きのホ。kinopo Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段)
2022/09/16(金) 14:54:35.14ID:ase44/f50こんなアイドルが居てもいいんじゃないっ!?
劣等感満載!バラバラの個性の6人がお届けする、 2,5次元リアルタイムアイドル物語。
向かう先は、ハッピーエンドなのか!?それとも?
※前スレ
きのホ。kinopo Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1663043281/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/16(金) 16:17:04.12ID:AC2HQwV8M おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/16(金) 16:30:20.33ID:QTJSZdBC0 白オタです うちの最前管理がご迷惑をおかけしました(当然出禁という話)
4名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/16(金) 17:48:58.10ID:QTJSZdBC0 俺様がライブ褒めてやったんだから、メンバー全員で「いいね」しなきゃだめだね(わかってるよね)
5名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/17(土) 13:07:34.66ID:AsjqZnt10 静岡はチケット争奪戦だったのか
6名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 04:08:22.32ID:HM7RcifY0 東京やる前くらいに売り切れてただけで争奪戦ではない
7名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 12:06:18.60ID:xEo37QIQM いまいちだったな静岡
8名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 15:33:21.74ID:6BAvOWdod いまいちだったのか
9名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/19(月) 04:49:28.96ID:i2pgee8Ra なんだかんだでここは人気あるな
2022/09/19(月) 23:35:57.35ID:alv6z3e9M
YOIMACHI出るんだ楽しみ
2022/09/20(火) 12:21:44.73ID:5Oo3s2ncH
タイテ見てるとオタクの大移動がありそう
12名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/20(火) 12:35:32.97ID:cb8yWhJ+0 RAY終わったら移動してくるだろうけど大塚は狭いからな
13名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 09:38:11.73ID:0GJE535l0 オタク同士が仲が良さそうだな、良くも悪くも
14名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 10:12:02.52ID:grIoAH2nM 特典会行ったら俺以外全員で盛り上がってて場違い感キツかったから帰った日がありました
隠キャには厳しい現場でつね(いつもではないけど)
隠キャには厳しい現場でつね(いつもではないけど)
15名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 11:19:36.30ID:aYfigPDi0 俺以外全員ってメンバーのこと?
全ショ撮ったってこと?
全ショ撮ったってこと?
16名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 12:54:24.75ID:IYM4xuNHa 俺以外のオタクがって意味だろ、流れ的にも
17名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 13:05:20.38ID:aYfigPDi0 みんながしーんとしてる特典会なんてどこの現場でもないだろ
2022/09/21(水) 14:51:25.42ID:jg2NFYUPM
「でつね」とか使ってる時点でお察し人種だな
19名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 15:52:39.43ID:01VPSj9vM こういう変なオタクが減ってくれるなら界隈としても好都合
20名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 20:00:50.93ID:QHmn21bFM メンバーは一人すら減ってほしくないだろ…
21名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 23:26:44.15ID:2WAYG/JTd どうせいなくなるオタクなんてたくさんいるんだから
22名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 00:32:15.80ID:zwLmjyIa0 きのホ。ハマりたての頃は皆すごい熱量で盛り上がるけど、
オタク初心者以外は数か月で疎遠になっていくよね。
ライブに飽きるかオタクのノリに引いて。
オタク初心者以外は数か月で疎遠になっていくよね。
ライブに飽きるかオタクのノリに引いて。
23名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 00:37:48.13ID:ex93tUCUd きのポに流れてきたのと一緒で別現場に流れるか元の現場に戻ってるんだろ
特典もなにもつけないでも集客出来てるから色んなライブに呼ばれるようになった
特典もなにもつけないでも集客出来てるから色んなライブに呼ばれるようになった
24名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 01:32:26.64ID:r8qmeJOB0 ランチェキ高いよ~…
25名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 02:02:56.66ID:YzOdSCWA0 ランチェキなんていらんやろ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 13:26:55.62ID:FGJ0CTFH0 >>12 RAYのオタクは、面倒だからいやだな。
2022/09/23(金) 18:47:22.87ID:6KDXyGWz0
fcの特典見直しってそろそろだっけ?
28名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 21:04:08.48ID:yd0nRWiId そんな話出てたの?
2022/09/23(金) 22:57:08.47ID:VuV3I7iq0
桜寝がよく雨降らせますって言ってるのは何かの暗号?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 23:50:19.12ID:yd0nRWiId 桜寝が雨女なだけ
2022/09/24(土) 00:14:54.57ID:zx41GLLA0
そうなんだ、ありがとう
ここのところよく目にするからなにか意味があるのかと思った
ここのところよく目にするからなにか意味があるのかと思った
32名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 13:49:43.05ID:MQpXviqJ0 まぁなにごとも手に入れてみないとわかんない、ってワケ^_^
33名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 20:58:18.99ID:iycplshNM 俺らにはデメリットしかない変更きたな
34名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 23:55:03.71ID:tjWeMK/Od サインチェキ1.5kだし大して変わらんやろ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 02:52:31.72ID:HE7/k7raa 結果ポテトが異質な天才なんだろぅねェ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 00:15:25.92ID:+35zsB8v0 ここは西に東に飛び回ってくれるから有難いな
37名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 16:53:55.50ID:yhGLANkep >>14現場行かなすぎてよくわからないけど、そんなに身内で盛り上がってる感あるの?
38名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 14:45:40.55ID:POrX0BI20 落選祭りじゃ
2022/09/27(火) 20:12:17.34ID:vFRAYylva
土曜に別現場で言ってたやつだな。
きのホ。からの撤収宣言か。
最近のお悩みごと、と称して誰かれともなく喋っている事案があるんですが…
わたくしのように全国へ飛び回っており、あちらこちらに推しがいたり、長年の関係性がありつつ、たまに顔を出すような現場が多々あるような人間には、某事案(?)を続けるには相応しくないと判断し、1件手を引く事にするなど…
15:13 - 2022年9月27日
きのホ。からの撤収宣言か。
最近のお悩みごと、と称して誰かれともなく喋っている事案があるんですが…
わたくしのように全国へ飛び回っており、あちらこちらに推しがいたり、長年の関係性がありつつ、たまに顔を出すような現場が多々あるような人間には、某事案(?)を続けるには相応しくないと判断し、1件手を引く事にするなど…
15:13 - 2022年9月27日
2022/09/27(火) 21:16:41.13ID:G+UIaSNC0
ヲタク1年生みたいな連中ばかり?とか
月額1万?払うことが足枷になるとか、金額以上の心理的負担を生むとか言ってた
月額1万?払うことが足枷になるとか、金額以上の心理的負担を生むとか言ってた
41名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 21:37:14.25ID:POrX0BI20 ヲタク1年生ばかりは見てみて楽しいし新鮮なので結構好きなんだよなぁ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 21:49:23.34ID:UJoqhLB+d メンバーの生年月日教えて
未成年いないの?
未成年いないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]