ルクレ感想戦はなさそうだけど
やるならV8オメガ後の奇乳さんくらいぶっちゃけて欲しいなw
おじみたいに後からまた結局組むんかーいって感じじゃなく
もう今後二度と関わらないくらいの覚悟のやつで是非!