きのホ。kinopo Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段)
2022/09/16(金) 14:54:35.14ID:ase44/f50こんなアイドルが居てもいいんじゃないっ!?
劣等感満載!バラバラの個性の6人がお届けする、 2,5次元リアルタイムアイドル物語。
向かう先は、ハッピーエンドなのか!?それとも?
※前スレ
きのホ。kinopo Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1663043281/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
151名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 10:50:25.59ID:rB8ltpGe0 また現場でオタク同士のトラブルあったみたいだな
どんどん陰湿になってく
どんどん陰湿になってく
2022/10/11(火) 16:44:38.55ID:rIGJbg390
2022/10/11(火) 18:21:05.99ID:CAThjMzlM
俺は現状の運営に満足してるしこの方向性でも戦えそうだと言っている
方や音楽性が自分に合わないからと言って不満ばかりを垂れ流している人たちがいる
どちらの方が陰湿なのかよく考えてくれ
方や音楽性が自分に合わないからと言って不満ばかりを垂れ流している人たちがいる
どちらの方が陰湿なのかよく考えてくれ
2022/10/11(火) 18:22:59.00ID:CAThjMzlM
そもそもどの曲群が同じ旋律に聴こえるのか列挙してみたらどうか
2022/10/11(火) 19:58:54.07ID:rIGJbg390
>>153
ここでハッキリ明言してるんだから陰湿じゃなくて、陽乾(そんな言葉ないけど)だろう
ここでハッキリ明言してるんだから陰湿じゃなくて、陽乾(そんな言葉ないけど)だろう
156名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 19:58:54.29ID:ku1v8cYtd >>151
きのポぐらいのグループでここまで治安のいい現場は正直知らんわ
きのポぐらいのグループでここまで治安のいい現場は正直知らんわ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 21:09:01.87ID:dEehSQQI0 イエローステージは実質メインステージか、金魚鉢との間がなければもっと良かったが…
2022/10/11(火) 22:08:59.23ID:uhwvtMYQ0
あのまるきゅーに捨てられた現場だろ、それまでだな
159名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 22:13:34.82ID:p8mvg/zn0 白キャンの暴れたいオタク来るかな
2022/10/12(水) 01:29:40.69ID:tY9Rpkl90
161名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 01:42:56.36ID:/8dw1F0c0 >>160
同じぐらいの規模はどこも柵ジャンサビマサイ当たり前だろ
同じぐらいの規模はどこも柵ジャンサビマサイ当たり前だろ
162名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 08:03:33.71ID:ECXmI0wSd >>158
○とか伏せ字使っての空リプおじさん
○とか伏せ字使っての空リプおじさん
163名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 09:47:35.55ID:A3yPqwnm0 そんなに凄い人なの?
164名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 10:56:45.23ID:/8dw1F0c0 凄い忌み嫌われてはいる
165名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 12:38:45.12ID:fSEpbBAIa166名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 23:21:04.65ID:0SDz6j8wd きのポとかカラテアクラスで治安良くて面白いグループ教えて
2022/10/12(水) 23:35:02.18ID:U9j3o3St0
面白いってどういう意味?
デビュー仕立てで初々しいグループとか
楽曲がいいグループとか
デビュー仕立てで初々しいグループとか
楽曲がいいグループとか
168名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 23:51:16.67ID:0SDz6j8wd デビュー仕立てで治安が良くて売れてるグループある?
2022/10/13(木) 00:16:30.68ID:jWlX+1NU0
ハムケンの曲好きだしだからこそきのホ。も好きなんだけど同時にあの人の曲が重すぎるという意見すげーわかる
彼自身がメジャーでありきたりな歌を作るのがすごい嫌っていた節があるし、実際そういう音楽業界に物申すような楽曲もリリースしているしで言っちゃなんだけどかなり捻くれてる感じだからね…。
でもきのホ。に提供されてる楽曲はきちんとアイドルが歌う曲になっててかなりマシになってるよ。相合傘とか初めて聞いた時これ本当にハムケンが作ったのかと驚いたくらいだし
彼自身がメジャーでありきたりな歌を作るのがすごい嫌っていた節があるし、実際そういう音楽業界に物申すような楽曲もリリースしているしで言っちゃなんだけどかなり捻くれてる感じだからね…。
でもきのホ。に提供されてる楽曲はきちんとアイドルが歌う曲になっててかなりマシになってるよ。相合傘とか初めて聞いた時これ本当にハムケンが作ったのかと驚いたくらいだし
170名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/13(木) 00:32:48.02ID:PQwrGyS3d とにかく音楽が良くてメンバーが可愛い治安のいいグループで!
171名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/13(木) 00:54:57.98ID:v53SVXF30 胸がでかくて治安のいいグループがいい
2022/10/13(木) 03:10:43.32ID:cMZhK1sN0
>>169
重すぎるんじゃなくて、曲がつまらない
重すぎるんじゃなくて、曲がつまらない
173名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/13(木) 06:31:02.16ID:TH/SAzWgd ハムケン以外も曲書くようになったらまた来てね
しばらくはないと思うから
しばらくはないと思うから
174名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/13(木) 22:19:00.12ID:y9HrXpI80 病み女オタ懲りずに現場来るんだな
175名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/13(木) 23:14:16.50ID:v53SVXF30 早くおすすめ現場教えてくれないかなー
176名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/13(木) 23:36:28.11ID:GxxhaTr90 いや何でもあるだろ。RAY、tip、situasion、夢際、タイトル未定、開花、リンワン、一瞬しかない、クロノス、ミシェル、代代代。どこも別に治安悪くないよ。ギュウ農でも観て好きなとこ行けよ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/14(金) 00:21:57.77ID:/FxqIZLm0 ヌュアンスに行きな~
2022/10/14(金) 02:13:35.32ID:mH8bdoKD0
エクストロメしばりかよ
179名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/14(金) 12:28:25.94ID:4psvkUMk0 楽曲派のほうが治安いいのは事実だからね
ビジュアルで売るところの方が最前管理とかピンチケは厄介
ビジュアルで売るところの方が最前管理とかピンチケは厄介
180名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/14(金) 17:19:49.72ID:07Rk3MNyd つまらんラインナップだった
181名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/14(金) 18:31:04.02ID:5FWVcnjH0 もはや誰もきのホの話してないのウケるw
182名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/14(金) 20:18:16.20ID:Xp0f1Ypx0 シチュもリンワンも柵ジャン現場じゃん
2022/10/16(日) 02:15:47.61ID:znAeUQ0L0
柵ジャンは甘え
自力で跳べよ
自力で跳べよ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/16(日) 02:28:17.43ID:e4AochHh0 柵で飛ぶのが気持ちいいんだよ
片鱗でサビマサイするか
片鱗でサビマサイするか
185名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/16(日) 16:18:39.32ID:dKMa5NxKp きのホ。のスパチャ量すごいね。コンテンツに対して正当な対価を支払う良識のあるオタクが多いのもきのホ。の魅力かもしれない…(適当)
186名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/16(日) 16:53:46.16ID:4a3OqJUap 来来来を一般曲としてサブスクに放流ほしい。キャッチーな曲がコレと片鱗ぐらいしかないと個人的に思ってるが、この2曲があればなんとか日常的に回せるぐらいにはプレイリスト軽くなる気がする
2022/10/16(日) 21:36:40.57ID:pY7go1Ff0
ギュウ農のセットリスト教えてください
188名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/16(日) 21:47:42.14ID:X7sg56vXp 1.開幕自分宣言
2.観月京
3.スタートライン
4.相合傘
5.MC
6.emo衛門
7.やなやつ
8.片鱗
9.桃源京
2.観月京
3.スタートライン
4.相合傘
5.MC
6.emo衛門
7.やなやつ
8.片鱗
9.桃源京
2022/10/16(日) 22:04:52.75ID:pY7go1Ff0
2022/10/16(日) 22:14:56.67ID:hPximEN/0
ギュウ農の4時間59分31秒のミコちゃんがいいね
2022/10/16(日) 22:56:49.24ID:K//7MuUd0
横向きミコちゃんでしょ?あれ可愛いよね
192名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/17(月) 00:37:36.85ID:3ISlCws60 推しジャン現場になってもうた
193名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/17(月) 10:14:11.82ID:zReLBStsp 推しジャンってアイドル的には嬉しいみたいだし多少はね…
2022/10/17(月) 12:42:46.03ID:K32mcZeG0
セトリが固定化してきて飽きてきた。
この辺はメンバーに任せるのではなく、Pが責任持ってやってほしい
この辺はメンバーに任せるのではなく、Pが責任持ってやってほしい
2022/10/17(月) 13:23:34.08ID:97Q8WFMFM
毎回新曲発表するべきだよね
196名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/17(月) 15:19:39.99ID:Zz8uly4tp もっと来来来を活用して欲しい。きのホ。には珍しい雰囲気変えれるキャッチーな曲なのにFC曲だからって出し惜しみするのは勿体無い
197名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/17(月) 15:33:56.97ID:IjZkX2UbM ここスタッフさん見てるのかな
198名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/17(月) 17:15:19.69ID:JyFko2J2d 飽きるほど現場には行かないほうがいい
もっとやることがあるはず
もっとやることがあるはず
2022/10/17(月) 20:14:44.93ID:+0ydOodQa
10000%飽きた。
遠征してまで観に行くようなコンテンツではないという有識者ヲタクの評価、間違ってないと思う。
遠征してまで観に行くようなコンテンツではないという有識者ヲタクの評価、間違ってないと思う。
200名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/17(月) 20:50:14.61ID:oujl762V0 今はどこ行ってんの?
2022/10/17(月) 21:13:11.76ID:324JkkAQ0
有識者って誰よ
そんな奴いたか?
そんな奴いたか?
202名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/17(月) 23:34:44.12ID:oGDO231o0 まじでうすたは何してんの
2022/10/18(火) 00:24:26.64ID:jOrcbIgW0
有識者と言えば俺たちのまるきゅうさんしかいないだろニワカか?
204名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/18(火) 01:32:24.15ID:6GuShid90 他界するにも他人の意見を参考にしなきゃならないようなショボい人間にはなりたくないですね
205名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/18(火) 05:54:24.62ID:Gv3VdU1Fd >>203
面倒なヲタクだからヲタクから嫌われてるじゃんww
面倒なヲタクだからヲタクから嫌われてるじゃんww
2022/10/18(火) 11:02:48.70ID:M0Bqr008F
他人がつまらんと言ったら、自分もつまんなくなるのかね
自分の心に問いかけてみなさい
ひょっとしたら、アイドルオタク自体虚しくなるかもしれないけど
自分の心に問いかけてみなさい
ひょっとしたら、アイドルオタク自体虚しくなるかもしれないけど
207名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/18(火) 17:16:18.06ID:D34edrW4d 全然今はどこに言ってるのか教えてくれないな
2022/10/18(火) 18:40:48.58ID:ghHz5k/+M
昨日のライブの盛り上がり方が異常だったな
最高だった
最高だった
2022/10/18(火) 22:25:55.40ID:qrW0TZ6ua
ビー◯プのようなクソイベのオファーを引き受けてしまうようなグループからは手を引いて正解ですね。
地底や。地底以下。
地底や。地底以下。
210名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/18(火) 22:50:53.75ID:185whWKaM そんなに上品なバンドでもないでしょ
211名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/18(火) 23:26:26.51ID:WV8RBlf+0 義務感で行くような場所ではないぞぃ
2022/10/18(火) 23:38:38.20ID:qCsY43ccM
麺屋が糞とか嫌われてるとか西の人間は知らんのじゃないの
213名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/19(水) 00:15:23.74ID:EDh7uZwh0 きのぽが初めて東京来た対バンもビーハプだし無知は嫌だね。糞なのは本当だけど
214名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/19(水) 01:52:56.34ID:/e1rNPhhM どこかを他界したからといって別のどこかに行ってるという思考はわりと末期だと思う。普通そんなにアイドルだけで生きてない。
215名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/19(水) 06:04:57.84ID:1vUZ6h16M きのホ。しか無いからこんなところで他人まで巻き込んで他界しようとしてるのかもしれんね
きっしょ
きっしょ
216名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/19(水) 06:31:30.66ID:Mg5hrlk3a 昨日のライブはほんと凄かった
ココの人たちは望んでないかも知れないが人気出ちゃうとおも
ココの人たちは望んでないかも知れないが人気出ちゃうとおも
217名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/19(水) 06:40:59.60ID:ESfiW+1Od 普通の人はこんな末端の末端みたいな場所に書き込みしないからもう来ないでくれな
218名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/19(水) 06:45:40.13ID:HaW44+nmM 来年武道館だが
2022/10/19(水) 07:33:14.11ID:diN3fOtZ0
ライブの盛り上げ方というか、あの雰囲気ってWACKルっぽい
多分WACKのオタク釣れて来ると一気に集客はできる気がする
多分WACKのオタク釣れて来ると一気に集客はできる気がする
220名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/19(水) 17:47:59.14ID:zj8VO4Ngd WACKのオタクはWACKが好きなだけだから
2022/10/19(水) 18:15:46.23ID:65A5UfrA0
こはるのスペースなにはなしてたtの
凄い変な時間にやってたけど
凄い変な時間にやってたけど
2022/10/19(水) 21:33:28.30ID:diN3fOtZ0
自分は最後しか聞けなかったけどうんこ踏んだ話とかライブの話がメインだったかな
なんか面白かったw
なんか面白かったw
2022/10/19(水) 22:16:12.62ID:65A5UfrA0
ふんだのか、うんこ
ライブの話は聞きたかったな
ライブの話は聞きたかったな
224名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/19(水) 22:32:25.14ID:EDh7uZwh0 誰のうんこ踏んだのかな
2022/10/19(水) 22:41:35.26ID:diN3fOtZ0
路上に落ちてたうんこだけど人糞だったって言うてたでw
2022/10/19(水) 23:09:58.43ID:SKh2Ro4QM
ウンコ現場画像(モザイク有)
https://pbs.twimg.com/media/FfYYmEVacAEg2xW.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FfYYmEVacAEg2xW.jpg
227名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/20(木) 21:47:04.80ID:DHkCcvyf0 次のフェスは高知かな?
2022/10/21(金) 18:30:37.27ID:Wtyc47aT0
小清水姉妹なにはなしてた?仕事中で聞けないよ
229名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/22(土) 01:48:20.70ID:aBxZ0VH70 またやりたいねって言ってたよ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/22(土) 21:26:34.56ID:wfCJz0L8d 中身はほとんどない
明日のライブがどことかどっちが強いかとか
明日のライブがどことかどっちが強いかとか
2022/10/25(火) 18:22:34.02ID:03gcnDur0
新譜が出たのに反応が薄いな
2022/10/25(火) 18:26:00.01ID:ebfeWq9ma
遠征してまで見る価値はない。これっぽっちも。つくづくつまらない現場。
234名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/25(火) 22:37:29.56ID:X0y4qFki0 いろはが順調に回復してるみたいでよかった
2022/10/25(火) 23:01:20.87ID:hQB7X2X10
>>231
すごくいいね
すごくいいね
236名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/25(火) 23:55:32.14ID:VzConPD7d >>232
ツイッターで言えよ。ざこ
ツイッターで言えよ。ざこ
237名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/26(水) 01:53:06.74ID:2QNs+iru0 真面目な話、そこまで嫌いなのに通ってるの普通にヤバいから離れた方がいいと思うよ
ヤク中とかギャンブル依存と同じじゃん
ヤク中とかギャンブル依存と同じじゃん
2022/10/26(水) 20:17:36.04ID:oxKMXZmM0
地元出身の子がいるのをさっき知った
推し増しします
推し増しします
2022/10/27(木) 13:12:08.78ID:48kqb9nw0
mvは工夫して作ってるのにライヴが惰性なのはどうにかならんもんか
2022/10/27(木) 17:02:04.02ID:NdqPAyWi0
お前が運営回ればいいんじゃね
241名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/27(木) 17:16:17.01ID:LQEBc+kcd 家でMVだけ見てればいいじゃん
2022/10/27(木) 17:33:09.80ID:ORJEGwkm0
豪の部屋出てたんだね
243名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/27(木) 17:41:19.89ID:/+8h9lHaM 過去の動画見てたけどいろはって最初から浮き沈み激しいんだな
244名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/27(木) 18:09:59.75ID:RoZ6Tii9M 勝手に喋らせたらめちゃくちゃ面白いんだけどなぁ
245名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/27(木) 20:50:17.24ID:sDGQT+Ysd 隠れポテトほんとにおる?コマ送りしても見つからん
2022/10/27(木) 23:23:27.80ID:b39FEzdSa
京都i博の出演者が素晴らしいね。特に、きのホ。を呼ばないセンスの良さがまた。
247名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/28(金) 00:53:37.60ID:mhBTUtNw0 246は呼ばないのがセンスが良いって皮肉ってるのか。可愛いやつだな
248名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/28(金) 04:08:07.51ID:2bcQTF0nd >>246
まるきゅーさんおつかれさまです
まるきゅーさんおつかれさまです
2022/10/28(金) 11:29:15.08ID:dhIMzkxta
きのホ。が呼ばれずミライスカートが呼ばれる、これぞ京都I博だな。京都のアイドルとは何たるかを示している最高のイベントだ。
250名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/28(金) 11:30:46.55ID:n38HwxDnM これはアンチになりきったつもりの信者と見た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震