ID:yzr/SrCo0
マナガイアやと軍師にヘイト溜まりすぎて勝てんのよう見る
エレメテオはすんなり勝てるけどな
275Anonymous (ワッチョイ 5fa9-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:11:09.83ID:124vt8Vn0
初心者歓迎マッタリ遊びましょう😊
276Anonymous (ワッチョイ 5f46-EwOM)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:20.02ID:NeNSAm+60
Black B'c 規約違反エロMOD使い園芸♂
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/50960565/
x.com/Black_BBC_14
x.com/Black_BBC_02
エロMODツーラーFC Locust Pandaemonium鯖
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227312686528874013/member/

Black B'cの肉便器園芸♀
Misaki Wolndara メインキャラ Titan鯖
x.com/emu_mana_1245
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20668393/
277Anonymous (ワッチョイ ff9e-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:06.10ID:emiHjxL50
味方の踊り子がやたら好戦的で味方引いたあとも関係なく毎回突っ込んで殿のピンの戦士とかヴァイパーに粘着されて瀕死になってたけどなんだったんだ
仕方ないから3回くらいかばってみたけど不毛すぎるしほんとなんだったんだろう
278Anonymous (ワッチョイ 5f80-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:29.44ID:jVPrUX+t0
>>257
囮くらいすりゃあ良いのにな
ケツホリマン達の前に出て味方とは別の方に逃げて粘って時間稼ぎすりゃあ良いだけの話なんだわ
近接がやってるのに遠隔が出来ないのはただの怠慢
2026/06/24(水) 18:45:40.58ID:ojnclxXM0
今日は制圧か、🐛でも使って適当に遊ぶかな🥹
280Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:48:03.27ID:Z05GJBhG0
>>279
あ?なんだって?
281Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:50:50.39ID:wAPINJhH0
>>277
ブレイブカチカチベイブレードには依存性があるからな
282Anonymous (ワッチョイ 7fc2-XX16)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:02:48.83ID:B8Oetnol0
👯‍♂モテないジョブが毎回味方に7割くらいいるんだけど
👯‍♂モテないジョブが毎回味方に7割くらいいるんだけど
2026/06/24(水) 19:08:58.59ID:7l8bWk740
遠カスさんはとりあえずヴから始めようぜ
遠くからでもバースト飛び込めるし飛び道具もあるし固いから近接の強さがよくわかるんだ
2026/06/24(水) 19:09:01.56ID:DCU6H7WT0
>>274
昨日ドドンパヘイト高すぎて狙われまくって12デスとかしてたわ
285Anonymous (アウアウウー Saa3-9UmW)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:19:55.28ID:AydKU5U1a
女の子が使う近接の後ろに隠れながら敵の先頭タゲって攻撃する遠隔使いのおっさん
2026/06/24(水) 19:22:02.60ID:D0p7+3Pk0
>>283
いきなりヴとか始めたら刺激が強すぎないか?アホみたいにフォーカス浴びたら泣いてフリーズしちゃうぞ
赤さんでヒットアンドアウェイ体験してから卒業したほうが
287Anonymous (ワッチョイ ffeb-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:35:00.99ID:udOBRtjC0
敵が落ちないから延々与ダメが稼げてしまう遠隔ガイジのみなさん
288Anonymous (ワッチョイ 5fed-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:57:41.13ID:G98JHbRB0
『緑婆』はギリ笑えるけど『遠隔爺』は普通にキモさの方が勝って笑えないんよ
289Anonymous (ワッチョイ 5f89-MYrC)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:01:24.29ID:zvZCa8fF0
>>283
ヴは敵からのヘイト高すぎて遠隔からの初心者が触ったら死にすぎて萎えそう
初めて近接触るなら使い方が分かりやすい竜の方がよくね?あとは絶対死にたくないなら忍者か
290Anonymous (ワッチョイ ffed-x5tr)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:03:16.93ID:EvMa0Mud0
絶対死にたく無いって考えは捨てろ
291Anonymous (ワッチョイ 7fc2-XX16)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:04:46.21ID:B8Oetnol0
赤なんて使うくらいなら、いきなり現環境ヴでいいだろ
わざわざ接敵してバックダッシュ決めてもそこから平気で捕まるアホみたいなジョブ
292Anonymous (ワッチョイ 5fa9-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:10:19.77ID:124vt8Vn0
ホント頭ハッピーセットだな
初心者にヴやらせたら10デス以上してお荷物になるだけ
高揚プレゼントキャラ量産すんじゃねーよカス
293Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:10:29.22ID:wAPINJhH0
女の暗黒を見抜く力は誰にも負けねえぞ🤩🤩🤩
ベルトコンベアのように死んでくからな🤩🤩🤩
味方が強い弱い関係なしにゴリゴリ行くのは大体女やわ🤩🤩
294Anonymous (ワッチョイ 7fdd-DW6L)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:11:22.28ID:S0hgG2eh0
それは言えてる良い度胸してるよな
295Anonymous (ワッチョイ 5f21-cFrQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:12:45.68ID:yITwVcde0
>>293
実際はほとんどがメスキャラ使ってるだけのおっさんなんだよなぁ
296Anonymous (ワッチョイ 5f36-YEfw)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:15:04.14ID:OYgfaEJ00
このスレって定期的に女女言い出す奴いるけど飢えてるのか?
297Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:15:26.27ID:wAPINJhH0
>>295
おっさんは赤魔かヒラ😡
これはガチ😡
298Anonymous (ワッチョイ 5f9c-7wAP)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:17:13.77ID:fVEspD3/0
>>297
暗黒もおっさん多いぞ
大体メスッテ使い
2026/06/24(水) 20:17:24.66ID:7l8bWk740
かわいいキャラはおっさん
チーク濃いのもおっさん
口紅やべーのもおっさん
なんか絶妙に不細工なメスッテ&メスラが女
っぽいおっさん
300Anonymous (ワッチョイ 5f27-W3u9)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:21:30.83ID:B2X2qQ4W0
パターン化してておもんない制圧だけど北米だと別ゲー並みに連戦できるのな
2026/06/24(水) 20:22:23.16ID:7l8bWk740
一番対人としては正しい姿なんだよな
終盤のリス運で決まるのガチでしょーもないし
302Anonymous (ワッチョイ 5f42-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:24:03.07ID:jVPrUX+t0
中身が女おっさんとかどうでもいいわ
しょうもな
303Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:25:06.10ID:wAPINJhH0
アチーブ獲得順番やミニオン、マウントなどの情報から考察して女か予想するよな🤩🤩🤩🤩
304Anonymous (ワッチョイ 5f88-Fj2W)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:25:30.73ID:QOx+uAQR0
スレ民見てると遠隔のほうが中身まともそう
近接はこどおじっぽいね
305Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:27:12.20ID:wAPINJhH0
それとコミュニティ所属履歴やな🤩
陰湿な背景が見えたら女率が上がる👩🤩🤩🤟
306Anonymous (ワッチョイ 5fce-AWmA)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:29:02.02ID:9WmJvbHs0
>>303
>>305
こいつここ最近ずっと定期的に女がどうこう言って荒らしてたいつもの拗らせおじじゃね
307Anonymous (ワッチョイ 5f53-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:29:14.05ID:U8mhQBeU0
ヴは前出過ぎず剣投げてるだけでも芋遠隔よりはよっぽど役立ってる
制圧だとメレーにタイマン挑んでくる頭おかしい奴ばかりだし
ヴに殴りかかって来る白婆とか本当に説明書一切読んでないんだなやべー
308Anonymous (ワッチョイ 5f6b-MYrC)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:31:55.13ID:EbQ9AI0M0
前にいる1人のタンクに群がる遠隔爺と緑爺
近接が奥に行ってるのに遠隔どもは後ろでわちゃわちゃ
アホなんか?
309Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:32:29.36ID:wAPINJhH0
このスレから女取り上げたら遠隔しか残んねえぞ🥸
310Anonymous (ワッチョイ ffd0-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:33:08.34ID:XNphOfwS0
>>306
これ系の拗らせた奴って書いてて恥ずかしくならないのかなって毎回思うんだけどやっぱガイジなのかな?
311Anonymous (ワッチョイ 5fa9-cFrQ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:34:21.09ID:4sHky9hU0
本日のキチガイ
ID:wAPINJhH0
312Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:35:57.54ID:wAPINJhH0
かかったなチミたち🤩🤩
女の話題を禁忌にするのはネカマのおっさんだけや🤩🤩🤩🤩
313Anonymous (ワッチョイ ffb1-VW71)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:35:57.67ID:BJApMMWk0
性別年齢関係なく上手いやつは上手いし下手なやつは下手
314Anonymous (ワッチョイ 5fcb-7wAP)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:39:38.28ID:fVEspD3/0
こいつID:wAPINJhH0最初は取り繕ってたみたいだが
途中から言動が前に荒らしてたときとまんま同じだしいつもの荒らし野郎じゃねーか
315Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:40:49.50ID:wAPINJhH0

🌜🤩🌛
残念、ワオでした🤩🤩🤩
ネカマのおっさんプルプルで草🤩🤩🤩
316Anonymous (ワッチョイ ffed-x5tr)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:13.97ID:EvMa0Mud0
ごちゃごちゃ言ってねーで『遠隔常連🪰』は環境ジョブで貢献しろカスw

何の為に、何ができるつもりでゴミジョブを擦り続けるのか説明してみろカスw

どれだけ足引っ張り続けりゃ気がすむんだボケ、少しは協調性を持って味方に協力する姿勢を持てカス
317Anonymous (ワッチョイ ffed-x5tr)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:47:33.76ID:EvMa0Mud0
ゴミジョブ擦り続ける不真面目な『遠隔常連🪰』は連戦禁止なw

1日1回だけならお情けで許してやるから、それ以上は姿見せんなやカス👎😁ww
318Anonymous (アウアウウー Saa3-Xtik)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:48:52.13ID:HPC0R2XGa
不敗の地を理で築けないやつは全員ネカマ
319Anonymous (ワッチョイ 5f60-MYrC)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:58:26.37ID:ZfGIbt4g0
女とネカマに対してやたらと拗らせている弱者男性が暴れるスレ
もうここも終わりですね…
320Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:59:49.70ID:wAPINJhH0
>>317
1日1回良くなったのかよ🤩🤩🤩🤟
321Anonymous (ワッチョイ 7fc2-XX16)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:01:59.86ID:B8Oetnol0
ほのみのK2
322Anonymous (ワッチョイ ffac-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:02:44.07ID:OBobh1vL0
>>317
お情けww
緑一度試してみたかったから助かるわ
323Anonymous (ワッチョイ 5f27-W3u9)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:18:55.34ID:B2X2qQ4W0
緑はヒラ専じゃなくタンメレ経験者で前出るタイミングとかわかるやつがやれ
ただでさえ紙装甲なんだから度胸があって動きが素早い奴がやれ
324Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:25:59.88ID:Z05GJBhG0
でも1日1回以上申請してくるのが遠隔常連だから・・・
連戦すると次の試合でもまた同じ遠隔常連が同じGCにいたりするんだ・・・
325Anonymous (ワッチョイ 5fa9-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:40:30.68ID:124vt8Vn0
遠隔常連が嫌ならずらすなり他DC行けば良いのに
326Anonymous (ワッチョイ 5faa-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:51:11.59ID:G98JHbRB0
ずらした先の戦場にもいるから意味ないぞ
味方に引いたら名指ししてジョブ変更お願いするしかない
327Anonymous (ワッチョイ ffed-x5tr)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:53:06.11ID:EvMa0Mud0
名指しは公開処刑で草

そんな事されたら恥ずかしくて2度と申請できないなw
328Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:05:58.35ID:wAPINJhH0
治安良くなったらいよいよ終末だと思うわ😢😭😢😭
329Anonymous (ワッチョイ 5faa-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:31:01.65ID:G98JHbRB0
「あなた前の戦場でも遠隔出してましたよね」
「『ジョブの変更』をお願いします」
330Anonymous (ワッチョイ 7fdd-DW6L)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:34:21.68ID:S0hgG2eh0
確かに和装した詩人と毎回一緒になる事があるけどずっと詩人で飽きないのかな
ほぼ白しか出せないババアみたいなものか
331Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:39:42.96ID:Z05GJBhG0
アラチャするタイプのやかましい遠隔常連に限って連戦してんだよな
しかも常時カリカリしてるから次の試合でもアラチャしてやがんのw
332Anonymous (ワッチョイ 5f27-W3u9)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:03:21.17ID:B2X2qQ4W0
アラチャは誰だってしろよ 問題は内容だ
333Anonymous (ワッチョイ ffc6-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:14:36.58ID:RXWul+8g0
内容が正しいなら誰がアラチャ使ったっていいぞ
ジョブの熟練者は味方を導いてやってくれ
2026/06/24(水) 23:18:22.07ID:ojnclxXM0
戦士多いやんじゃ俺も戦士になろうって着替えると変えるやつなんなん?
戦士多い方が楽しいやろがっ!
335Anonymous (ワッチョイ 5fb6-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:21:54.24ID:G98JHbRB0
タンクは義務ジョブだからやってるってだけで他にやりたい奴がいるなら楽なジョブに着替えるぞ
336Anonymous (ワッチョイ ffa4-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:26:28.72ID:VVU9ya5V0
俺最近侍で20kill以上目指してるから楽しいよ
タンクは飽きた
337Anonymous (ワッチョイ ffed-x5tr)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:29:35.16ID:EvMa0Mud0
いや『遠隔常連🪰』はアラチャすんなよ

発言していいのは然るべきジョブで然るべき事をやってる奴だけだ

当然ゴミジョブ擦り続けるカスは黙って下向いてろ
そんで1日1回の申請が終わったらそのまま失せろ
338Anonymous (ワッチョイ ffc6-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:34:42.69ID:RXWul+8g0
実際の戦場だと近接出しても何も味方に与えられずに独りで前出て死にまくって敵に高揚与えてる下手くそばっかりじゃんかよw
ジョブと中身の性能は別ってことお分かりか
339Anonymous (ワッチョイ 5f8c-yGIC)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:37:17.87ID:G98JHbRB0
下手くそはとりあえず遠隔から始めて慣れてデス抑えられるようになってからタンメレやれ
340Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:45:13.83ID:Z05GJBhG0
そうは言っても中身まともな奴は遠隔やらないから
2026/06/24(水) 23:47:01.26ID:7l8bWk740
だから近接も遠隔攻撃できるゲームだって何度言えばわかるんだ
342Anonymous (ワッチョイ 5fa9-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:52:35.82ID:124vt8Vn0
近接で遠距離攻撃するくらいならおとなしく遠隔出せよ
遠隔は遠距離攻撃にCCも乗るからキルチャンス増えるしな
近接のダメージしか出ねーゴミみたいな遠距離攻撃は止めてくれ
343Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:53:41.74ID:Z05GJBhG0
中身まともな人間は>>88を熟知した上で陣取りゲームに遠隔を使わないです
つまり「遠隔=何も理解していないバカ」という証明になります
そんなバカジョブがアラチャしたところで得は何もないので黙っててほしいですね
2026/06/24(水) 23:57:59.99ID:Db6uTM7o0
無駄なお気持ちじゃないならアラチャしていいぞ
ピロピロする自由も聞かない自由もある
345Anonymous (ワッチョイ ff51-ufxs)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:04:02.42ID:lbez6Nku0
鳴らしてもいいけど負けさせたらごめんなさいくらい言おうね
346Anonymous (ワッチョイ ffed-x5tr)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:04:51.90ID:sPWU4f0t0
残念ながら『遠隔常連🪰』のアラチャは全て意味の無い無駄な発言なんだけどな
347Anonymous (ワッチョイ 7fdd-DW6L)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:10:08.08ID:Xh2b1KTs0
やっとクソ制圧終わったか
火曜日メンテしたなら消しとけや
348Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:12:06.87ID:+m7Eb9KQ0
これとか>>48
これとか>>60
これとか>>64
これとか>>225

これぜーんぶ遠隔さん(笑)のアラチャだけど無駄じゃないものありますかー?
349Anonymous (ワッチョイ 5f0f-MYrC)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:15:05.53ID:uQK9GysC0
遠隔しか出せないジジイがお気持ちチャットするんだ
口だけ達者で敵の餌になるくらいなら黙ってさっさと近接に着替えろや
350Anonymous (ワッチョイ 5f7d-cFrQ)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:20:59.14ID:aVw6N8lC0
>>349
しかも遠隔かつその中の1ジョブしかできない1ジョブ爺の可能性が高い
遠隔が雑魚ジョブだと説明したところで頑なに着替えたがらない(着替えられない)んだよそういう奴は
アラチャやPTチャでギャーギャー言うことだけは一丁前
351Anonymous (ワッチョイ ffed-x5tr)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:22:06.48ID:sPWU4f0t0
>>348
無い、マジで全部無益

真面目に環境ジョブ出してるプレイヤーからすれば「で?、お前は遠隔で何やってんの?」としか思わんw
352Anonymous (ワッチョイ ff66-Q96K)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:22:54.15ID:CIhtUKJe0
>>10
ピロピロする自由あれば通報する自由あり
353Anonymous (ワッチョイ ff35-Xtik)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:37:04.39ID:Q43jcunq0
まさか近接は近接だけでラインを押せると思っているのか……
タンクが多いときになぜかラインが上がらない理由を考えたことないんか……
まさかな……
2026/06/25(木) 00:40:04.95ID:zApoeB/g0
せやね
遠隔さんに自慢の引き打ち&リソース有利作ってもろてワイ達はリス塗りしとこうや
355Anonymous (ワッチョイ ffa4-AxUA)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:41:41.28ID:Qr6gms140
タンク「だけ」では上がらないのはそれはそう
「メレー」もいて初めてラインが上がる
gaiaでタンクだらけでクソ負けしてるときはそれ
2026/06/25(木) 00:45:02.23ID:zApoeB/g0
例えでガイアの話はNG
ランペっていう神器がある以上そんなわけがない
2026/06/25(木) 00:50:12.86ID:OQhxnjA90
遠隔さんは中立モブとして必要だから…
扱い的にはゴージの青燐水
358Anonymous (ワッチョイ df83-0Cip)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:50:17.11ID:ilD5UBME0
全員遠隔の引きうちで上手くいけば勝てる可能性あるのオンサルくらいだろ
359Anonymous (ワッチョイ 5f8f-MYrC)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:52:39.16ID:SFP/NwIL0
>>356
でもマナでもタンクだらけのとき押せないからなぁ
360Anonymous (ワッチョイ ffed-x5tr)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:54:50.41ID:sPWU4f0t0
引き撃ちは笑うからやめろw
361Anonymous (アウアウウー Saa3-9UmW)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:04:24.05ID:STsKi/rSa
結局は逃げ撃ちなんだよな
最終的に捕まってしばかれる運命
362Anonymous (ワッチョイ 5f83-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:05:33.30ID:YM6Uvd1I0
オンサルで勝てるのは単に運ゲー要素が強いだけですし下手したら全員雑魚ジョブでも勝てる可能性ある
363Anonymous (ワッチョイ 5f27-W3u9)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:11:25.14ID:In7CAjM/0
稀に1人で3アラヒールしてる占おるな
別アラからMIP送るわ心の中で
2026/06/25(木) 01:13:35.58ID:OQhxnjA90
いらないでっす😂
365Anonymous (ワッチョイ 5f0e-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:15:01.05ID:2ZQGjTiJ0
下手したらって程度の可能性を引くしかないなら、やっぱり雑魚ジョブを選ぶ意味ないって話にはなる。
366Anonymous (ワッチョイ 5fe5-jybI)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:15:30.28ID:syqvsRQt0
さっぱり勝てない、先週から毎日やって1回しか1位取れてない
やっぱり上手い下手って出るのかね、自分以外に71人もいるのに…
2026/06/25(木) 01:24:22.05ID:OQhxnjA90
勝てない試合は勝てないが
明らかにやれそうな集団に混じれてるかは大事なんだ

聞いてるかずっと自陣籠ってリスばっか触ってる遠隔
点数増えると当然2国から狙われるんだけど
お前ら高揚回収しに来なくて大丈夫か???
2026/06/25(木) 01:31:09.15ID:TgmV+4NV0
▲🐛『挟撃中意』
後から4人くらいのゴミが来ただけ
2026/06/25(木) 01:31:10.26ID:zApoeB/g0
健常者ガチャだよ
そこから運ゲー要素を減らすゲーム
370Anonymous (ワッチョイ ffa4-AxUA)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:32:37.66ID:Qr6gms140
中央バースト鳴らしてまともに動けるなら勝てる
前に出られないだとか前出た数人を見捨てるなら勝てない
その時は諦めも肝心
371Anonymous (ワッチョイ 5fa8-KwtI)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:34:10.31ID:NBVnPyl+0
近接はオンサル中央で耐えて相手に塗らせない仕事があるので外周リスは全部遠隔に塗って貰お
普段からリスへ移動するの早いんだし余裕よな?
372Anonymous (ワッチョイ 7f9b-DW6L)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:36:42.96ID:Xh2b1KTs0
遠隔だけでリス取れる勇ましい姿を見せてくれ
2026/06/25(木) 01:37:44.67ID:4y1eGxu80
>>363
そもヒラいらな
374Anonymous (ワッチョイ dfb3-WygY)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:39:01.06ID:kaVhtZT70
固定組むだけで健常者の割合を増やせるのにしない理由は?
375Anonymous (ワッチョイ ffa4-AxUA)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:41:47.03ID:Qr6gms140
きっしょい引き笑いVC聴きたくない
負けた時に雰囲気くっそ悪くなる
以上
376Anonymous (ワッチョイ 5f54-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:43:27.71ID:YXJ00xyP0
近接に関する有益な書き込みが一つもない時点で
このスレには遠隔しかいないってわけ
遠隔同士仲良くしようぜ
377Anonymous (ワッチョイ df0c-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:51:10.44ID:qqwUDLPb0
遠隔も楽しいけど勝率上がる実感あるからタンク出してる
結構変わる
378Anonymous (ワッチョイ 5f27-W3u9)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:01:13.79ID:In7CAjM/0
>>373
おかげで天誅ギリで回避できて1位上がりできたから状況によっては感謝なわけ
379Anonymous (ワッチョイ dfe4-JuPR)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:04:40.60ID:WLTdwNUG0
まぁ、moで回復するなら自アラとか他アラとかあんまり関係ないからな
380Anonymous (ワッチョイ ffa2-ufxs)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:14:27.99ID:zlL5Bc3b0
ヒラのおかげ助かってるように見えてヒラのせいでピンチになって自分で尻拭いしてるだけですw
2026/06/25(木) 02:22:48.11ID:TgmV+4NV0
なんかオンサルになるとどこもかしこも無駄にジャンプ煽りするやつ多いな、文字通りサルになっとるやないか。
382Anonymous (ワッチョイ 5fa8-KwtI)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:26:17.13ID:NBVnPyl+0
ガイア民ってすぐ死んでるのに跳ねる奴多くないか?w
お気持ちアラチャもガイア民の率が高い
383Anonymous (ワッチョイ ff9d-Q96K)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:30:11.64ID:CIhtUKJe0
結局、遠隔ガイジは味方の何を楽にできるん?
あがりのシーン何するの?
384Anonymous (ワッチョイ ffa4-AxUA)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:35:12.81ID:Qr6gms140
ララちゃんのジャンプ効きまくるから使っていけ
他の種族は使わんでいいかわいくねえし
385Anonymous (ワッチョイ ffd0-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 03:06:13.25ID:b7zYBlGW0
>>382
無意味に跳ねる奴は仕様理解してないってことだからそりゃ弱いよ
ノックバックとかコントラくらう位置ずらすとか遮蔽物や高低差関係あるところなら意味あるけど
386Anonymous (ワッチョイ 5fa9-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 03:18:18.90ID:Ee4l/70y0
>>377
それってあなたの感想ですよね
勝てるなら勝率出してな
387Anonymous (ワッチョイ df8a-eMqZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 03:26:51.80ID:xdc6mme20
実感という感想にそれ言って意味あるんか
388Anonymous (ワッチョイ dfb3-WygY)
垢版 |
2026/06/25(木) 03:35:35.85ID:kaVhtZT70
タンクも楽しいけど勝率上がる実感あるから遠隔出してる
結構変わる
389Anonymous (ワッチョイ 7f90-z45s)
垢版 |
2026/06/25(木) 03:43:00.79ID:r9irHe810
ここ見ると強い近接いっぱい居そうなのに実際FL潜ると全然強い近接いなくて泣く、一体お前たちはどこにいるんだよ
2026/06/25(木) 03:52:04.36ID:vplHRoNN0
ここ見ると強い遠隔いっぱい居そうなのに実際FL潜ると全然強い遠隔いなくて泣く、一体お前たちはどこにいるんだよ
391Anonymous (ワッチョイ df8a-eMqZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 04:01:52.04ID:xdc6mme20
遠隔で勝率高いのに義務タンクで負けに導く方が罪やろ
やるなら義務じゃなくてちゃんと興味持ってやれ
392Anonymous (ワッチョイ 5fd7-KwtI)
垢版 |
2026/06/25(木) 05:26:35.26ID:NBVnPyl+0
>>385
ビビリで頭の弱いガイア民は全員弱いから仕方がない
393Anonymous (ワッチョイ ffba-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 05:34:38.91ID:BpUgp/Ge0
実感てか勝ちたいなら自然とタンメレに行くもんよ
394Anonymous (ワッチョイ 7f68-zQ9b)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:27:25.76ID:QAag/tZZ0
>>389
野良にはじゅきんたんみたいな他責のモジモジメレーしかいないぞ
395Anonymous (ワッチョイ 5fd7-KwtI)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:58:37.94ID:NBVnPyl+0
普通はサクッと勝ってその日は勝ち逃げするよな
極零式と同じように搾りカスが何度も申請して味方の足を引っ張り負け続ける
そして他責までがセットw
396Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:14:05.71ID:2mf6NkTh0
本日も
おっさんのおはミコで起床
5chで最新メタ情報を収集
瞑想、有酸素運動、筋トレ(5時間)
プロテインを1キロ摂取
白米3号摂取
瞑想し
クリコンで操作を慣らし
瞑想
FL申請
する1日が開始🤩🤩🤩
397Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:19:21.99ID:2mf6NkTh0
おっさん→歳を取れとるほど味わい深くいじりやすい
オバハン→…😅おつです😢
398Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:24:52.64ID:2mf6NkTh0
真剣な話をすると初心者が1番影響力出せるのはスウィフトメレーだと思うんだよな🥸
ルインジャを打つ<<<<<<<敵の視界に写ってジャンプ連打してスウィフトで生き残る
例え攻撃できなくても影響力はあると思うわ🥸
399Anonymous (ワッチョイ 7f57-DW6L)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:27:07.82ID:Xh2b1KTs0
スウィフトはエフェクトがおもろ過ぎる
400Anonymous (ワッチョイ ff11-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:52:43.33ID:YygU5O6c0
>>395
ブーメラン
2026/06/25(木) 07:53:07.10ID:OQhxnjA90
スウィフトはバカにされ勝ちだがデコイ初心者にはうってつけよな
突っ込んで即防御でスウィフト決め撃ちガン逃げでも敵のバカのリソースくらいは吸えるので遠隔よかつかえる
402Anonymous (ワッチョイ ffef-C1l8)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:56:12.48ID:rgt2Qdtt0
配信で遠隔使ってる人見たけど見える景色全然違うんだな
視界が広くて目の前に盾がたくさんいて無くなったら逃げればいいだけだからやめられないよ
2026/06/25(木) 08:08:42.55ID:c32W1zBu0
>>402
それじゃダメだとさんざん言われているんだが

実のところ遠隔でも防御とMPのリソースちゃんと使ってるならそこらのもじもじ近接より頼りになるんだけど
それが出来る奴は踊り子以外の遠隔使わないので…
404Anonymous (ワッチョイ 5fd7-KwtI)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:26:42.69ID:NBVnPyl+0
>>400
俺は気持ちよく勝ち逃げしてるからブーメランにならんのよ
今日も女々しい他責を頑張ってねw
405Anonymous (ワッチョイ 7fc2-XX16)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:38:49.95ID:O1lBJ2C60
他スレでお前ら最近おもんない言われてるぞ
406Anonymous (ワッチョイ 5f88-Fj2W)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:19:51.73ID:PIa91GyP0
スレ民「ブーメラン💢」

効きすぎてワロタァ!
407Anonymous (ワッチョイ ffed-x5tr)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:31:22.74ID:sPWU4f0t0
だから『遠隔常連🪰』にまともな奴なんかいねーっつってんだろw

健常者は環境ジョブを蹴ってまで何のメリットもないゴミジョブを擦り続けたりしねーんだよ
408Anonymous (ワッチョイ ff35-Xtik)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:06:05.21ID:Q43jcunq0
遠隔批判するのはいいけどもっと面白いこと言ってほしい
単純で同じことのループでつまらん
無能が頑張ってる感じがする
2026/06/25(木) 10:12:45.46ID:TgmV+4NV0
スレ民批判するのはいいけどもっと面白いこと言ってほしい
単純で同じことのループでつまらん
無能が頑張ってる感じがする
410Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:19:06.99ID:+m7Eb9KQ0
遠隔さん(笑)今日も正論に対してイライラで草
411Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:23:34.80ID:+m7Eb9KQ0
とりあえず遠隔さん(笑)の名言集でも見てイライラを解消しなよ
🐛>>48
🪰>>60
🐜>>64
🐞>>225
412Anonymous (ワッチョイ df8a-TGDW)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:38:07.91ID:he04Gxox0
近接で沈黙つけられるジョブっていたっけ?
詩人、ピクト、赤魔だけ?
413Anonymous (ワッチョイ 7fc2-XX16)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:38:42.09ID:O1lBJ2C60
見たけどリザルトなしとか笑えんわ
414Anonymous (ワッチョイ 5fcd-PjLx)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:25.31ID:ib3HlL1S0
ソロで上手いやつってだれ?
そいつフォーカスして動き観察するわ

PTはうまさの指標にならん
415Anonymous (ワッチョイ 5f83-SKVw)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:51.33ID:aJk08LpU0
ソロで影響出せるの軍師以外なくね?
ボキは上手いのにって思ってる変人が大半
2026/06/25(木) 12:02:15.77ID:c32W1zBu0
🛡🪓
💃


フロントラインの日常


📕🐛🔫
🐛👸🐛
2026/06/25(木) 12:12:38.04ID:ushUelZs0
そういえば談合FCって許されたん?
418Anonymous (ワッチョイ 7fc2-XX16)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:05.21ID:O1lBJ2C60
ゆ、許された⋯
419Anonymous (ワッチョイ 5fee-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:41.37ID:qCJqx5Bs0
ソロで上手い奴は開幕2分でわかるからフォーカスするんだ🤩🤟
下手なやつはのっぺり動くけど上手い奴はカクカクカサカサガツガツ動くぞ🤩🤟
420Anonymous (ワッチョイ ff9d-Q96K)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:27.74ID:CIhtUKJe0
結局、遠隔ガイジは味方を楽にできるん?
あがりのシーン何するの?
421Anonymous (ワッチョイ ffea-x5tr)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:53.08ID:Rtucfenb0
各コミュの運営陣はテメーらが大量に抱えてる『遠隔常連🪰』のゴミ共を厳しく躾けとけや

>>88を周知徹底した上で、まともな奴は椅子取りゲームに遠隔を出さないと説明しろ

タンメレの所属人口を増やしてコミュの質を上げろこの野郎
2026/06/25(木) 13:09:05.58ID:knprzs3u0
>>88
そういや詩人だけLB短縮されてるのなんでなん
集団戦で強いのは蓄積時間延ばす方針か?といえばそうでもなく
運営からも詩人弱くね??って思われてるのかな
2026/06/25(木) 13:37:07.79ID:c32W1zBu0
>>422
クリコンを前提にした調整をしており
FLでは効果の割にリキャが長すぎるから

具体的にはスピードスターに毛が生えた程度の効果で基礎120秒なんよ

ちなみにコントラが基礎90秒+補正30秒で120秒です
2026/06/25(木) 13:48:55.01ID:TgmV+4NV0
昨日俺が戦士やってた時俺が突っ込むまでコールしないくせに俺が凸って援護なく逃げてくる頃合い見てバーストコールするやつがいてそれなりに刺さったけど俺は高揚溜めれなくてイライラしたわ。
425Anonymous (ワッチョイ ffd6-KwtI)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:51:15.06ID:M995xWeg0
>>423
なるほどコントラと比べるとそうか
パッと見の性能だけならFL適正も高いのになと不思議だったんだ
アンコール含めると範囲MP4000もかなりうざいだろうし
426Anonymous (ワッチョイ ffd6-KwtI)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:56:35.39ID:M995xWeg0
>>424
気分悪いのわかる
突っ込むタンクに集中してるのみて刺せそうとか判断してるのかもしれんかど…少しの間だけとはいえ自分一人だけバッジついてないのはずい
2026/06/25(木) 14:12:05.82ID:yPniuBzkr
チャンスだから突っ込んで範囲撒いて味方来ないから防御で耐えてもまだ味方来なくて、
死んでリスポン中にようやくアシスト音シャキシャキ鳴り始めるのもやるせなくなる
428Anonymous (ワッチョイ 5f64-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:12:19.59ID:ZEu/T9Y+0
英雄のウンコールが役に立ってると思い込んでる馬鹿詩人が多い
タンクに着替えてランパ撒け
頭遠隔だからできないだろうけどな
429Anonymous (ワッチョイ 5f9d-MYrC)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:15.73ID:OXC4VTC90
>>397
使用ブラウザdKFk
いつもの女拗らせ&ネカマ叩き荒らしキチガイ弱男おじ
430Anonymous (ワッチョイ 5fa9-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:41:03.05ID:Ee4l/70y0
>>428
英雄のファンタジアがメインで英雄のアンコールはおまけなんですが頭大丈夫ですかね?
2026/06/25(木) 14:46:28.77ID:4y1eGxu80
味方へのLB蓄積加速も戦闘中じゃないと効果ないから後方にいるレンキャスにはほぼ効果ないな
432Anonymous (ワッチョイ 5fa3-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:13.26ID:xnMEwIyF0
>>428
チー牛のアンコールだし
撒くのはランペだぞ
433Anonymous (ワッチョイ 5fa9-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:53:46.12ID:Ee4l/70y0
被弾するだけで戦闘中判定だから戦闘状態になっていることの方が多いだろ
与ダメ盛りの召喚とか学者とか適当にぶっぱしてる奴が多いから
2026/06/25(木) 14:58:49.62ID:TgmV+4NV0
詩人とか奇行は瀕死で逃げてるやつに対する嫌がらせに長けてるからそりゃ嫌われるよね

逃げ切れたか…からのコーンッからのブロで死を覚悟する時とか
2026/06/25(木) 15:00:22.27ID:KWrCYoH40
>>428
終盤のMPダメも面倒だけどね
スイッチしてくれる味方もいなければ全員下がって崩されちゃうし
遠隔はMPダメもらっても実質ノーダメだろうけど
436Anonymous (ワッチョイ 5f83-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:11:14.62ID:YM6Uvd1I0
前に出れる奴がそもそも少ない戦場でMP削られるのは実際しんどい
エリクサー飲みに下がったら食らってないはずの後衛も下がってくる
437Anonymous (ワッチョイ ffea-x5tr)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:03:16.06ID:Rtucfenb0
うるせぇ、『遠隔常連🪰』はごちゃごちゃ言って無いで盤面影響力を持った環境ジョブ使えカス

FLは椅子取りゲームだと何度言えばわかるんだカス

後方から敵手前のデコイ殴って満足するだけのゴミジョブはいらねーんだよカス
438Anonymous (ワッチョイ 5fee-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:06:13.89ID:qCJqx5Bs0
>>429
ワオに拗らせてる方がやばいで😰
439Anonymous (ワッチョイ 5fee-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:45.51ID:qCJqx5Bs0
被ダメ100万以下の遠隔にはお仕置きや🤩🤩🤩
440Anonymous (ワッチョイ 5fd7-KwtI)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:15:29.39ID:NBVnPyl+0
アンコール受けても気にせず詩人に真っ直ぐ前進するとその詩人が味方陣営に送ってくれるんだよなw
441Anonymous (ワッチョイ 7f19-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:24:44.78ID:fXjkOjfD0
遠隔が弱いというより敵の遠隔にいいようにハメられてヘイト溜めてる人多そう
2026/06/25(木) 16:28:04.55ID:jEoJXe8or
アンコールのカーンって音は普通にイラつく💢
443Anonymous (ワッチョイ ff58-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:52:47.71ID:CIhtUKJe0
与ダメ盛りしてないでちゃんと敵を落としてくれねぇかなぁ

いざあがりのシーンになったら挟まれるまで下がるし結局即死するし
444Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:59:30.65ID:2mf6NkTh0
昨日Gaia行ったら黒魔にマカついててクカやったわ😰😰😰
前でなさすぎて黒魔に恐れ慄くGaia人😰😰😰
2026/06/25(木) 17:08:45.85ID:gMiQ5+Ua0
Gaiaはなあ
タンク下がって代わりに誰か前出るとこまでは良いけど
なぜか遠隔も下がって前出たやつとポーション飲んでるタンクしにがち
近接はちゃんとしてるのに遠隔がなにも考えてない
446Anonymous (ワッチョイ 5f13-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:21:59.89ID:32Hnha3B0
いや近接もほぼ全員スウィフトだしずっと2列目でクネクネしてたぞ
447Anonymous (ワッチョイ ffea-x5tr)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:56:57.60ID:Rtucfenb0
お前は何で遠隔視点で語ってんだ🪰?
2026/06/25(木) 18:03:55.44ID:TgmV+4NV0
小賢しこと言ってねぇでさっさとシャキらせろゴミ共
449Anonymous (ワッチョイ 5fa9-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:09:10.64ID:Ee4l/70y0
マナは17時からずっとシャキってんのに何言ってんだこいつ
450Anonymous (ワッチョイ 5f27-MYrC)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:16:49.06ID:714IEmm70
>>438
>>444
dKFk絵文字キチガイ荒らしおじ
451Anonymous (ワッチョイ 5f58-7wAP)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:17:42.17ID:rYQRyVuB0
マナもゴミ猿しかいないからどこのDC行っても変わらないんだよなぁ
452Anonymous (ワッチョイ 5f13-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:25:46.12ID:32Hnha3B0
近接スレ民はmana集合
※遠隔さんは来ないでください
453Anonymous (ワッチョイ 5f0e-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:28:38.75ID:2ZQGjTiJ0
みんな違ってみんなクソ

どこも変わらんよ
454Anonymous (ワッチョイ 5fd7-KwtI)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:29:22.52ID:NBVnPyl+0
遠隔は数の暴力でさっさとライン上げとリス塗りをよろしく
近接は挟撃注意とキル待機でお願いします
455Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:30:46.13ID:2mf6NkTh0
マナ盛り上げてこ🤟🤟🤟🤩🤟🤟🤟
456Anonymous (ワッチョイ 5f93-MYrC)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:38:53.70ID:3Wv6QR8j0
ID:2mf6NkTh0
ID:qCJqx5Bs0
ブラウザ下4桁dKFk絵文字キチガイ荒らしジジイ
定期的に女!ネカマ!と発狂する
457Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:49:01.89ID:2mf6NkTh0
ネカマビクビクでクカ😭😭😭
2026/06/25(木) 18:53:05.24ID:jjluY7sG0
♀キャラ使うのはまあわからなくもないけど女演じてるおっさんは何が目的なんだろう
459Anonymous (ワッチョイ 7f29-DW6L)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:56:10.17ID:Xh2b1KTs0
毛むくじゃらのくせに気持ち悪過ぎるよな
極まってくるとFCの他の姫キャラに嫉妬までするらしいし
460Anonymous (ワッチョイ 5f9e-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:57:43.45ID:2mf6NkTh0
ワッチョイ🤩🤟
461Anonymous (ワッチョイ fffa-VW71)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:58:24.85ID:rXyoz2ft0
心は女って奴なんちゃう
ボイチェンは男女共に結構おるけどバレバレなんよ
2026/06/25(木) 18:59:19.05ID:vplHRoNN0
😡「遠隔で指揮することの何が悪い」
https://x.com/yunyahomura/status/2070036490227499168?s=46&t=lfGqOKZeDL3YabOYnWYf2A
463Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:00:49.32ID:2mf6NkTh0
軍師で連打して強要するのは良いんだな🥺🥺🥺
1ツイーチョで矛盾できるチミ才能あるな🤩🤩🤩
464Anonymous (アウアウウー Saa3-Xtik)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:04:16.58ID:0tmFR361a
>>458
それは思うw
チヤホヤされるにしても、相手はおっさんなわけで
おっさんからチヤホヤされてもなぁ、と思うし
心が女の子なんかね?
465Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:05:29.04ID:2mf6NkTh0
アカン!下手すぎてすぐ死ぬ!もう歳やし上達無理や!せや!女のふりして許してもらお🥸🥸🥸🤟
2026/06/25(木) 19:08:06.13ID:zApoeB/g0
🔫🏹「他責な上にチームプレイしないってなんなん?」

こんなんアラチャで流れたら部ちぎれ不可避
467Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:08:20.51ID:2mf6NkTh0
ネカマのおっさんは反応が可愛いし論理的に会話できてアゲマンそのものだよな🧐
まじの女は男より言葉も場面も選ばんやつばっか🧐
2026/06/25(木) 19:09:54.10ID:zApoeB/g0
ネカマのおぢを囲っていくぞ!!!!!!
469Anonymous (ワッチョイ ffe6-D+Te)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:12:41.41ID:Cqr1fc7f0
勝つために指揮するなら
勝つためのジョブ使えって話でしょ
470Anonymous (アウアウウー Saa3-9UmW)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:14:55.78ID:b3Z2yecHa
可愛い女の子に生まれたかった願望からキャラ利用した擬似体験で抜け出せない沼にハマってるおっさんの方が可愛い性格しとるのか
471Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:15:29.26ID:2mf6NkTh0
遠近戦争
女ネカマ戦争

この大規模PvP、これ以外に話題ありゅ?🥺
2026/06/25(木) 19:16:46.68ID:OQhxnjA90
制圧氷砕要らない説があるだろ
473Anonymous (ワッチョイ df8a-eMqZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:18:03.75ID:xdc6mme20
要る側が弱すぎる
474Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:21:49.62ID:2mf6NkTh0
なおプロデューサー

Q.どうやったらネカマスキルが上がりますか?
A.僕はネカマをやりたくてやってるわけではなく、ロールプレイなんです。
ちゃんと自分はこのゲームの中で女性のキャラクターを使っているから、女らしい立ち回りをと。
海外のタンク職の友達が真っ先に僕にガードスキルをかけて守ってくれる。全ての敵タンクから逃してくれる。
そうして離れた後に範囲攻撃でバーンと。そりゃもう個人チャットでthanks my knightですよ。
ネカマじゃないですよ。ロールプレイです。
475Anonymous (ワッチョイ 5f9c-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:24:06.66ID:ZYP7FIdd0
ネカマにすり替えてるけど女特定に自信ジジイがキモイだけ
476Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:26:35.15ID:2mf6NkTh0
>>475
オンラインだとしても女の尻を追いかけなくなったら生物的に欠陥だろが😡😡😡😡
477Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:30:04.25ID:+m7Eb9KQ0
>>462
あれれれれれ????
そういやスレにも他責がどうとか言ってる遠隔さん(笑)いたな
478Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:34:20.81ID:2mf6NkTh0
Xの遠隔肯定派いつも視野広すぎて1ポスチョに収まらないのスコ🤩🤩🤩🤟🤟
2026/06/25(木) 19:38:33.44ID:TgmV+4NV0
タンクやったことあるやつなら絶対遠隔の指揮なんて認めるわけないわ、このリプライしてるアホは遠隔だろうな
2026/06/25(木) 19:40:23.90ID:gMrpvyIY0
雑魚ほどチャットで吠えたがるよな
序盤は拠点なんかよりキル最優先で高揚溜めろお前が馬鹿だから誰も着いて行かねえんだよw
481Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:46:44.08ID:2mf6NkTh0
>>472
制圧は居るだろ🤩🤩🤩
游撃システムのマリパやるために他の13分我慢する価値あり🤩🤩🤩
482Anonymous (ワッチョイ 7fc2-XX16)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:47:03.51ID:O1lBJ2C60
ほのみのK2
2026/06/25(木) 19:49:15.91ID:OQhxnjA90
別に遠隔で軍師すれば良いじゃん
糞指揮過ぎて被されても文句言うなよ
484Anonymous (ワッチョイ ffea-x5tr)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:50:05.11ID:Rtucfenb0
遠隔軍師🪰とか全員くたばりやがれ

わざわざふざけたゴミジョブ使っておいて他人様に指示とか何様のつもりなんだコラ

真面目にやる気ねー奴が自我出すんじゃねーよ黙って下向いとけや
485Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:52:36.62ID:2mf6NkTh0
でも1日1回だけだから
486Anonymous (ワッチョイ 5fd4-SKVw)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:53:28.84ID:XT2ZJuNo0
詩人と赤って必ず2~3人いるけどなんか役割あるん
487Anonymous (ワッチョイ ff23-Xtik)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:55:29.16ID:T/KiledY0
指揮のジョブなんてなんでもいいよ
すぐ死ぬなってことと、バースト鳴らし過ぎるなってこととか、とりあえず勝てよと言いたい
やりやすいのは暗黒とか戦士あたりかな
白でもいいんじゃね? まえぜんぜん死なない白軍師いたし
遠隔が弱いってイメージは、本人が弱いからだと思うわw
遠隔でもちゃんとやれば硬いからな
488Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:57:58.83ID:2mf6NkTh0
>>487
ゆにゃみたいな口調してんな🧐
489Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:57:59.98ID:+m7Eb9KQ0
このガイジは何言ってるの?バカなの?アフィなの?
2026/06/25(木) 19:58:26.43ID:KBZxaRui0
遠隔ずっと憎んでる奴って自分はタンク使ってんだよな?
周囲はほぼ遠隔な昨今で勝利したときって俺のおかげとか思っちゃってる感じ?
2026/06/25(木) 19:58:50.73ID:zApoeB/g0
おぢさん通り越しておぢいさんだと思います
492Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:02:01.45ID:+m7Eb9KQ0
88>>の通りだから遠隔を憎むも何も疎まれて当然ですね
逆に陣取りゲームに遠隔出す理由とか優位性があるなら説明してみて
493Anonymous (ワッチョイ ff23-Xtik)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:02:06.02ID:T/KiledY0
>>488
ゆにゃ知らない
誰やそれw
494Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:03:29.73ID:2mf6NkTh0
>>493
>>462
495Anonymous (ワッチョイ ffea-x5tr)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:04:23.75ID:Rtucfenb0
確かにこのポストの内容、スレでも見た事ある気がするぞ
496Anonymous (ワッチョイ ff9e-ufxs)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:07:23.74ID:3VI3Fqfm0
遠隔が軍師やってたとして「すみません下手なので軍師変わってください」なんか言えるわけねぇだろw
最初から軍師やるなよ
497Anonymous (ワッチョイ 5fd7-KwtI)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:08:39.15ID:NBVnPyl+0
御託はいいから遠隔だけでライン上げとリス塗りをしようね
人数多いほうが少ないほうをカバーする
チームゲーなら当たり前の事をするだけじゃないですか
498Anonymous (ワッチョイ ffea-x5tr)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:09:00.34ID:Rtucfenb0
マジでどういう頭してたら遠隔で指揮してみようって発想に至るんだ?

FLは『遠隔常連🪰』の自我ビンビンピロピロオナニーの公開場じゃねーんだぞ

足引っ張ってる側のゴミジョブが気軽に他人を動かそうとすんなよ
499Anonymous (ワッチョイ ff23-Xtik)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:09:19.95ID:T/KiledY0
>>494
ありがと
知らんw
おれは他責って言葉はあんま使わんかな
使ったことあるけど
まあ、知らん人だね
500Anonymous (ワッチョイ 5f5b-dJ77)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:10:03.19ID:KBpnpam00
>>471
遠近戦争は
マトモな頭してるなら戦力値的に近接の勝ち、
争いするなら遠近にいる回復飛ばせないゴミヒラ、前に出ない物置近接、自分はゴミ使って戦力下げてる自覚ないままアラチャで指示お気持ちする遠隔馬鹿について晒すか話すべき

ネカマについては
ただの女性アバター使ってる中身女のフリしないなら普通の人
中身女のフリする男ならホモ、又は潜在的ホモ、女のフリして中身女に近づこうとするチー牛のどれか

これで大体答えでてるからコレらの話題出す奴はアフィかムカついてストレス発散か、個人晒さない多重レスマンならASD粘着か、ってだけ
501Anonymous (ワッチョイ 5f3e-+uOv)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:12:14.74ID:zXDeMF3I0
最近一段と酷くね
1国カスの寄せ集めみたいなのが必ずあってそこに入れられるとなんもできん
502Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:12:36.35ID:2mf6NkTh0
>>499
🧐
503Anonymous (ワッチョイ 5fb3-Xtik)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:15:26.68ID:RfzokBxF0
見るに見かねて鳴らすんならしょうがないんじゃねーの
本当は暗戦に鳴らして欲しいけど、まぁ鳴らさないわなw俺は踊とかヴ使っててなんか噛み合わねぇなって思ったら暗にして鳴らすけど
最初から意気揚々と遠隔が鳴らすのはどうかと思うぜ
504Anonymous (ワッチョイ ff23-Xtik)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:17:21.07ID:T/KiledY0
遠隔がどうこうってより、ジョブバランスの方が気になるわ
遠隔が多かったら近接に着替えてくれとは思うし
侍2人なら侍忍にしてほしいし
たまに同アラで白2学2とかいるから、それはどーかしてると思うしw
ジョブ重複なしでやってほしいのはあるかな
タンク多いのも危険だって体感で思うし
505Anonymous (ワッチョイ 5f13-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:17:24.09ID:32Hnha3B0
「普段は近接たまには遠隔」は普通に遠隔常連行為です
506Anonymous (ワッチョイ 5fb3-Xtik)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:17:37.31ID:RfzokBxF0
みんな晒されるのが怖くて鳴らさねぇんだよな
深夜のマナなんか静かなもんだぜ
507Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:18:50.24ID:2mf6NkTh0
🧐
508Anonymous (ワッチョイ ff9d-Q96K)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:19:20.09ID:CIhtUKJe0
指揮なんて言うから勘違いするわけで
全員にタイミング合わせてもらう要介護枠だっての

起点CCと先頭飛び込みはマスト
509Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:21:00.11ID:+m7Eb9KQ0
スレにゆにゃわいてて草
2026/06/25(木) 20:21:09.79ID:fLdnj67D0
遠隔で指揮してる時点で他責な上にチームプレイしないって言ってるようなもんだって事に気付いて欲しい
2026/06/25(木) 20:22:10.19ID:zApoeB/g0
ピロシコするってことは勝ちたいんでしょ?
あのジョブ雑魚すぎ草で雑魚ジョブタゲってどのジョブ無視すればいいか知ってるんでしょ?
え、あえて雑魚ジョブ使ってピロシコ!?
512Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:22:11.06ID:+m7Eb9KQ0
ゆにゃって前にも変なポストして晒されてなかったっけ?
513Anonymous (ワッチョイ 7fa8-DW6L)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:23:25.13ID:Xh2b1KTs0
自分は矢面に立たず孔明ぶって悦に浸ってんだよ
514Anonymous (ワッチョイ 5f60-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:26:11.83ID:7ZQWJa2P0
けど70人近くの約半分は遠隔。
515Anonymous (ワッチョイ ffea-x5tr)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:26:16.00ID:Rtucfenb0
『遠隔常連🪰』+指揮

これ最低最悪のゴミです、他人の迷惑なんて一切考えないサイコパス

ワイワイ軍師に並ぶFL界の二大巨悪でそびえ立つ巨大なクソです
2026/06/25(木) 20:33:22.89ID:IHrfHJ7B0
起点にもならん遠隔ジョブで射程ギリギリ安全圏からピロピロするやつがまともなワケがないっていう
517Anonymous (ワッチョイ df8a-TGDW)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:37:00.28ID:he04Gxox0
稀にえらく前に行って積極的に受けてる遠隔いるよな
近接やりゃもっといけるやろこいつっての
2026/06/25(木) 20:42:46.26ID:zApoeB/g0
そういうのは普段近接やってる奴がサボってるもとい遊んでるorクリコン勢
ソースはワイ
519Anonymous (ワッチョイ 5f9e-dKFk)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:46:36.42ID:2mf6NkTh0
賢者のモーションはモンクよりモンクしてるよな🤩🤩🤩
520Anonymous (ワッチョイ 5fef-cFrQ)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:47:27.03ID:2QtsRPpY0
>>476
1人で同じ話を延々として荒らしてるお前は人間として欠陥なんだよなぁ
521Anonymous (ワッチョイ ff58-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:48:24.77ID:CIhtUKJe0
バーストカウントとかタゲ付けってのは、ここ合わせて!っていう合図なわけじゃん

合わせた結果本人タゲ殴ってすらいないとか
起点もクソもないのにコールだけするって口だけのゴミなんだけど
522Anonymous (ワッチョイ 5f95-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:54:26.00ID:IfeL80Ar0
マナチーターおるやん
戦士でマウントより速いスピードで逃げてったわララカス
523Anonymous (ワッチョイ 5f3e-7Ygo)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:59:04.47ID:ZQ5MkXzv0
綾猫ルルって配信者が初心者指揮してるが地獄で草
524Anonymous (ワッチョイ ff58-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:02:15.47ID:CIhtUKJe0
スウィフト蛇行にスピードスターと疾風怒濤付けてもらって追いかけないと
525Anonymous (ワッチョイ ff67-VW71)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:26:41.79ID:bn0fpkPf0
マウントより早くはならんから事実ならチーターなんやろうが
フルスイングで飛ばされてたとかやないんよな?
526Anonymous (アウアウウー Saa3-9UmW)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:38:49.52ID:SZmTm4Una
見た事あるぞスウィフトばりに走るの速いタンク
527Anonymous (ワッチョイ 5f95-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:49:43.45ID:IfeL80Ar0
>>525
ちゃうちゃうワイ竜で
そいつが逃げた先に敵も味方もおらんかったからオンスロや救出でもない
その直前にヴァイパーも似たような動きしてたがスウィフトだと思ってたけど
あれもそうだったのかもしれんな
528Anonymous (ワッチョイ 7fc2-tqy6)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:54:44.74ID:rxNUwsJF0
おま環じゃね
529Anonymous (ワッチョイ 5fa9-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:02:24.29ID:Ee4l/70y0
Momikucha Ocojo Ixion 死体煽りしてたわ
530Anonymous (ワッチョイ 5ff6-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:08:49.81ID:zfbU3lc80
10分程度でいいから
さかのぼり録画動画くらいあげろよ
531Anonymous (ワッチョイ 5f43-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:10:29.88ID:32Hnha3B0
無能だから録画も出来ないんだろう
ゲーム内でも遠隔使ってそう
532Anonymous (ワッチョイ ff58-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:36:17.23ID:CIhtUKJe0
まーた序盤だけイキり散らしてあがり点見てない3位のピロピロガイジ
敵だったからちゃんと通報しといてくれよな
533Anonymous (ワッチョイ 5f5b-dJ77)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:43:27.31ID:KBpnpam00
>>529
そいつ機をよく使ってる雑魚遠隔枠だな
534Anonymous (ワッチョイ df8a-7BXc)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:53:50.85ID:tY2co9To0
アラチャピロピロはちっちゃなぉきもち…
ネットの中のちぃさなちぃさな世界でぃっぱこぇをだしてみんなにヮタシはこんなに苦しんでるんだって精一杯叫んでるの…
535Anonymous (ワッチョイ 5fba-+uOv)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:04:15.94ID:zXDeMF3I0
死にたくない遠隔chanたちせめて踊にすりゃいいのに
要所でベイブレードしてりゃそうそう死なんのに
536Anonymous (ワッチョイ 5f43-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:12:03.56ID:32Hnha3B0
👩「射程短い…」
537Anonymous (ワッチョイ 7ff7-bAPa)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:15:21.31ID:BJxYYlxY0
マナオンサル
イクシオン×8人
マサムネ×6人?
パンデモ×8人
こいつらPT組んで合わせて来て2試合連続で粘着ケツ掘りの序盤0点チャレンジやってる
相手にするのバカらしいくなって1位攻めしたけど
ムカつくのはこいつらが俺らキルして溜めた高揚でキル押しとリス取りで逆転1位になって終わってる
連続で0点チャレンジされたこっちは400点台と800点台で終了
シルロだけじゃなくオンサルでもこういう事してる奴らマジで腹立つわ
538Anonymous (ワッチョイ 7fc2-tqy6)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:16:49.21ID:rxNUwsJF0
名前出してください
539Anonymous (ワッチョイ 5f43-yGIC)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:19:45.19ID:32Hnha3B0
遠隔使ってそう
2026/06/25(木) 23:25:20.00ID:TgmV+4NV0
速さおかしいの同期してないだけじゃね?
古のルクレ式隕石落としの時代からこのゲームの同期ズレなんて普通じゃないんだし。
541Anonymous (ワッチョイ 7fc2-tqy6)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:29:12.21ID:rxNUwsJF0
もうそいつ居ないかも逃げ足だけは早い遠隔
2026/06/25(木) 23:40:52.25ID:OQhxnjA90
高揚落ちなくなったんでリス取って芋るよりかは序盤イキりは正解なんだけど

中盤以降もずっとリス無視でイキってる奴は何なんだろうな
2026/06/25(木) 23:50:45.82ID:2CDO3vWy0
>>471
前者はここの平常運転だけど
後者に関してはほぼ全部お前のレスじゃねーか
アフィカスか?
2026/06/25(木) 23:51:19.32ID:vplHRoNN0
メテドラ喰らいながら移動してる奴いるくらいだし確実にやってる奴自体はいるぞ
545Anonymous (ワッチョイ 5fdc-AWmA)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:56:59.45ID:DOnvOK830
遠隔👴「前出るの怖い〜!すぐ死んぢゃうし💦」

メレーかタンク使えば前出ても死なねんだわ
後ろで芋ってないでそのゴミジョブから着替えろ
546Anonymous (ワッチョイ ff9e-ufxs)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:59:21.70ID:3VI3Fqfm0
何故か最後は前出て敵に点数を献上する遠隔のみなさんと一緒
2026/06/25(木) 23:59:26.23ID:XTkTNTI70
ゴミゲーwww
i.imgur.com/WC2TCky.png
548Anonymous (ワッチョイ ffea-x5tr)
垢版 |
2026/06/26(金) 00:05:11.20ID:tEOPjv0P0
ブレイブくれるまともな踊もいるんだけど、どうせそいつも近接メインなんやろなぁ

そもそも『遠隔常連🪰』が半近接の踊り使えるわけが無いし、他人にブレイブ投げないもんな
549Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 00:10:58.75ID:LgIxZ95Y0
さっき同じPTに踊りのララカス2人組がいたんだけどさ
タンメレ数人いるにもかかわらずポジをお互いに付けあってたからどんな達人なのかと期待したんだが
リザルトもゴミで高揚も低いまま終わってホンマ何しに来てたのか謎やってわ
550Anonymous (ワッチョイ ff9e-ufxs)
垢版 |
2026/06/26(金) 00:11:39.69ID:bKtSKDfy0
マジでマーカー置いた奴の名前ログに出せよ
無言無責任マン多すぎな
551Anonymous (ワッチョイ 5f43-yGIC)
垢版 |
2026/06/26(金) 00:20:00.18ID:krpUx0B70
>>547
お前含め全員ガイジやん
552Anonymous (ワッチョイ ff23-Xtik)
垢版 |
2026/06/26(金) 00:25:54.64ID:UlBHEkFY0
>>549
そりゃぁ踊りにきたんだろ
553Anonymous (ワッチョイ ff1b-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 00:31:04.02ID:/yKumKJ20
侍楽しいけどやっぱ付いてきてくれる率はタンクが圧倒的やなあ
侍楽しいのにタンクしないと味方が付いてこないジレンマ
554Anonymous (ワッチョイ 7f67-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 00:39:10.94ID:GhPy57Q+0
Strawberryme Poison Chocobo
遠隔 開幕即抜け クソララ フルコンボ
と思ったけど遠隔なら抜けてくれた方がありがたいなw
555Anonymous (ワッチョイ 5fa9-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 00:56:54.49ID:jeN1s8Av0
ムカつく軍師もどんどん晒していけ
引退する時にアカウント売れなくなったり価値が下がるからオススメだぞ
556Anonymous (ワッチョイ 5f60-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:00:07.54ID:aaoBfXyF0
maron
557Anonymous (ワッチョイ 5f88-7wAP)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:10:40.30ID:KU8u/gQN0
軍師って承認欲求強そうだから垢売る以前に引退しなさそうだけどな
558Anonymous (アウアウウー Saa3-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:13:31.72ID:H98pkfR4a
まだ終盤に差し掛かった所でまだまだ試合決まらない場面で謎のお気持ち
やっぱりこういうの召喚に多いな
自分がいる場所に本体居なくて死んで歯軋りとか?無視されてたけど
https://i.imgur.com/xtjNSuW.png
559Anonymous (ワッチョイ 5fe1-bAPa)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:14:10.03ID:iMxdybL90
Itako Ryder@Zeromus
開幕、自分にマーカーつけたいかにも鳴らしてくれそうな暗黒がいたのに
((Itako Ryder)) 挟撃注意!!<se.11>
((Itako Ryder)) 挟撃注意!!<se.11>
((Itako Ryder)) 挟撃注意!!<se.11>
から急に指揮奪いだして、結果600点差で圧倒的ビリって才能あるよな!
Xアカウント(@itako_1021)らしいからみんなも応援してやってな!
560Anonymous (ワッチョイ df50-LKBj)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:17:53.03ID:Cacxg3Sg0
オンサルメテオ合わせっぽいの引いたけど、
2陣営だけKA70超えてて1国だけ弱いってよく分からんのが2回あったわ
561Anonymous (ワッチョイ ff9e-ufxs)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:26:36.63ID:bKtSKDfy0
オコチテは平均知能が高い方が勝つな
IQ20以上差があると試合にならないで終わり
562Anonymous (ワッチョイ ff1b-AxUA)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:39:33.05ID:/yKumKJ20
その低IQ国に付き合うかどうかで勝敗めっちゃ左右されるよな
最終盤は足の遅さが勝負に直結するし回り込みほんとよく刺さるわ
563Anonymous (ワッチョイ ffa9-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 02:06:17.03ID:HlPznOnI0
味方のIQ低いとずーっとダブルスコアの3位Aリスに粘着するからな、バカが多すぎる
2026/06/26(金) 05:30:57.41ID:0A9DHQO00
>>558
多いね〜。だいたい召喚。
誰が言ってるか見て、鳴らしてる召喚じゃないなら無視だね。
565Anonymous (ワッチョイ ff49-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 06:22:02.86ID:4O2Uui4K0
顔真っ赤にしてたPeter Parkerさん大丈夫そう?
立ち回り上手くなるといいね!
https://imgur.com/a/Dosj3du
566Anonymous (ワッチョイ ffea-x5tr)
垢版 |
2026/06/26(金) 06:24:29.05ID:tEOPjv0P0
いや、そもそも慣らしてる召害も無視するだろ

踊り以外の遠隔が鳴らすな、アラチャも使うな
567Anonymous (ワッチョイ ffea-x5tr)
垢版 |
2026/06/26(金) 06:33:52.02ID:tEOPjv0P0
🧙遠隔さんたちの名言集(最新版)🔫
https://imgur.com/NorLQ5L.jpg
https://imgur.com/a/9TuiYRj
https://imgur.com/Lh4DMSQ
https://imgur.com/a/JTaw1OQ
https://imgur.com/Bf5OegG.jpg
https://imgur.com/PWgEdKQ.png
https://imgur.com/iImIVMO
https://imgur.com/a/xj5LsU8
https://imgur.com/a/JVIhT6R
https://imgur.com/a/lwt7xJZ
https://i.imgur.com/xtjNSuW.png

😡「遠隔で指揮することの何が悪い」
https://x.com/yunyahomura/status/2070036490227499168?s=46&t=lfGqOKZeDL3YabOYnWYf2A
568Anonymous (ワッチョイ ffcd-bAPa)
垢版 |
2026/06/26(金) 06:59:08.07ID:azkqdg3k0
>>565
Flynn Scifo
Tetsuya Kuroko
Kaworu Nagisa
569Anonymous (ワッチョイ ffcd-bAPa)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:01:37.28ID:azkqdg3k0
>>568
そいつの他キャラ
アニメキャラみたいな名前ばっかりだし外人だろ
570Anonymous (ワッチョイ 7f06-bAPa)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:24:29.91ID:wgRv8yfM0
さんぜん下がります
571Anonymous (ワッチョイ 5fd7-KwtI)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:26:42.80ID:GB4q/wwh0
お気持ち遠隔や負け試合の遠隔指揮は黙々と通報してるから気にせず続けていいぞ

敵味方の近接達に弱ロールと笑われた挙げ句14からも弾かれるとか最高におもろいじゃん
572Anonymous (ワッチョイ ff55-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:26:43.45ID:FKdqDKUS0
戦場でそれ見るたびお前何の影響力も無いし勝手に下がっとけや...となる
573Anonymous (アークセー Sxb3-+uOv)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:33:05.38ID:W66hMC7Qx
momo waterみたいな名前の軍師ピロピロ連打うるせぇ
574Anonymous (ワッチョイ 5f3d-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:52:45.81ID:krpUx0B70
>>558
お手本のような遠隔常連
575Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:36:14.58ID:LgIxZ95Y0
勝ちたくてアラチャするのにジョブが遠隔って矛盾してるでしょ
576Anonymous (ワッチョイ ff6c-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:53:32.94ID:a7luRXNo0
ラクなジョブで入って口出しだけして味方動かすのが1番周回効率いいんすよ
577Anonymous (ワッチョイ df1c-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:55:09.10ID:8m7Q+83N0
それ何回も論破されてるのに復活してくるのやめてね
2026/06/26(金) 10:18:57.97ID:ZnsnNAfY0
昨日アラチャでお気持ちしたらある程度の奴は理解して中央での無意味なチョロチョロやめてくれたけど頭がおかしい数人は残ってチョロってたな。
579Anonymous (ワッチョイ 5f3d-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:26:33.24ID:krpUx0B70
お気持ちで味方分断させるゴミやん
2026/06/26(金) 10:29:06.19ID:ZnsnNAfY0
後出し乙といわれそうだけど
中央で敵2国1000超えでうちが200くらいの差だったんだがチョロチョロ終わりまでさせたほうが良かったか?
581Anonymous (アウアウウー Saa3-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:00:32.04ID:jlYhjH6Sa
どう200差なんだよ自軍1200だったのか800だったのか書かなきゃ自分しかわからないだろ
こっちはお前のお気持ちをエスパー出来るママじゃねーんだぞ
582Anonymous (ワッチョイ 7f65-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:11:52.62ID:LgIxZ95Y0
そりゃジョブおかしい奴がお気持ちしたところで聞く耳持たない奴もおるっしょ
583Anonymous (ワッチョイ 5f58-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:15:15.57ID:n+9Ti2aH0
他二国1000 自軍800だとして、外周のリスを強めに取りに行くべきなのは同意だが中央終わらせるメリットはないぞ
殴り合いで押し切って早々にリス取れる軍でもないなら中央運ゲーの方が勝ち筋やぞ
弱い軍が中央捨ては負け筋やぞ
2026/06/26(金) 11:25:52.14ID:4DYARbxO0
ただでさえプレイヤーがカサカサ動き回ってんのにここバグってんならそりゃパッドは思ってた奴タゲれんわな
https://x.com/mitsurugi137/status/2068896789449826573?s=46&t=lfGqOKZeDL3YabOYnWYf2A
585Anonymous (ワッチョイ 7fc2-XX16)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:39:59.45ID:4Yn6qUCE0
晒すならリザルトまで晒さないと笑えん
2026/06/26(金) 12:03:02.66ID:ZnsnNAfY0
亀だがうちが200点しかないってことだな、まぁ中盤くらいだからもうどうあがいてもリス運あっても勝てない位の差だ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況