マジレスやが、これから廃院が増えたり、債務超過のジリ貧の病院やクリニックは増えるぞ
さらに、医師の給与は減って、リストラによりスタッフの数も減る
診療報酬削減、レセプトの査定厳格化、OTC類似薬品の処方禁止など、厳格化される
あと、薬価は下がっても人件費、医療品、医療機器の購入費メンテ費などが値上げして経費が増える
物価上昇、年金受給年齢引き上げ、療養費限度額の引き上げ(予定)などで庶民は医療に金かけられず、患者は激減する
直美、自由診療やろうにもユーチューブやSNSで美容レーザー、サプリ、にんにく注射、ビタミン点滴、白玉点滴、ダーマペン、ダーマローラーの闇が暴露されて今は患者が激減している