ヤってても病まないしバレてるならうすたが強気でいられないだろ(ヤってる可能性は否定しない)

ストレスで処方薬OD

バッド入って緊急搬送

う「もう辞めさせろ」
ポ「無理」
う「じゃあ知らんわ、危ないから弁護士立てる」

またOD発覚
ポ「もううちでは無理やろ」
う「呆れた」

とかじゃね?