開発も高難度離れが無視できなくなって中間難易度作ることにしたけど、そもそも高難度インフレやめろよってサンクスに強く出れないのが問題なんだよな

どうせ中間難易度作ったらソレアリキで上の方の零式の難易度跳ね上げてくるぞ