もう医療も製薬も儲けは激減している
診療報酬は上がらず、物価上昇のせいで患者は減ってるのに、医療品や機器の費用や人件費は上がっている
加算が消えて特疾がやられたからどこも減収なんだが、政府は何を目指しているのか?