きのホ。大好きだからこそ言うけど運営にはもう少し芸術性も意識して欲しい。明確には言えないがアイドルとしてだけなくアーティストとして何かを表現してもらいたいな

地下から上がってきてるグループみると特にアーティスト感とか纏う雰囲気を大事にしてるように思う