N爺の国籍、年齢、職業なんかは確かめようがないけど、少なくとも俺はアレのことを
自身とFF14を同一化して自己評価を高めようとしてただけの空っぽな人間だと思ってる

フェスやPLLの最中に書き込みを控えてたのが逆にわざとらしすぎるというか
自身をFF14関係者(吉田)だと思ってほしくてそう振る舞ってただけでないかなぁ