昨日の感想戦は結局お気持ち配信になっちゃった感じか🤔ワイなら嘘でも固定メンやサポメンのおかげでクリア出来ましたって言うけどなほんねと🤔客観的に見てSNS禁止にもかかわらずお気持ち配信する人を次あるとして!誰が一緒にプレイしたいのだろうとは思う🥺ブラリにはいれた