俺が若い時の話なんだが、当時の俺はある怖い地域に勤務していた。
その時にSCの所長だった人と営業の女性の人が良く一緒にご昼食を食べに出かけていた。
二人とも結婚していたのにおかしいと思う。ご休憩もしたのではないかとにらんでいる。
今からでも調査して処罰すべきである。