家畜のようにこき使われて
一生を終える貧乏勤務医

悲しい定め🥹

専門医は肉牛に付けられる「等級」みたいなもの

ちなみにググってみたら「等級」にはAからCまであってA5が最高級の牛肉らしい

A5・・・旧帝卒指導医

A2・・・国立卒専門医

C2・・・ド底辺卒非専門医などなど

病院経営者(畜産業)から等級付けられて(利用されて)、患者(消費者)から美味しく食べて貰う🤣

ちなみに俺はC2だが、どうせ屠殺されて喰われるのならなんでも良いわ😆