きのホ。kinopo Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段)
2022/09/16(金) 14:54:35.14ID:ase44/f50こんなアイドルが居てもいいんじゃないっ!?
劣等感満載!バラバラの個性の6人がお届けする、 2,5次元リアルタイムアイドル物語。
向かう先は、ハッピーエンドなのか!?それとも?
※前スレ
きのホ。kinopo Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1663043281/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
30名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 23:50:19.12ID:yd0nRWiId 桜寝が雨女なだけ
2022/09/24(土) 00:14:54.57ID:zx41GLLA0
そうなんだ、ありがとう
ここのところよく目にするからなにか意味があるのかと思った
ここのところよく目にするからなにか意味があるのかと思った
32名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 13:49:43.05ID:MQpXviqJ0 まぁなにごとも手に入れてみないとわかんない、ってワケ^_^
33名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 20:58:18.99ID:iycplshNM 俺らにはデメリットしかない変更きたな
34名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 23:55:03.71ID:tjWeMK/Od サインチェキ1.5kだし大して変わらんやろ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 02:52:31.72ID:HE7/k7raa 結果ポテトが異質な天才なんだろぅねェ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 00:15:25.92ID:+35zsB8v0 ここは西に東に飛び回ってくれるから有難いな
37名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 16:53:55.50ID:yhGLANkep >>14現場行かなすぎてよくわからないけど、そんなに身内で盛り上がってる感あるの?
38名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 14:45:40.55ID:POrX0BI20 落選祭りじゃ
2022/09/27(火) 20:12:17.34ID:vFRAYylva
土曜に別現場で言ってたやつだな。
きのホ。からの撤収宣言か。
最近のお悩みごと、と称して誰かれともなく喋っている事案があるんですが…
わたくしのように全国へ飛び回っており、あちらこちらに推しがいたり、長年の関係性がありつつ、たまに顔を出すような現場が多々あるような人間には、某事案(?)を続けるには相応しくないと判断し、1件手を引く事にするなど…
15:13 - 2022年9月27日
きのホ。からの撤収宣言か。
最近のお悩みごと、と称して誰かれともなく喋っている事案があるんですが…
わたくしのように全国へ飛び回っており、あちらこちらに推しがいたり、長年の関係性がありつつ、たまに顔を出すような現場が多々あるような人間には、某事案(?)を続けるには相応しくないと判断し、1件手を引く事にするなど…
15:13 - 2022年9月27日
2022/09/27(火) 21:16:41.13ID:G+UIaSNC0
ヲタク1年生みたいな連中ばかり?とか
月額1万?払うことが足枷になるとか、金額以上の心理的負担を生むとか言ってた
月額1万?払うことが足枷になるとか、金額以上の心理的負担を生むとか言ってた
41名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 21:37:14.25ID:POrX0BI20 ヲタク1年生ばかりは見てみて楽しいし新鮮なので結構好きなんだよなぁ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 21:49:23.34ID:UJoqhLB+d メンバーの生年月日教えて
未成年いないの?
未成年いないの?
2022/09/27(火) 22:00:11.62ID:jf2c0z4/0
いないよ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 22:33:18.84ID:5TA9NMYjp >>42
緑と赤は未成年だったはず
緑と赤は未成年だったはず
2022/09/28(水) 09:04:12.89ID:5RC9okoza
47名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 09:42:32.81ID:SSSndXBNM オタク一年生は基本的に他アイドルを見下しがちなので話していてしんどい時がしばしばある
48名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 11:53:45.95ID:qnAluhOq0 まるきゅーがきのぽのオタクのイメージ全くないしこの人はすぐ乗り換えるからいつものこと
2022/09/28(水) 12:08:27.90ID:2F6hIGfP0
夏はだいぶ現場で見かけたがね。あの人がすぐ手を引くような、面白みに欠ける現場だというレッテルが貼られてしまった現実
50名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 12:35:04.56ID:SbpnWrgO0 自分が追えないスピードになると他人のせいにして担降りするやつ、いるよね
2022/09/28(水) 14:06:16.05ID:sOIJB0QEd
名物厄介が消えてよかったじゃんw
こいつがいなくなると売れるんだよなww
こいつがいなくなると売れるんだよなww
52名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 14:18:24.02ID:5+1gTLcI0 またすぐ戻ってくる
2022/09/28(水) 14:25:25.51ID:2F6hIGfP0
>>51
手を引くには手を引くなりの理由があるようだし、手を引いて正解だったパターンしか見たことないけどな。消える宣言をした後、売れたグループは過去にないはず。
手を引くには手を引くなりの理由があるようだし、手を引いて正解だったパターンしか見たことないけどな。消える宣言をした後、売れたグループは過去にないはず。
54名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 14:50:30.91ID:1oy4026EM 正直すごくどうでもいい情報だけど共有してくれてサンクス
55名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 14:53:12.22ID:qnAluhOq0 まるきゅうさんの話題は禁止です
本人に直接どうぞ
1〇9 (まるきゅう) @hiro7393
わたくしの立ち振る舞いにご意見がありましたら匿名掲示板に書かず直接どうぞ。
今後の某グループの為になるか否か。それのみを考え行動しています。
自身の立場又は保身の為に他人を叩くような了見の狭い人間ではございません。悪しからず。
3:55 - 2018年3月30日
1〇9 (まるきゅう) @hiro7393
つまり、グループのためになるかならないか、それのみが判断基準で、
ヲタクとしての自身の立場や立ち位置などはどうだって良いのです。
視点は1年先、2年先のもっと名前が大きくなって、あわよくば売れている未来にあります。
4:07 - 2018年3月30日
本人に直接どうぞ
1〇9 (まるきゅう) @hiro7393
わたくしの立ち振る舞いにご意見がありましたら匿名掲示板に書かず直接どうぞ。
今後の某グループの為になるか否か。それのみを考え行動しています。
自身の立場又は保身の為に他人を叩くような了見の狭い人間ではございません。悪しからず。
3:55 - 2018年3月30日
1〇9 (まるきゅう) @hiro7393
つまり、グループのためになるかならないか、それのみが判断基準で、
ヲタクとしての自身の立場や立ち位置などはどうだって良いのです。
視点は1年先、2年先のもっと名前が大きくなって、あわよくば売れている未来にあります。
4:07 - 2018年3月30日
56名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 15:08:02.32ID:1oy4026EM こういうイザコザマジで苦手
57名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 16:46:55.06ID:2qvI5RJvp ちょっとでも批判されると排他的な態度取るのは良くないんじゃない?
賛否の議論があってコンテンツは磨かれてる
賛否の議論があってコンテンツは磨かれてる
2022/09/28(水) 16:52:43.23ID:iqs6Vc5e0
批判内容わからないから議論できねえよ
2022/09/28(水) 17:53:21.63ID:tZC6cKVfM
あいつただの現場クラッシャーだよ
どこの現場でもヲタクと揉め事起こして運営叩きして絶縁宣言()して
もうどこにも居場所無いんじゃね?
どこの現場でもヲタクと揉め事起こして運営叩きして絶縁宣言()して
もうどこにも居場所無いんじゃね?
2022/09/28(水) 19:49:56.50ID:o++Q+vir0
まるきゅう最近tipToe.推してるんじゃないの?
61名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 19:59:07.21ID:qnAluhOq0 まるきゅうさんの話はまるきゅうスレでお願いします
【みお脱退】nuanceヌュアンス#9【誰のせい?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1635866606/
【みお脱退】nuanceヌュアンス#9【誰のせい?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1635866606/
62名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 20:57:11.15ID:2qvI5RJvp きのホ。大好きだからこそ言うけど運営にはもう少し芸術性も意識して欲しい。明確には言えないがアイドルとしてだけなくアーティストとして何かを表現してもらいたいな
地下から上がってきてるグループみると特にアーティスト感とか纏う雰囲気を大事にしてるように思う
地下から上がってきてるグループみると特にアーティスト感とか纏う雰囲気を大事にしてるように思う
2022/09/28(水) 22:09:12.35ID:B3i7QvRU0
いろは休養だってよ
疲労か
疲労か
64名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 22:48:10.48ID:gTt7XIvMd65名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 22:49:32.96ID:gTt7XIvMd きのホ。公式 @kinopo_idol
【白珠色葉】の活動に関してのご報告です。 ご一読ください。
【白珠色葉】の活動に関してのご報告です。 ご一読ください。
66名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 23:28:38.29ID:PzYJv2Ma0 グループがここまで異例の急成長しているのは確か。楽しいし勢いもある。
でも一方でこの掲示板ですら妄信・排他が目立つオタク。
新曲発表ペースの遅さ。メンバーの心身不安定。
(色葉は勿論、桜寝問題やLINEに引きこもったミコちゃんも)
ここまで全力で走ってきた反動が徐々に来てるような気がする。
乗り越えられるといいが、6人の一体感が凄いぶん崩れるのも早そうで心配
でも一方でこの掲示板ですら妄信・排他が目立つオタク。
新曲発表ペースの遅さ。メンバーの心身不安定。
(色葉は勿論、桜寝問題やLINEに引きこもったミコちゃんも)
ここまで全力で走ってきた反動が徐々に来てるような気がする。
乗り越えられるといいが、6人の一体感が凄いぶん崩れるのも早そうで心配
2022/09/29(木) 01:37:02.82ID:6LTZ9xoTM
メンバー全員がメンタルに爆弾抱えてそうなところが心配だけど魅力に感じてた
いろはは最近まぢで謎いくらい寂しかったみたいだし季節的なものかもしれんね
ゆっくり休憩して完全回復してほしいですわ
いろはは最近まぢで謎いくらい寂しかったみたいだし季節的なものかもしれんね
ゆっくり休憩して完全回復してほしいですわ
2022/09/29(木) 03:49:44.05ID:7/YOK0l70
スタッフは比較相対的に可能な限りよくやってる
でもそのよくやってるがメンバーに負担かけてんじゃないかな
難しいな人がメインの事業は
でもそのよくやってるがメンバーに負担かけてんじゃないかな
難しいな人がメインの事業は
69名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 06:11:51.52ID:hRXVWw/D0 飽 き た
70名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 07:49:40.84ID:al/f2ia6p >>69
今日が良くも悪くも歌謡曲すぎて、頭に残りやすいがリピートするのしんどい時ある。
今日が良くも悪くも歌謡曲すぎて、頭に残りやすいがリピートするのしんどい時ある。
71名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 07:50:59.29ID:al/f2ia6p >>70
んで、新曲のキーボードにヤマモトショウさん入ってるし、作曲もしてくれんかなーって思ってる
んで、新曲のキーボードにヤマモトショウさん入ってるし、作曲もしてくれんかなーって思ってる
2022/09/29(木) 11:18:54.48ID:FyrU51hta
2022/09/29(木) 11:35:17.81ID:/j7pIVwPM
いろはが心配で全然寝れなくて今起きたわ
74名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 13:51:41.39ID:itwOC16x0 >>62 なるほどね、、、RAYを手本にするのもある。RAYって芸術的って感じするじゃん、、、いいよね。
2022/09/29(木) 14:45:08.19ID:ayhFVA5V0
RAYだってもうオリジナルメンバー1人しかいないじゃん
2022/09/29(木) 14:58:54.44ID:6Tb7ZpkRd
いろは入院で古都レコがブラック事務所なのが世間に知れ渡った感じだな
ポテトや女マネージャーの責任は免れないだろう
ポテトや女マネージャーの責任は免れないだろう
77名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 15:04:23.24ID:1dfzkzu3d つーより、本人が元々病弱なんだわ
2022/09/29(木) 15:20:33.17ID:/j7pIVwPM
いつも疲れ果ててライン返せてなかったもんね
頑張りすぎよ
頑張りすぎよ
79名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 15:32:13.28ID:6Tb7ZpkRd 心身に問題かかえている子達を京都に集めて合宿生活させて
東京の楽曲派ライブ出させて稼ぐというやり方がもはや破綻してるだろマジで
東京の楽曲派ライブ出させて稼ぐというやり方がもはや破綻してるだろマジで
80名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 15:39:20.65ID:u6dW3Ckt0 せめてもう少し綺麗でプライベートも確保できる所に住まわせてやって欲しいな
2022/09/29(木) 16:22:00.46ID:+xeH3l+fM
いつも以上に負担を抱えることになる5人もメンタルが強い訳じゃないもんね
こはるが抱え込まないか心配
こはるが抱え込まないか心配
82名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 16:36:18.69ID:1dfzkzu3d >>79
他の子も心身に問題があるの?
他の子も心身に問題があるの?
2022/09/29(木) 16:54:22.67ID:U8z9Abdw0
運営3人は無給って何かできいた覚えあるけど未だにそうなん?
地下アイドル厳しいんか
地下アイドル厳しいんか
2022/09/29(木) 17:21:28.73ID:7/YOK0l70
曲とMVと衣装と6人のレッスンと生活費でほとんど飛ぶだろ
2022/09/29(木) 17:34:24.93ID:+xeH3l+fM
スポンサーがつかない限りグッズとチェキとFCでしか収益ないのか…
2022/09/29(木) 18:32:58.67ID:4agHQrQ+M
RAYも男性運営陣は無給みたいだし制作に力入れてる所は厳しいよな
87名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 22:12:55.07ID:KHuXDVco0 >>76
いや、むしろかなり優しいだろ。ミコチャンの負担軽減の為のFC休止とかブラックな守銭奴事務所だったら絶対やってない。
いや、むしろかなり優しいだろ。ミコチャンの負担軽減の為のFC休止とかブラックな守銭奴事務所だったら絶対やってない。
88名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 00:22:26.01ID:+FMVwZW40 想像に過ぎないが共同生活で四六時中アイドルから逃げ場がないの死ぬほどきちいと思う
2022/09/30(金) 06:53:54.99ID:dEwIZnw00
いろはは極度の寂しがり屋だからあの環境が良かったみたいな話を聞いた覚えがあるけどまあ分からんな
90名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 17:45:22.94ID:HFrR0/mJ0 >>83
ピザ屋とかそっちの事業で稼いでるからアイドルは収入にならないって話だろうな
ピザ屋とかそっちの事業で稼いでるからアイドルは収入にならないって話だろうな
2022/09/30(金) 18:20:34.62ID:0LnJlP6a0
プラスになるまでは0円でやっていくって話だったかな?
2022/10/03(月) 12:13:04.13ID:aSg2uvlRM
今日は現地行けないから配信アーカイブで観ます
93名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 17:40:30.37ID:99Uqy/OaM 絵師様の自己主張と自己満の強いグループだな
2022/10/03(月) 17:56:34.12ID:FhAcxK2zM
あと30遅く開場してほしかった…
2022/10/03(月) 21:28:02.83ID:fJy0Wxmi0
初めての京都遠征が実現するかもしれん
2022/10/03(月) 21:36:09.36ID:aSg2uvlRM
やっぱきのホ。楽しい
2022/10/03(月) 22:13:37.01ID:fJy0Wxmi0
曖昧さん、ライブあるのにギリギリまで見てくれてたのね
2022/10/04(火) 00:03:29.34ID:E65VaYd7a
ただただ飽きた。イラストばかり描いているつまんないヲタクにも。
99名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 04:44:00.08ID:3dl9ghAhd 君に合う現場がたくさんあるから大丈夫だよ
ミラミラでもコミックオンでもさとモンでも好きなところに行くといいよ、
ミラミラでもコミックオンでもさとモンでも好きなところに行くといいよ、
2022/10/04(火) 06:57:04.43ID:XslpLB6M0
>>98
どういうの好きなん?
どういうの好きなん?
2022/10/04(火) 07:50:53.87ID:y+pXs8Aj0
まあ最古参が濃厚なうすたオタクの集いだから独特な雰囲気になるのも仕方ないね
逆にそういうのが好きで集まってくる人もいるだろうし、合わないのに無理に付き合うことはない
逆にそういうのが好きで集まってくる人もいるだろうし、合わないのに無理に付き合うことはない
2022/10/04(火) 07:58:48.18ID:KEerdBnQa
イラスト多いグループはライトな女オタが多いからいいよ おっさんのグラビア模写みたいな絵しかフラスタに飾れない現場よりマシ
2022/10/04(火) 08:11:35.44ID:wgJIf9iXM
ここの女オタクは中野ブロードウェイと下北沢から湧いてきた感じある
2022/10/04(火) 08:22:13.48ID:CLxDf3KB0
マンコ臭そうだよね
メンバーもヲタクも
メンバーもヲタクも
2022/10/04(火) 09:41:51.53ID:wgJIf9iXM
何か嫌なことあったの?
2022/10/04(火) 10:09:43.12ID:hL7wB1FW0
ライブ中のモッシュが不快だったらしいけど、本当?
107名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 11:04:55.59ID:aX5Hj5MY0 柵ジャンもゼロ
推しジャンもゼロ
推しジャンもゼロ
2022/10/04(火) 11:19:12.78ID:829YZyOXM
ピンチケが合流してきたらめんどくさくなりそう
109名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 11:28:15.26ID:SCWcIAx40 >>106
そうなの?
そうなの?
110名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 12:53:31.69ID:aX5Hj5MY0 完全に嘘です
111名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 15:26:27.16ID:HNnMexUop そろそろ新しい作詞・作曲家入れないとやばい。楽曲全部同じに聞こえる
112名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 17:21:21.77ID:NZ+EUnxvd 片鱗といいハンサムケンヤの引き出し凄いな
2022/10/04(火) 18:05:52.74ID:G6Zbov2U0
全部同じにきこえるはよくわからねえな
114名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 23:20:31.49ID:HXAsR3vc0 いやすげえわかるけど。曲調2パターンくらいしかない。
115名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 23:36:21.11ID:aX5Hj5MY0 シチュでも行ったほうがいいと思うよ
116名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 00:09:46.50ID:1YhV+lbhM 比較対象はシチュアシオンなの?!
117名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 00:29:10.25ID:Vr8wLD2p0 金魚鉢は作家同じだし、リンワン、曖昧、イヌワシ、未定とかも曲の種類は似通ってるし
飽きたならきのぽに固執する必要はないし、好みのところにいけばいいと思う
飽きたならきのぽに固執する必要はないし、好みのところにいけばいいと思う
118名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 01:06:13.09ID:73mbO1Cn0 その通りだね。昨日観て思った。もういいや。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 01:25:36.56ID:Vr8wLD2p0 他界先でも元気でな
また他界する時は黙っていなくなるようにしろよ
また他界する時は黙っていなくなるようにしろよ
2022/10/05(水) 01:39:06.41ID:Es+qtYkC0
ここにカキコミするようなやつは現場やtwitterではおとなしい
121名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 02:20:23.02ID:Vr8wLD2p0 Twitterでうるさいのは誰?
現場で目立つオタクはおらんよな
現場で目立つオタクはおらんよな
122名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 08:13:21.92ID:xEt4Qiyld 順調そう。
2022/10/05(水) 17:56:35.50ID:wFJUnP9W0
twitterやってる奴でここにいる奴なんていないよ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 20:34:13.36ID:5qfnBjmPd 僕はやってるよ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 20:50:57.41ID:GKriINyP0 僕もやってるよ
2022/10/05(水) 21:27:00.97ID:tjUINYaeM
私もやってるわ
2022/10/05(水) 23:54:55.20ID:xuUHWhHj0
わしもやっとる
2022/10/06(木) 00:07:00.32ID:TVB9zQDB0
俺は果たしてやっているかな?
2022/10/06(木) 01:28:43.08ID:RDqa+dWG0
ミーモヤッテマァス
130名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 03:18:23.30ID:ZOqIQg9pp 他に行くって選択肢はあるのはわかるが、きのホ。に頑張ってほしいからハムケンにこだわるなって言ってるんや!ハムケン曲の良さは知っとるが、歌謡曲に寄りすぎてサブスクでリピートしたい曲が極端に少ないのが問題。頼むからメインディッシュだけじゃなくデザートも出してくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]