グッズ物販とチェキ物販の場所別なことノーアナウンスだったせいでたらい回しにされてチェキ撮れなかったオタク続出してたぞ そもそも主催フェスなのに開場と同時に物販特典会で40分しか時間ないのもどうかと思うけど