そう言えば借り物の車乗り回してテレビの前で下品に味噌ラーメンすすってたどっかの馬鹿が
ここのラーメンは宇宙一だとかほざいてたな。社長もそいつに色々ムシのいいこと吹き込まれてたんだろうな
もう魔法は解けたみたいだが