知らんおっさんでもマナスフィアの受ける受けないをプロレスにちなんだ感じにしたりチェーンデスマッチを参考にしてもよかったし
ドリームもやることは今と同じでもエフェクトと攻撃をこれまでの闘士にしとけば最低限のラインは保てたと思うよ🙄