非専門医にしかなれなかったことをしっかりと恥じてください

努力、根性が足りなかったんです
私に言わせれば読み書きできるなら知能は努力で挽回できる
しかし君たちはそれをしなかった。なぜなら努力する根性が無い屑だからです。それを親に産んでもらった脳のせいに責任転嫁して安易な方向に行った結果がえたひにん非専門医猿なんです。責任は自身にあるのです。

自己満足のお医者さん?に精を出す前に現実を見つめ直すこと

まあ、手遅れなんですけど
ご愁傷様