俺は専門医を持っていないが
あえてとっていないのだ。日本の医療行政は間違っている
それに対する抗議みたいなもん。意味ねーだろあんなもん
そこら辺の専門医より俺の方が余程臨床出来る
本気出せばすぐ取れるわあんなもん