医者って、小学生の頃から遊びもせずに真面目に塾通いしてようやく医者になったようなヤツもいるんだからね。教育ママゴン、教育パパゴンの言いつけを守って、遊びを我慢して良い子、良い子とママゴン、パパゴンに褒められて塾通いしてたんだからね。そりゃあ性格もひん曲がりますわ。