きのホ。kinopo Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段)
2022/09/16(金) 14:54:35.14ID:ase44/f50こんなアイドルが居てもいいんじゃないっ!?
劣等感満載!バラバラの個性の6人がお届けする、 2,5次元リアルタイムアイドル物語。
向かう先は、ハッピーエンドなのか!?それとも?
※前スレ
きのホ。kinopo Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1663043281/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2022/10/25(火) 18:26:00.01ID:ebfeWq9ma
遠征してまで見る価値はない。これっぽっちも。つくづくつまらない現場。
234名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/25(火) 22:37:29.56ID:X0y4qFki0 いろはが順調に回復してるみたいでよかった
2022/10/25(火) 23:01:20.87ID:hQB7X2X10
>>231
すごくいいね
すごくいいね
236名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/25(火) 23:55:32.14ID:VzConPD7d >>232
ツイッターで言えよ。ざこ
ツイッターで言えよ。ざこ
237名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/26(水) 01:53:06.74ID:2QNs+iru0 真面目な話、そこまで嫌いなのに通ってるの普通にヤバいから離れた方がいいと思うよ
ヤク中とかギャンブル依存と同じじゃん
ヤク中とかギャンブル依存と同じじゃん
2022/10/26(水) 20:17:36.04ID:oxKMXZmM0
地元出身の子がいるのをさっき知った
推し増しします
推し増しします
2022/10/27(木) 13:12:08.78ID:48kqb9nw0
mvは工夫して作ってるのにライヴが惰性なのはどうにかならんもんか
2022/10/27(木) 17:02:04.02ID:NdqPAyWi0
お前が運営回ればいいんじゃね
241名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/27(木) 17:16:17.01ID:LQEBc+kcd 家でMVだけ見てればいいじゃん
2022/10/27(木) 17:33:09.80ID:ORJEGwkm0
豪の部屋出てたんだね
243名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/27(木) 17:41:19.89ID:/+8h9lHaM 過去の動画見てたけどいろはって最初から浮き沈み激しいんだな
244名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/27(木) 18:09:59.75ID:RoZ6Tii9M 勝手に喋らせたらめちゃくちゃ面白いんだけどなぁ
245名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/27(木) 20:50:17.24ID:sDGQT+Ysd 隠れポテトほんとにおる?コマ送りしても見つからん
2022/10/27(木) 23:23:27.80ID:b39FEzdSa
京都i博の出演者が素晴らしいね。特に、きのホ。を呼ばないセンスの良さがまた。
247名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/28(金) 00:53:37.60ID:mhBTUtNw0 246は呼ばないのがセンスが良いって皮肉ってるのか。可愛いやつだな
248名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/28(金) 04:08:07.51ID:2bcQTF0nd >>246
まるきゅーさんおつかれさまです
まるきゅーさんおつかれさまです
2022/10/28(金) 11:29:15.08ID:dhIMzkxta
きのホ。が呼ばれずミライスカートが呼ばれる、これぞ京都I博だな。京都のアイドルとは何たるかを示している最高のイベントだ。
250名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/28(金) 11:30:46.55ID:n38HwxDnM これはアンチになりきったつもりの信者と見た
2022/10/28(金) 13:39:44.64ID:YM/5CCHAM
構ってちゃんに構いすぎだろ、、
252名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/28(金) 18:01:57.14ID:tsW4XM9md 可愛いやつだから構ってあげないとね
2022/10/29(土) 12:40:57.95ID:SN++7r60a
ヲタク1年生のイラスト大好き人間以外、ハマってもすぐいなくなってしまう現場という自覚が出てきたのでは。そういう意味でポテト氏も、ちょっと飽きてるのかもね。
2022/10/29(土) 13:38:54.50ID:Xt07GfUbM
姉妹グループかぁ
なんだかんだ言ってうすた京介から入った身としては追わなさそう
なんだかんだ言ってうすた京介から入った身としては追わなさそう
255名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/29(土) 13:52:57.46ID:co9OxNOKp 色葉入院騒動でポテトさん「運営体制見直します」なんてくだまいてたけど、そこらへんうやむやなまま新グループの話ししてたらそりゃメンバーからも全くかかるよね笑
256名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/29(土) 13:53:22.53ID:co9OxNOKp 全く→待った
257名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/29(土) 14:08:58.38ID:co9OxNOKp 折角ローカルアイドルやってるんなら月一とかでもいいから地元の小さいイベントにでも出てロコドルとして顔売ればいいのにとは思う
どうでもいいアイドルイベント出ても小金にはなるだろうけど身になってない感が強い
どうでもいいアイドルイベント出ても小金にはなるだろうけど身になってない感が強い
2022/10/29(土) 15:26:01.48ID:Rw0c86oSM
きのホ。みたいに協調性とモチベーションを持ち合わせたメンバーが何人も集まることなんて今後ないと思う
普通だったらボロ屋で共同生活始めた時点で何人か脱落してる
それにメンバーは武道館とかデカいところ目指してるのに運営側に他を構う余裕があるのが疑問
美味しいさんのところは妹グループ作ってうまくいってないんだよな
普通だったらボロ屋で共同生活始めた時点で何人か脱落してる
それにメンバーは武道館とかデカいところ目指してるのに運営側に他を構う余裕があるのが疑問
美味しいさんのところは妹グループ作ってうまくいってないんだよな
2022/10/29(土) 15:30:19.09ID:chUHRwA70
もう1グループ作ればスタッフは雇用しやすそう
一番の問題は作曲家をどうするかだなw
一番の問題は作曲家をどうするかだなw
2022/10/29(土) 15:43:08.32ID:AOiKfq+b0
運営体制有耶無耶だからメンバーは妹グループ作るの反対ってことか
オタクの運営批判もあながち間違ってないのかもな
オタクの運営批判もあながち間違ってないのかもな
261名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/29(土) 16:04:02.30ID:g0brvFLrd >>253
そんないなくなってもないけどな
そんないなくなってもないけどな
262名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/29(土) 18:41:36.70ID:oj961cfW0 サポート不足で色葉倒れたのに2グループ目とか無理だら
263名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/30(日) 00:23:38.68ID:D4FoOt4Fd あれは本人の責任
自己管理する気がないんだから
自己管理する気がないんだから
2022/10/30(日) 11:56:17.59ID:8tptwbSGa
昨日も都内の某ライブハウスで、きのホ。がつまらないって話が聞こえてきましたよ。本当に飽きられてるんですね。
265名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/30(日) 12:04:28.11ID:muKKtzyod 君の書き込みは分かりやすい
2022/10/30(日) 14:43:23.74ID:GSwq0m5J0
メンバーと運営とオタクのやり取り可視化させるまでがエンタテインメントだろ
京都の陰湿カルチャー堪能してくれ
京都の陰湿カルチャー堪能してくれ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/30(日) 17:13:24.73ID:muKKtzyod よく意味が分からない
2022/10/30(日) 17:59:48.99ID:8BFHFUpA0
269名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/30(日) 21:09:02.22ID:/yuarU4j0 合法的にセックスチェキが撮れるってコト?
2022/10/30(日) 21:14:10.67ID:sZvhDOb2M
すまないがホ。は性的な目で見れないわ
小清水でワンチャンあるけどない
小清水でワンチャンあるけどない
2022/10/30(日) 21:21:58.93ID:fRc12UXfM
オナマシみたいな名前のバンド?
272名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/30(日) 22:27:27.48ID:k4+ymC1Mp fishbowlみたくロコドルとして色々やれよ。地元に愛されるきのポをみせてくれ運営よ
2022/10/30(日) 23:25:02.82ID:e1geU/VOa
>>270
小清水は背が低くて無理。いろんな意味で。
小清水は背が低くて無理。いろんな意味で。
274名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/30(日) 23:36:16.39ID:3QRFKC2Vd くるちゃんは早急にグラビアやるべき
275名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/30(日) 23:41:04.27ID:muKKtzyod >>273
長身でしか勃たないの?
長身でしか勃たないの?
2022/10/31(月) 00:02:43.71ID:Ps837uI3M
きのホ。全員ちっこいやん?
6人でちょこちょこ動いてるのがかわいいやん?
6人でちょこちょこ動いてるのがかわいいやん?
2022/10/31(月) 07:15:59.30ID:TydtPvBy0
278名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/31(月) 21:30:34.07ID:D00saTx10 全通オタクいるのか、ツヨ
2022/10/31(月) 22:13:54.61ID:RiyXwJyW0
ちょっと運営が前に出すぎでは
280名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/31(月) 22:15:17.55ID:m+di4U2m0 フェスも今までの総集編みたいなメンツ
2022/10/31(月) 22:32:01.86ID:2RrgKMqT0
なんだろうなあって思ったら奇妙礼太郎きてぶっ飛んだわ
2022/11/01(火) 00:25:45.81ID:9VR8p4qxa
電球には勃たんな
2022/11/01(火) 00:37:40.95ID:XIhTiAp7d
一年間以上全通てニートなの?
284名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/01(火) 08:04:20.85ID:UtcCOlwmd >>283
そんなライブ本数ないから土日休みで有給取りやすい職種なら可能だな
そんなライブ本数ないから土日休みで有給取りやすい職種なら可能だな
285名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/01(火) 12:58:11.76ID:ZHS3XuC50 でも申し訳ないですがファンの名称変えたいはちょっと冷めたな
286名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/01(火) 13:06:56.96ID:NLcW7Mex0 名称なんていらないよ
内輪ノリの始まりだから
内輪ノリの始まりだから
287名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/01(火) 15:48:33.04ID:7x/ZPQWY0 たまに見にいくぐらいでポトモダチの輪には入れてなかったから
正直名称変更ありがたい
誰かと仲良くしなくてもファンでいさせてほしい
正直名称変更ありがたい
誰かと仲良くしなくてもファンでいさせてほしい
288名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/01(火) 17:48:24.01ID:7x/ZPQWY0 ポトモダチはホ。繋がりで出来た友達という意味でこれからも勝手にオタが使い続けたらいいじゃん
ファン名称はクサビラにしよう
ファン名称はクサビラにしよう
289名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/01(火) 17:53:59.71ID:+45zi7sbd 別にこのフェスじゃないと見れないって感じじゃないんだよな
290名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/01(火) 21:53:56.57ID:UcdXpzEp0 ベッドインってあたりがズレてる
291名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/02(水) 08:00:48.49ID:WI4k61jXd >>289
京都でやることに意味があるんだよ
京都でやることに意味があるんだよ
2022/11/02(水) 12:32:46.50ID:DYL+MLOkH
一人だけど、京都行こうかなと思ってます…
293名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/02(水) 23:53:36.39ID:uL+Jsztc0 僕は行かないかな
関西のエクストロメと大して変わらない
関西のエクストロメと大して変わらない
294名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/03(木) 01:14:59.35ID:cjb4vPE4d 誰が来たら行くの?
2022/11/03(木) 01:20:11.15ID:5Op0gQxV0
JYOCHO
296名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/03(木) 03:19:48.89ID:J3UyKy2T0 くるりか10FEET出せ!
297名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/03(木) 05:42:54.83ID:Q6yaJKlza 京都でここまでできるアイドルが稀有なんだから大切にしてあげようぜ
298名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/05(土) 19:46:11.09ID:mBbrLswP0 小清水に会いたい
2022/11/05(土) 20:55:18.62ID:iHR5WeVuM
さっき会ってきたけど可愛かったよ
300名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/05(土) 22:07:31.15ID:fdo4l+K9d 色葉が抜けて人気が均等になってきたな
301名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/06(日) 07:23:40.42ID:HdvUfZ+UM 抜けてないが
302名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/07(月) 14:14:22.78ID:NJvjuMq30 ビーハプだな
303名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/07(月) 17:21:06.13ID:0C7PRJmFd ビーハプ最高!
304名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/10(木) 11:47:11.19ID:3adkXBVF0 沖縄行きます?
2022/11/10(木) 12:50:59.88ID:Jfku1jtMM
お金ないから行けないでごわす
306名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/10(木) 15:11:49.83ID:3adkXBVF0 お大事に、、、
2022/11/10(木) 18:17:46.94ID:gTCOU/v40
ナノモラル大変だな
2022/11/14(月) 07:50:52.34ID:5IqcChvVa
きのホ。にはもはや期待感のかけらもなく、日に日につまらない現場だという印象が、強くなる一方
309名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/14(月) 09:36:01.67ID:NYDl51il0 行ってないのに?
310名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/14(月) 13:41:05.59ID:I9hmhY0H0 オタク1年生の方ですか?
2022/11/14(月) 17:48:05.97ID:azUDJEivM
きみヲタク向いてないからやめたほうがいいと思うよ
312名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/14(月) 19:26:34.63ID:08QFGwzPM 対バンのバリエーションもうちょっとなんとかしてほしい
仲良しなのは分かったから
仲良しなのは分かったから
313名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/14(月) 22:22:25.06ID:r7+zfUHhd 199 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/10/17(月) 20:14:44.93 ID:+0ydOodQa
10000%飽きた。
遠征してまで観に行くようなコンテンツではないという有識者ヲタクの評価、間違ってないと思う。
232 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/10/25(火) 18:26:00.01 ID:ebfeWq9ma
遠征してまで見る価値はない。これっぽっちも。つくづくつまらない現場。
264 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/10/30(日) 11:56:17.59 ID:8tptwbSGa
昨日も都内の某ライブハウスで、きのホ。がつまらないって話が聞こえてきましたよ。本当に飽きられてるんですね。
308 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/11/14(月) 07:50:52.34 ID:5IqcChvVa
きのホ。にはもはや期待感のかけらもなく、日に日につまらない現場だという印象が、強くなる一方
10000%飽きた。
遠征してまで観に行くようなコンテンツではないという有識者ヲタクの評価、間違ってないと思う。
232 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/10/25(火) 18:26:00.01 ID:ebfeWq9ma
遠征してまで見る価値はない。これっぽっちも。つくづくつまらない現場。
264 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/10/30(日) 11:56:17.59 ID:8tptwbSGa
昨日も都内の某ライブハウスで、きのホ。がつまらないって話が聞こえてきましたよ。本当に飽きられてるんですね。
308 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/11/14(月) 07:50:52.34 ID:5IqcChvVa
きのホ。にはもはや期待感のかけらもなく、日に日につまらない現場だという印象が、強くなる一方
314名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/16(水) 04:02:48.72ID:hTP1G7gBd リフトありなんだな
2022/11/16(水) 10:33:20.13ID:XBBQ+PjG0
楽しくてごめな
316名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/17(木) 22:38:49.36ID:Qd+JhRYm0 こはくるの生誕の情報って何かありますか?
317名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/17(木) 22:53:19.95ID:b9uDNVoHd 生誕はもうやらないとのこと。他のグループの生誕カードも受けないらしいし、そういうアイドル的なのは排除していく方針らしい
318名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/18(金) 16:16:37.18ID:/kNgplO60 >>317
そうなんですか…ありがとうございます!
そうなんですか…ありがとうございます!
319名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/19(土) 02:30:39.31ID:KufwlhObM 本当に良くわかってる運営だね
320名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/19(土) 08:39:37.61ID:5ierlRz40 初の映像化なのに運営もメンバーも白玉ガン無視。御守がいい運営じゃないって言ってたのがよく分かる
2022/11/19(土) 17:05:49.15ID:3HHdH2Eyd
最近の施策変更の背景にはおそらく金銭的な苦境が有るのでは?
アイドル的要素を切り捨てるなら、ナノモラル、夢際、fishbowl、タイトル未定、ティップトーあたりとの付き合いは今後切られる気がする。
アイドル的要素を切り捨てるなら、ナノモラル、夢際、fishbowl、タイトル未定、ティップトーあたりとの付き合いは今後切られる気がする。
2022/11/19(土) 18:39:32.43ID:G3X0ylg20
6人いると年の半分は生誕やる可能性あるから
もっと上を目指すとなるとやめるのは妥当
もっと上を目指すとなるとやめるのは妥当
2022/11/19(土) 18:58:52.93ID:QqDbl9mT0
いろはの誕生日が近いのもあるかもね
アイドル要素云々についてはちょっとよくわからないけど
アイドル要素云々についてはちょっとよくわからないけど
324名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/21(月) 10:32:35.71ID:5mXVtMK0M めちゃくちゃ対バン予定してるやんけ
アイドル要素排除とか言ってたの誰やねん
アイドル要素排除とか言ってたの誰やねん
325名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/21(月) 12:42:18.71ID:l4Tpi5GN0 生誕とかアイドルならやって当たり前のものを排除していくって意味だぞ。だから他のグループにも協力はしない
326名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/21(月) 12:45:47.30ID:5mXVtMK0M 話が飛躍してる
ポテトはちゃんと理由を説明しているしアイドル要素の排除なんて言ってないじゃん
ポテトはちゃんと理由を説明しているしアイドル要素の排除なんて言ってないじゃん
2022/11/22(火) 03:12:48.61ID:dDj1C2cc0
生誕はドルオタが100パー歓迎してるものではないだろ
2022/11/22(火) 11:09:02.78ID:g6jT0CaNM
今の状況だと色葉の生誕だけ飛ばすことになりそうだって心配してる人も多かったし良い区切りにもなってたから無難な着地点だと思う
2022/11/22(火) 22:21:06.00ID:kHRVgoxO0
豪の部屋楽しみ
2022/11/22(火) 23:23:17.97ID:SFUrypa0M
最近吉田豪にべったりだな
331名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/23(水) 00:03:30.86ID:ZqbK6oh40 ソロ豪の部屋、なんとなく最初はミコさんかと思ってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- テレビで調理学校の学生が「こんにゃくゼリーを凍らせて食べるのがおいしい」と発言!!
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!