アンチの攻撃は過激と言うが3割くらいは本当に遊んでる?と言いたくなるくらい知識が古かったり意見が見当違いだから14からきた工作員じゃ無いのと思って眺めてる
勿論意見として正当な批判もそれぞれのタイトルにはあるが至極冷静かつ真っ当なものが多い