うすたは北海道在住状態、昔聞いたけどうすたから他に資金援助とかあるのか聞いたらないとの事
つまり漫画制作、提供と自身の名前の提供。正直ここまでの動員はうすたありきで集まったもの
だけど昔からちょいちょい問題は起こすのもうすた
対するポテトもポテトで感情的になる所はあるけど現場で走り回って全部用意してんのはポテトだし
こっから動員は減るだろうけど逆にフラットになった分やりやすくはなっただろう
問題は白珠の脱退だけど正直下半期から音沙汰ないし予想はしてた
ただ中心居なくなるのは今のメンツじゃ正直今後厳しいな
ま、がんばれ