探検


きのホ。kinopo Part3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段)
垢版 |
2022/09/16(金) 14:54:35.14ID:ase44/f50

こんなアイドルが居てもいいんじゃないっ!?

劣等感満載!バラバラの個性の6人がお届けする、 2,5次元リアルタイムアイドル物語。

向かう先は、ハッピーエンドなのか!?それとも?
※前スレ
きのホ。kinopo Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1663043281/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/16(金) 16:17:04.12ID:AC2HQwV8M
おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/16(金) 16:30:20.33ID:QTJSZdBC0
白オタです うちの最前管理がご迷惑をおかけしました(当然出禁という話)
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/16(金) 17:48:58.10ID:QTJSZdBC0
俺様がライブ褒めてやったんだから、メンバー全員で「いいね」しなきゃだめだね(わかってるよね)
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/17(土) 13:07:34.66ID:AsjqZnt10
静岡はチケット争奪戦だったのか
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/18(日) 04:08:22.32ID:HM7RcifY0
東京やる前くらいに売り切れてただけで争奪戦ではない
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/18(日) 12:06:18.60ID:xEo37QIQM
いまいちだったな静岡
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/18(日) 15:33:21.74ID:6BAvOWdod
いまいちだったのか
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/19(月) 04:49:28.96ID:i2pgee8Ra
なんだかんだでここは人気あるな
2022/09/19(月) 23:35:57.35ID:alv6z3e9M
YOIMACHI出るんだ楽しみ
2022/09/20(火) 12:21:44.73ID:5Oo3s2ncH
タイテ見てるとオタクの大移動がありそう
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/20(火) 12:35:32.97ID:cb8yWhJ+0
RAY終わったら移動してくるだろうけど大塚は狭いからな
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/21(水) 09:38:11.73ID:0GJE535l0
オタク同士が仲が良さそうだな、良くも悪くも
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/21(水) 10:12:02.52ID:grIoAH2nM
特典会行ったら俺以外全員で盛り上がってて場違い感キツかったから帰った日がありました
隠キャには厳しい現場でつね(いつもではないけど)
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/21(水) 11:19:36.30ID:aYfigPDi0
俺以外全員ってメンバーのこと?
全ショ撮ったってこと?
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/21(水) 12:54:24.75ID:IYM4xuNHa
俺以外のオタクがって意味だろ、流れ的にも
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/21(水) 13:05:20.38ID:aYfigPDi0
みんながしーんとしてる特典会なんてどこの現場でもないだろ
2022/09/21(水) 14:51:25.42ID:jg2NFYUPM
「でつね」とか使ってる時点でお察し人種だな
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/21(水) 15:52:39.43ID:01VPSj9vM
こういう変なオタクが減ってくれるなら界隈としても好都合
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/21(水) 20:00:50.93ID:QHmn21bFM
メンバーは一人すら減ってほしくないだろ…
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/21(水) 23:26:44.15ID:2WAYG/JTd
どうせいなくなるオタクなんてたくさんいるんだから
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/22(木) 00:32:15.80ID:zwLmjyIa0
きのホ。ハマりたての頃は皆すごい熱量で盛り上がるけど、
オタク初心者以外は数か月で疎遠になっていくよね。
ライブに飽きるかオタクのノリに引いて。
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/22(木) 00:37:48.13ID:ex93tUCUd
きのポに流れてきたのと一緒で別現場に流れるか元の現場に戻ってるんだろ
特典もなにもつけないでも集客出来てるから色んなライブに呼ばれるようになった
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/23(金) 01:32:26.64ID:r8qmeJOB0
ランチェキ高いよ~…
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/23(金) 02:02:56.66ID:YzOdSCWA0
ランチェキなんていらんやろ
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/23(金) 13:26:55.62ID:FGJ0CTFH0
>>12 RAYのオタクは、面倒だからいやだな。
2022/09/23(金) 18:47:22.87ID:6KDXyGWz0
fcの特典見直しってそろそろだっけ?
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/23(金) 21:04:08.48ID:yd0nRWiId
そんな話出てたの?
2022/09/23(金) 22:57:08.47ID:VuV3I7iq0
桜寝がよく雨降らせますって言ってるのは何かの暗号?
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/23(金) 23:50:19.12ID:yd0nRWiId
桜寝が雨女なだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況