きのホ。kinopo Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段)
2022/09/16(金) 14:54:35.14ID:ase44/f50こんなアイドルが居てもいいんじゃないっ!?
劣等感満載!バラバラの個性の6人がお届けする、 2,5次元リアルタイムアイドル物語。
向かう先は、ハッピーエンドなのか!?それとも?
※前スレ
きのホ。kinopo Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1663043281/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/16(金) 16:17:04.12ID:AC2HQwV8M おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/16(金) 16:30:20.33ID:QTJSZdBC0 白オタです うちの最前管理がご迷惑をおかけしました(当然出禁という話)
4名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/16(金) 17:48:58.10ID:QTJSZdBC0 俺様がライブ褒めてやったんだから、メンバー全員で「いいね」しなきゃだめだね(わかってるよね)
5名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/17(土) 13:07:34.66ID:AsjqZnt10 静岡はチケット争奪戦だったのか
6名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 04:08:22.32ID:HM7RcifY0 東京やる前くらいに売り切れてただけで争奪戦ではない
7名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 12:06:18.60ID:xEo37QIQM いまいちだったな静岡
8名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 15:33:21.74ID:6BAvOWdod いまいちだったのか
9名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/19(月) 04:49:28.96ID:i2pgee8Ra なんだかんだでここは人気あるな
2022/09/19(月) 23:35:57.35ID:alv6z3e9M
YOIMACHI出るんだ楽しみ
2022/09/20(火) 12:21:44.73ID:5Oo3s2ncH
タイテ見てるとオタクの大移動がありそう
12名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/20(火) 12:35:32.97ID:cb8yWhJ+0 RAY終わったら移動してくるだろうけど大塚は狭いからな
13名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 09:38:11.73ID:0GJE535l0 オタク同士が仲が良さそうだな、良くも悪くも
14名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 10:12:02.52ID:grIoAH2nM 特典会行ったら俺以外全員で盛り上がってて場違い感キツかったから帰った日がありました
隠キャには厳しい現場でつね(いつもではないけど)
隠キャには厳しい現場でつね(いつもではないけど)
15名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 11:19:36.30ID:aYfigPDi0 俺以外全員ってメンバーのこと?
全ショ撮ったってこと?
全ショ撮ったってこと?
16名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 12:54:24.75ID:IYM4xuNHa 俺以外のオタクがって意味だろ、流れ的にも
17名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 13:05:20.38ID:aYfigPDi0 みんながしーんとしてる特典会なんてどこの現場でもないだろ
2022/09/21(水) 14:51:25.42ID:jg2NFYUPM
「でつね」とか使ってる時点でお察し人種だな
19名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 15:52:39.43ID:01VPSj9vM こういう変なオタクが減ってくれるなら界隈としても好都合
20名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 20:00:50.93ID:QHmn21bFM メンバーは一人すら減ってほしくないだろ…
21名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 23:26:44.15ID:2WAYG/JTd どうせいなくなるオタクなんてたくさんいるんだから
22名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 00:32:15.80ID:zwLmjyIa0 きのホ。ハマりたての頃は皆すごい熱量で盛り上がるけど、
オタク初心者以外は数か月で疎遠になっていくよね。
ライブに飽きるかオタクのノリに引いて。
オタク初心者以外は数か月で疎遠になっていくよね。
ライブに飽きるかオタクのノリに引いて。
23名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 00:37:48.13ID:ex93tUCUd きのポに流れてきたのと一緒で別現場に流れるか元の現場に戻ってるんだろ
特典もなにもつけないでも集客出来てるから色んなライブに呼ばれるようになった
特典もなにもつけないでも集客出来てるから色んなライブに呼ばれるようになった
24名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 01:32:26.64ID:r8qmeJOB0 ランチェキ高いよ~…
25名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 02:02:56.66ID:YzOdSCWA0 ランチェキなんていらんやろ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 13:26:55.62ID:FGJ0CTFH0 >>12 RAYのオタクは、面倒だからいやだな。
2022/09/23(金) 18:47:22.87ID:6KDXyGWz0
fcの特典見直しってそろそろだっけ?
28名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 21:04:08.48ID:yd0nRWiId そんな話出てたの?
2022/09/23(金) 22:57:08.47ID:VuV3I7iq0
桜寝がよく雨降らせますって言ってるのは何かの暗号?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 23:50:19.12ID:yd0nRWiId 桜寝が雨女なだけ
2022/09/24(土) 00:14:54.57ID:zx41GLLA0
そうなんだ、ありがとう
ここのところよく目にするからなにか意味があるのかと思った
ここのところよく目にするからなにか意味があるのかと思った
32名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 13:49:43.05ID:MQpXviqJ0 まぁなにごとも手に入れてみないとわかんない、ってワケ^_^
33名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 20:58:18.99ID:iycplshNM 俺らにはデメリットしかない変更きたな
34名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 23:55:03.71ID:tjWeMK/Od サインチェキ1.5kだし大して変わらんやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- セルフレジの横に立ってる仕事してるけど思った以上に辛い