ブラホ練習まで来てるのに未だにミッシングをミスってるガイジそろそろ自覚してくれねーかな
3時間やってミッシングノーミスの奴らもいるのにガイジだけ4回とかワイプさせて自分下手だから練習しないととか思わねーのか?