きのホ。kinopo Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段)
2022/09/16(金) 14:54:35.14ID:ase44/f50こんなアイドルが居てもいいんじゃないっ!?
劣等感満載!バラバラの個性の6人がお届けする、 2,5次元リアルタイムアイドル物語。
向かう先は、ハッピーエンドなのか!?それとも?
※前スレ
きのホ。kinopo Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1663043281/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
61名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 19:59:07.21ID:qnAluhOq0 まるきゅうさんの話はまるきゅうスレでお願いします
【みお脱退】nuanceヌュアンス#9【誰のせい?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1635866606/
【みお脱退】nuanceヌュアンス#9【誰のせい?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1635866606/
62名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 20:57:11.15ID:2qvI5RJvp きのホ。大好きだからこそ言うけど運営にはもう少し芸術性も意識して欲しい。明確には言えないがアイドルとしてだけなくアーティストとして何かを表現してもらいたいな
地下から上がってきてるグループみると特にアーティスト感とか纏う雰囲気を大事にしてるように思う
地下から上がってきてるグループみると特にアーティスト感とか纏う雰囲気を大事にしてるように思う
2022/09/28(水) 22:09:12.35ID:B3i7QvRU0
いろは休養だってよ
疲労か
疲労か
64名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 22:48:10.48ID:gTt7XIvMd65名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 22:49:32.96ID:gTt7XIvMd きのホ。公式 @kinopo_idol
【白珠色葉】の活動に関してのご報告です。 ご一読ください。
【白珠色葉】の活動に関してのご報告です。 ご一読ください。
66名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 23:28:38.29ID:PzYJv2Ma0 グループがここまで異例の急成長しているのは確か。楽しいし勢いもある。
でも一方でこの掲示板ですら妄信・排他が目立つオタク。
新曲発表ペースの遅さ。メンバーの心身不安定。
(色葉は勿論、桜寝問題やLINEに引きこもったミコちゃんも)
ここまで全力で走ってきた反動が徐々に来てるような気がする。
乗り越えられるといいが、6人の一体感が凄いぶん崩れるのも早そうで心配
でも一方でこの掲示板ですら妄信・排他が目立つオタク。
新曲発表ペースの遅さ。メンバーの心身不安定。
(色葉は勿論、桜寝問題やLINEに引きこもったミコちゃんも)
ここまで全力で走ってきた反動が徐々に来てるような気がする。
乗り越えられるといいが、6人の一体感が凄いぶん崩れるのも早そうで心配
2022/09/29(木) 01:37:02.82ID:6LTZ9xoTM
メンバー全員がメンタルに爆弾抱えてそうなところが心配だけど魅力に感じてた
いろはは最近まぢで謎いくらい寂しかったみたいだし季節的なものかもしれんね
ゆっくり休憩して完全回復してほしいですわ
いろはは最近まぢで謎いくらい寂しかったみたいだし季節的なものかもしれんね
ゆっくり休憩して完全回復してほしいですわ
2022/09/29(木) 03:49:44.05ID:7/YOK0l70
スタッフは比較相対的に可能な限りよくやってる
でもそのよくやってるがメンバーに負担かけてんじゃないかな
難しいな人がメインの事業は
でもそのよくやってるがメンバーに負担かけてんじゃないかな
難しいな人がメインの事業は
69名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 06:11:51.52ID:hRXVWw/D0 飽 き た
70名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 07:49:40.84ID:al/f2ia6p >>69
今日が良くも悪くも歌謡曲すぎて、頭に残りやすいがリピートするのしんどい時ある。
今日が良くも悪くも歌謡曲すぎて、頭に残りやすいがリピートするのしんどい時ある。
71名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 07:50:59.29ID:al/f2ia6p >>70
んで、新曲のキーボードにヤマモトショウさん入ってるし、作曲もしてくれんかなーって思ってる
んで、新曲のキーボードにヤマモトショウさん入ってるし、作曲もしてくれんかなーって思ってる
2022/09/29(木) 11:18:54.48ID:FyrU51hta
2022/09/29(木) 11:35:17.81ID:/j7pIVwPM
いろはが心配で全然寝れなくて今起きたわ
74名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 13:51:41.39ID:itwOC16x0 >>62 なるほどね、、、RAYを手本にするのもある。RAYって芸術的って感じするじゃん、、、いいよね。
2022/09/29(木) 14:45:08.19ID:ayhFVA5V0
RAYだってもうオリジナルメンバー1人しかいないじゃん
2022/09/29(木) 14:58:54.44ID:6Tb7ZpkRd
いろは入院で古都レコがブラック事務所なのが世間に知れ渡った感じだな
ポテトや女マネージャーの責任は免れないだろう
ポテトや女マネージャーの責任は免れないだろう
77名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 15:04:23.24ID:1dfzkzu3d つーより、本人が元々病弱なんだわ
2022/09/29(木) 15:20:33.17ID:/j7pIVwPM
いつも疲れ果ててライン返せてなかったもんね
頑張りすぎよ
頑張りすぎよ
79名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 15:32:13.28ID:6Tb7ZpkRd 心身に問題かかえている子達を京都に集めて合宿生活させて
東京の楽曲派ライブ出させて稼ぐというやり方がもはや破綻してるだろマジで
東京の楽曲派ライブ出させて稼ぐというやり方がもはや破綻してるだろマジで
80名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 15:39:20.65ID:u6dW3Ckt0 せめてもう少し綺麗でプライベートも確保できる所に住まわせてやって欲しいな
2022/09/29(木) 16:22:00.46ID:+xeH3l+fM
いつも以上に負担を抱えることになる5人もメンタルが強い訳じゃないもんね
こはるが抱え込まないか心配
こはるが抱え込まないか心配
82名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 16:36:18.69ID:1dfzkzu3d >>79
他の子も心身に問題があるの?
他の子も心身に問題があるの?
2022/09/29(木) 16:54:22.67ID:U8z9Abdw0
運営3人は無給って何かできいた覚えあるけど未だにそうなん?
地下アイドル厳しいんか
地下アイドル厳しいんか
2022/09/29(木) 17:21:28.73ID:7/YOK0l70
曲とMVと衣装と6人のレッスンと生活費でほとんど飛ぶだろ
2022/09/29(木) 17:34:24.93ID:+xeH3l+fM
スポンサーがつかない限りグッズとチェキとFCでしか収益ないのか…
2022/09/29(木) 18:32:58.67ID:4agHQrQ+M
RAYも男性運営陣は無給みたいだし制作に力入れてる所は厳しいよな
87名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 22:12:55.07ID:KHuXDVco0 >>76
いや、むしろかなり優しいだろ。ミコチャンの負担軽減の為のFC休止とかブラックな守銭奴事務所だったら絶対やってない。
いや、むしろかなり優しいだろ。ミコチャンの負担軽減の為のFC休止とかブラックな守銭奴事務所だったら絶対やってない。
88名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 00:22:26.01ID:+FMVwZW40 想像に過ぎないが共同生活で四六時中アイドルから逃げ場がないの死ぬほどきちいと思う
2022/09/30(金) 06:53:54.99ID:dEwIZnw00
いろはは極度の寂しがり屋だからあの環境が良かったみたいな話を聞いた覚えがあるけどまあ分からんな
90名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 17:45:22.94ID:HFrR0/mJ0 >>83
ピザ屋とかそっちの事業で稼いでるからアイドルは収入にならないって話だろうな
ピザ屋とかそっちの事業で稼いでるからアイドルは収入にならないって話だろうな
2022/09/30(金) 18:20:34.62ID:0LnJlP6a0
プラスになるまでは0円でやっていくって話だったかな?
2022/10/03(月) 12:13:04.13ID:aSg2uvlRM
今日は現地行けないから配信アーカイブで観ます
93名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 17:40:30.37ID:99Uqy/OaM 絵師様の自己主張と自己満の強いグループだな
2022/10/03(月) 17:56:34.12ID:FhAcxK2zM
あと30遅く開場してほしかった…
2022/10/03(月) 21:28:02.83ID:fJy0Wxmi0
初めての京都遠征が実現するかもしれん
2022/10/03(月) 21:36:09.36ID:aSg2uvlRM
やっぱきのホ。楽しい
2022/10/03(月) 22:13:37.01ID:fJy0Wxmi0
曖昧さん、ライブあるのにギリギリまで見てくれてたのね
2022/10/04(火) 00:03:29.34ID:E65VaYd7a
ただただ飽きた。イラストばかり描いているつまんないヲタクにも。
99名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 04:44:00.08ID:3dl9ghAhd 君に合う現場がたくさんあるから大丈夫だよ
ミラミラでもコミックオンでもさとモンでも好きなところに行くといいよ、
ミラミラでもコミックオンでもさとモンでも好きなところに行くといいよ、
2022/10/04(火) 06:57:04.43ID:XslpLB6M0
>>98
どういうの好きなん?
どういうの好きなん?
2022/10/04(火) 07:50:53.87ID:y+pXs8Aj0
まあ最古参が濃厚なうすたオタクの集いだから独特な雰囲気になるのも仕方ないね
逆にそういうのが好きで集まってくる人もいるだろうし、合わないのに無理に付き合うことはない
逆にそういうのが好きで集まってくる人もいるだろうし、合わないのに無理に付き合うことはない
2022/10/04(火) 07:58:48.18ID:KEerdBnQa
イラスト多いグループはライトな女オタが多いからいいよ おっさんのグラビア模写みたいな絵しかフラスタに飾れない現場よりマシ
2022/10/04(火) 08:11:35.44ID:wgJIf9iXM
ここの女オタクは中野ブロードウェイと下北沢から湧いてきた感じある
2022/10/04(火) 08:22:13.48ID:CLxDf3KB0
マンコ臭そうだよね
メンバーもヲタクも
メンバーもヲタクも
2022/10/04(火) 09:41:51.53ID:wgJIf9iXM
何か嫌なことあったの?
2022/10/04(火) 10:09:43.12ID:hL7wB1FW0
ライブ中のモッシュが不快だったらしいけど、本当?
107名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 11:04:55.59ID:aX5Hj5MY0 柵ジャンもゼロ
推しジャンもゼロ
推しジャンもゼロ
2022/10/04(火) 11:19:12.78ID:829YZyOXM
ピンチケが合流してきたらめんどくさくなりそう
109名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 11:28:15.26ID:SCWcIAx40 >>106
そうなの?
そうなの?
110名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 12:53:31.69ID:aX5Hj5MY0 完全に嘘です
111名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 15:26:27.16ID:HNnMexUop そろそろ新しい作詞・作曲家入れないとやばい。楽曲全部同じに聞こえる
112名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 17:21:21.77ID:NZ+EUnxvd 片鱗といいハンサムケンヤの引き出し凄いな
2022/10/04(火) 18:05:52.74ID:G6Zbov2U0
全部同じにきこえるはよくわからねえな
114名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 23:20:31.49ID:HXAsR3vc0 いやすげえわかるけど。曲調2パターンくらいしかない。
115名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 23:36:21.11ID:aX5Hj5MY0 シチュでも行ったほうがいいと思うよ
116名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 00:09:46.50ID:1YhV+lbhM 比較対象はシチュアシオンなの?!
117名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 00:29:10.25ID:Vr8wLD2p0 金魚鉢は作家同じだし、リンワン、曖昧、イヌワシ、未定とかも曲の種類は似通ってるし
飽きたならきのぽに固執する必要はないし、好みのところにいけばいいと思う
飽きたならきのぽに固執する必要はないし、好みのところにいけばいいと思う
118名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 01:06:13.09ID:73mbO1Cn0 その通りだね。昨日観て思った。もういいや。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 01:25:36.56ID:Vr8wLD2p0 他界先でも元気でな
また他界する時は黙っていなくなるようにしろよ
また他界する時は黙っていなくなるようにしろよ
2022/10/05(水) 01:39:06.41ID:Es+qtYkC0
ここにカキコミするようなやつは現場やtwitterではおとなしい
121名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 02:20:23.02ID:Vr8wLD2p0 Twitterでうるさいのは誰?
現場で目立つオタクはおらんよな
現場で目立つオタクはおらんよな
122名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 08:13:21.92ID:xEt4Qiyld 順調そう。
2022/10/05(水) 17:56:35.50ID:wFJUnP9W0
twitterやってる奴でここにいる奴なんていないよ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 20:34:13.36ID:5qfnBjmPd 僕はやってるよ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 20:50:57.41ID:GKriINyP0 僕もやってるよ
2022/10/05(水) 21:27:00.97ID:tjUINYaeM
私もやってるわ
2022/10/05(水) 23:54:55.20ID:xuUHWhHj0
わしもやっとる
2022/10/06(木) 00:07:00.32ID:TVB9zQDB0
俺は果たしてやっているかな?
2022/10/06(木) 01:28:43.08ID:RDqa+dWG0
ミーモヤッテマァス
130名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 03:18:23.30ID:ZOqIQg9pp 他に行くって選択肢はあるのはわかるが、きのホ。に頑張ってほしいからハムケンにこだわるなって言ってるんや!ハムケン曲の良さは知っとるが、歌謡曲に寄りすぎてサブスクでリピートしたい曲が極端に少ないのが問題。頼むからメインディッシュだけじゃなくデザートも出してくれ
131名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 03:25:59.30ID:Dj3HHoF4p いろ、んな作曲家をしれっと使うんではなく、コンセプトとして素晴らしい作曲家を取り入れながら進化するグループって感じで売ってくれるのが理想。ハムケンさんは素晴らしいのはファンが良く知ってる。ただ、それだけじゃどうしてもきのホ。の良さを伝えきれてない気がしてしまうんよ
132名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 04:58:44.64ID:C5Jg2JXN0 他現場出禁になってきのホ。来んのきしょ
2022/10/06(木) 10:20:49.65ID:niOhU6Yxd
ヤマモトショウとかピオーネがホ。のために作った曲とか聞きいてみたいね
134名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 10:42:36.26ID:wZYKwWN40 きのホ。のオタクは音楽性とか望んでないだろ
J-POP聴いて育ってノリが良ければそれでいいみたいな
他グループのオタクからは冷笑的に見られるけど
今まで地下にいなかった客層を引っ張ってきたので悪いことでもない
J-POP聴いて育ってノリが良ければそれでいいみたいな
他グループのオタクからは冷笑的に見られるけど
今まで地下にいなかった客層を引っ張ってきたので悪いことでもない
2022/10/07(金) 11:07:23.97ID:U8e8vo3zM
なんかキショいのいるな
136名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 18:42:38.33ID:thyAXTvFd >>134
意味がわからん
意味がわからん
2022/10/07(金) 22:21:38.09ID:HfImgc4Xa
きのホ。の音楽はうんこってこと
あとJ-POPもね
あとJ-POPもね
138名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 22:44:28.22ID:0oHu0eIF0 スカトロも嫌いじゃないよ
139名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 23:12:24.78ID:zfITQ8wrM うーん、誰かが作ってる音楽をうんことか言っちゃう辺り普段の音楽の聴き方が間違っているのでは?
140名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 23:26:09.31ID:0oHu0eIF0 気に入らないものは否定しないと気が済まないこどおじ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/08(土) 02:54:26.16ID:srxGxHl+0142名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/10(月) 00:23:00.27ID:o9+f3A0td ここに来て吉田豪ってよっぽどブッキング相手いないんかな
143名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/10(月) 04:00:30.34ID:R3NBvlCKa 悪口しか言えんやつほんと要らんわ
楽しく生きれんのかな
楽しく生きれんのかな
144名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/10(月) 06:18:41.30ID:oStS4zM/0 人を呪わば穴二つだよ
2022/10/10(月) 19:51:26.45ID:js3sQ812M
新曲リリースは色葉復帰までお預けかな?
146名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 02:12:50.49ID:0jqmBHJl0 >>142
そろそろトークも上手くなってきている(はず)だから下手な対バンよりも楽しみまである
そろそろトークも上手くなってきている(はず)だから下手な対バンよりも楽しみまである
2022/10/11(火) 03:03:45.54ID:rIGJbg390
ここはライブのパフォーマンスはいいけど、曲の魅力があんまり感じないな
飽きやすいというか、メンバーが好きじゃないと、続かないと思う
飽きやすいというか、メンバーが好きじゃないと、続かないと思う
148名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 08:22:15.11ID:0jqmBHJl0 正直ちょっとわかる。曲いいけど重すぎて毎日リピートしたいと思えない。試しにでいいから他の作曲家に曲作って欲しい
2022/10/11(火) 08:29:29.23ID:MCgBLeg+d
他の大概のアイドルはもっと飽きるぞ
音に拘るならDDになるしかない
音に拘るならDDになるしかない
2022/10/11(火) 09:07:48.99ID:l7jy8CigM
一部からは不満みたいだけどハムケンの楽曲がきのホ。の特徴だと思うからそこが安易と崩れるなら俺は他行くわ
ミシェルが普通のアイドル曲をやり始めたら見に行かないみたいな感覚
ミシェルが普通のアイドル曲をやり始めたら見に行かないみたいな感覚
151名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 10:50:25.59ID:rB8ltpGe0 また現場でオタク同士のトラブルあったみたいだな
どんどん陰湿になってく
どんどん陰湿になってく
2022/10/11(火) 16:44:38.55ID:rIGJbg390
2022/10/11(火) 18:21:05.99ID:CAThjMzlM
俺は現状の運営に満足してるしこの方向性でも戦えそうだと言っている
方や音楽性が自分に合わないからと言って不満ばかりを垂れ流している人たちがいる
どちらの方が陰湿なのかよく考えてくれ
方や音楽性が自分に合わないからと言って不満ばかりを垂れ流している人たちがいる
どちらの方が陰湿なのかよく考えてくれ
2022/10/11(火) 18:22:59.00ID:CAThjMzlM
そもそもどの曲群が同じ旋律に聴こえるのか列挙してみたらどうか
2022/10/11(火) 19:58:54.07ID:rIGJbg390
>>153
ここでハッキリ明言してるんだから陰湿じゃなくて、陽乾(そんな言葉ないけど)だろう
ここでハッキリ明言してるんだから陰湿じゃなくて、陽乾(そんな言葉ないけど)だろう
156名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 19:58:54.29ID:ku1v8cYtd >>151
きのポぐらいのグループでここまで治安のいい現場は正直知らんわ
きのポぐらいのグループでここまで治安のいい現場は正直知らんわ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 21:09:01.87ID:dEehSQQI0 イエローステージは実質メインステージか、金魚鉢との間がなければもっと良かったが…
2022/10/11(火) 22:08:59.23ID:uhwvtMYQ0
あのまるきゅーに捨てられた現場だろ、それまでだな
159名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 22:13:34.82ID:p8mvg/zn0 白キャンの暴れたいオタク来るかな
2022/10/12(水) 01:29:40.69ID:tY9Rpkl90
161名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 01:42:56.36ID:/8dw1F0c0 >>160
同じぐらいの規模はどこも柵ジャンサビマサイ当たり前だろ
同じぐらいの規模はどこも柵ジャンサビマサイ当たり前だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【爆笑】ロシアさん「助けて、トランプが戦争終結の仲介忘れちゃってるみたいなの!」
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]