無敵ミスる、スイッチミスる、タンク強攻撃で一発即死
フェーズ3まともにバフたけないAAで落ちる でもまだそれなりにヒラ様は頑張ってた おれも牽制がんばってた リーダーも途中まで励ましたりとか持ちこたえてた
1人軽減わすれてワイプとか今回の絶ダメージきつすぎるだろ 
てか軽減腐らせてるとかあり得ないだろ フェーズ3タンクそんなに難しいか?誘導だけだろ他DPSと変わらんやん 

結局ゴミタンクの軽減わすれバフわすれが多すぎて
サンダガやらグラコロやら即死ワイプつづいて固定解散
なんでバフ軽減まともにできないタンクが絶の1カ月募集パーティにくるんだ…誰か説明してくれ 
まじで何が絶エデン早期クリあしましただ絶対お前の力じゃないだろ
募集フェーズに戻っちまった ダメージも痛てぇし胃も痛ぇしおれは泣きたい