きのホ。のオタクは音楽性とか望んでないだろ
J-POP聴いて育ってノリが良ければそれでいいみたいな

他グループのオタクからは冷笑的に見られるけど
今まで地下にいなかった客層を引っ張ってきたので悪いことでもない