専門医・非専門医に関わらず、良い生活をしている貴族階級はほとんどが私立医大卒の医師だという現実。何の苦労もせずに私立医大を卒業し、親から病院を継承し、それをまた自分の子供に継承していく。それに引き換え貧乏国立卒医は専門医であろうとなかろうと一生奴隷勤務を続ける彼らの家畜にすぎない😆😆😆