医学部受験をイカサマできりぬける準備してたら医学部受験自体がイカサマだった
国試はイカサマもなにも合格率9割越え
本物の精神病以外落ちてるのかも怪しい
ついに働き始めたら専門医とれといわれたが
とらなくても働けるのでとりませんでした

ここで気づく
まともな医学の知識あるかも怪しい
自分は一体なにものなんだ?
そうオイラはイカサマ大好き朝鮮人