にぽよりかにの方がぶっ叩かれてたのにきっついな
クリアツイートもかにはちゃんと感謝伝えてんのに「ありがとうございました。(被害者面)」だけだしお気持ち配信も嘘でもみんなのおかげ!とか言っとけばいいのに…
ヨチヨチして金投げてくれる騎士団よりアンチの方気にしてる時点で活動者向いてないっすよ
余計なこと言わないかにの方が格上でしたね