1回2回なら仕方がないで済まされるしどんな裏事情があるのかわからないが、あまりにも交通事情で穴を開けるのが目立たないか?全て車移動するというのなら時間的余裕をちゃんと持って行動してもらいたい。運営のネガが先に出てきちゃうと現場に行くのも考えてしまう。