きのホ。kinopo Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段)
2022/09/16(金) 14:54:35.14ID:ase44/f50こんなアイドルが居てもいいんじゃないっ!?
劣等感満載!バラバラの個性の6人がお届けする、 2,5次元リアルタイムアイドル物語。
向かう先は、ハッピーエンドなのか!?それとも?
※前スレ
きのホ。kinopo Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1663043281/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2022/09/29(木) 17:21:28.73ID:7/YOK0l70
曲とMVと衣装と6人のレッスンと生活費でほとんど飛ぶだろ
2022/09/29(木) 17:34:24.93ID:+xeH3l+fM
スポンサーがつかない限りグッズとチェキとFCでしか収益ないのか…
2022/09/29(木) 18:32:58.67ID:4agHQrQ+M
RAYも男性運営陣は無給みたいだし制作に力入れてる所は厳しいよな
87名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 22:12:55.07ID:KHuXDVco0 >>76
いや、むしろかなり優しいだろ。ミコチャンの負担軽減の為のFC休止とかブラックな守銭奴事務所だったら絶対やってない。
いや、むしろかなり優しいだろ。ミコチャンの負担軽減の為のFC休止とかブラックな守銭奴事務所だったら絶対やってない。
88名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 00:22:26.01ID:+FMVwZW40 想像に過ぎないが共同生活で四六時中アイドルから逃げ場がないの死ぬほどきちいと思う
2022/09/30(金) 06:53:54.99ID:dEwIZnw00
いろはは極度の寂しがり屋だからあの環境が良かったみたいな話を聞いた覚えがあるけどまあ分からんな
90名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 17:45:22.94ID:HFrR0/mJ0 >>83
ピザ屋とかそっちの事業で稼いでるからアイドルは収入にならないって話だろうな
ピザ屋とかそっちの事業で稼いでるからアイドルは収入にならないって話だろうな
2022/09/30(金) 18:20:34.62ID:0LnJlP6a0
プラスになるまでは0円でやっていくって話だったかな?
2022/10/03(月) 12:13:04.13ID:aSg2uvlRM
今日は現地行けないから配信アーカイブで観ます
93名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 17:40:30.37ID:99Uqy/OaM 絵師様の自己主張と自己満の強いグループだな
2022/10/03(月) 17:56:34.12ID:FhAcxK2zM
あと30遅く開場してほしかった…
2022/10/03(月) 21:28:02.83ID:fJy0Wxmi0
初めての京都遠征が実現するかもしれん
2022/10/03(月) 21:36:09.36ID:aSg2uvlRM
やっぱきのホ。楽しい
2022/10/03(月) 22:13:37.01ID:fJy0Wxmi0
曖昧さん、ライブあるのにギリギリまで見てくれてたのね
2022/10/04(火) 00:03:29.34ID:E65VaYd7a
ただただ飽きた。イラストばかり描いているつまんないヲタクにも。
99名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 04:44:00.08ID:3dl9ghAhd 君に合う現場がたくさんあるから大丈夫だよ
ミラミラでもコミックオンでもさとモンでも好きなところに行くといいよ、
ミラミラでもコミックオンでもさとモンでも好きなところに行くといいよ、
2022/10/04(火) 06:57:04.43ID:XslpLB6M0
>>98
どういうの好きなん?
どういうの好きなん?
2022/10/04(火) 07:50:53.87ID:y+pXs8Aj0
まあ最古参が濃厚なうすたオタクの集いだから独特な雰囲気になるのも仕方ないね
逆にそういうのが好きで集まってくる人もいるだろうし、合わないのに無理に付き合うことはない
逆にそういうのが好きで集まってくる人もいるだろうし、合わないのに無理に付き合うことはない
2022/10/04(火) 07:58:48.18ID:KEerdBnQa
イラスト多いグループはライトな女オタが多いからいいよ おっさんのグラビア模写みたいな絵しかフラスタに飾れない現場よりマシ
2022/10/04(火) 08:11:35.44ID:wgJIf9iXM
ここの女オタクは中野ブロードウェイと下北沢から湧いてきた感じある
2022/10/04(火) 08:22:13.48ID:CLxDf3KB0
マンコ臭そうだよね
メンバーもヲタクも
メンバーもヲタクも
2022/10/04(火) 09:41:51.53ID:wgJIf9iXM
何か嫌なことあったの?
2022/10/04(火) 10:09:43.12ID:hL7wB1FW0
ライブ中のモッシュが不快だったらしいけど、本当?
107名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 11:04:55.59ID:aX5Hj5MY0 柵ジャンもゼロ
推しジャンもゼロ
推しジャンもゼロ
2022/10/04(火) 11:19:12.78ID:829YZyOXM
ピンチケが合流してきたらめんどくさくなりそう
109名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 11:28:15.26ID:SCWcIAx40 >>106
そうなの?
そうなの?
110名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 12:53:31.69ID:aX5Hj5MY0 完全に嘘です
111名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 15:26:27.16ID:HNnMexUop そろそろ新しい作詞・作曲家入れないとやばい。楽曲全部同じに聞こえる
112名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 17:21:21.77ID:NZ+EUnxvd 片鱗といいハンサムケンヤの引き出し凄いな
2022/10/04(火) 18:05:52.74ID:G6Zbov2U0
全部同じにきこえるはよくわからねえな
114名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 23:20:31.49ID:HXAsR3vc0 いやすげえわかるけど。曲調2パターンくらいしかない。
115名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 23:36:21.11ID:aX5Hj5MY0 シチュでも行ったほうがいいと思うよ
116名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 00:09:46.50ID:1YhV+lbhM 比較対象はシチュアシオンなの?!
117名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 00:29:10.25ID:Vr8wLD2p0 金魚鉢は作家同じだし、リンワン、曖昧、イヌワシ、未定とかも曲の種類は似通ってるし
飽きたならきのぽに固執する必要はないし、好みのところにいけばいいと思う
飽きたならきのぽに固執する必要はないし、好みのところにいけばいいと思う
118名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 01:06:13.09ID:73mbO1Cn0 その通りだね。昨日観て思った。もういいや。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 01:25:36.56ID:Vr8wLD2p0 他界先でも元気でな
また他界する時は黙っていなくなるようにしろよ
また他界する時は黙っていなくなるようにしろよ
2022/10/05(水) 01:39:06.41ID:Es+qtYkC0
ここにカキコミするようなやつは現場やtwitterではおとなしい
121名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 02:20:23.02ID:Vr8wLD2p0 Twitterでうるさいのは誰?
現場で目立つオタクはおらんよな
現場で目立つオタクはおらんよな
122名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 08:13:21.92ID:xEt4Qiyld 順調そう。
2022/10/05(水) 17:56:35.50ID:wFJUnP9W0
twitterやってる奴でここにいる奴なんていないよ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 20:34:13.36ID:5qfnBjmPd 僕はやってるよ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 20:50:57.41ID:GKriINyP0 僕もやってるよ
2022/10/05(水) 21:27:00.97ID:tjUINYaeM
私もやってるわ
2022/10/05(水) 23:54:55.20ID:xuUHWhHj0
わしもやっとる
2022/10/06(木) 00:07:00.32ID:TVB9zQDB0
俺は果たしてやっているかな?
2022/10/06(木) 01:28:43.08ID:RDqa+dWG0
ミーモヤッテマァス
130名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 03:18:23.30ID:ZOqIQg9pp 他に行くって選択肢はあるのはわかるが、きのホ。に頑張ってほしいからハムケンにこだわるなって言ってるんや!ハムケン曲の良さは知っとるが、歌謡曲に寄りすぎてサブスクでリピートしたい曲が極端に少ないのが問題。頼むからメインディッシュだけじゃなくデザートも出してくれ
131名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 03:25:59.30ID:Dj3HHoF4p いろ、んな作曲家をしれっと使うんではなく、コンセプトとして素晴らしい作曲家を取り入れながら進化するグループって感じで売ってくれるのが理想。ハムケンさんは素晴らしいのはファンが良く知ってる。ただ、それだけじゃどうしてもきのホ。の良さを伝えきれてない気がしてしまうんよ
132名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 04:58:44.64ID:C5Jg2JXN0 他現場出禁になってきのホ。来んのきしょ
2022/10/06(木) 10:20:49.65ID:niOhU6Yxd
ヤマモトショウとかピオーネがホ。のために作った曲とか聞きいてみたいね
134名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 10:42:36.26ID:wZYKwWN40 きのホ。のオタクは音楽性とか望んでないだろ
J-POP聴いて育ってノリが良ければそれでいいみたいな
他グループのオタクからは冷笑的に見られるけど
今まで地下にいなかった客層を引っ張ってきたので悪いことでもない
J-POP聴いて育ってノリが良ければそれでいいみたいな
他グループのオタクからは冷笑的に見られるけど
今まで地下にいなかった客層を引っ張ってきたので悪いことでもない
2022/10/07(金) 11:07:23.97ID:U8e8vo3zM
なんかキショいのいるな
136名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 18:42:38.33ID:thyAXTvFd >>134
意味がわからん
意味がわからん
2022/10/07(金) 22:21:38.09ID:HfImgc4Xa
きのホ。の音楽はうんこってこと
あとJ-POPもね
あとJ-POPもね
138名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 22:44:28.22ID:0oHu0eIF0 スカトロも嫌いじゃないよ
139名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 23:12:24.78ID:zfITQ8wrM うーん、誰かが作ってる音楽をうんことか言っちゃう辺り普段の音楽の聴き方が間違っているのでは?
140名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 23:26:09.31ID:0oHu0eIF0 気に入らないものは否定しないと気が済まないこどおじ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/08(土) 02:54:26.16ID:srxGxHl+0142名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/10(月) 00:23:00.27ID:o9+f3A0td ここに来て吉田豪ってよっぽどブッキング相手いないんかな
143名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/10(月) 04:00:30.34ID:R3NBvlCKa 悪口しか言えんやつほんと要らんわ
楽しく生きれんのかな
楽しく生きれんのかな
144名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/10(月) 06:18:41.30ID:oStS4zM/0 人を呪わば穴二つだよ
2022/10/10(月) 19:51:26.45ID:js3sQ812M
新曲リリースは色葉復帰までお預けかな?
146名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 02:12:50.49ID:0jqmBHJl0 >>142
そろそろトークも上手くなってきている(はず)だから下手な対バンよりも楽しみまである
そろそろトークも上手くなってきている(はず)だから下手な対バンよりも楽しみまである
2022/10/11(火) 03:03:45.54ID:rIGJbg390
ここはライブのパフォーマンスはいいけど、曲の魅力があんまり感じないな
飽きやすいというか、メンバーが好きじゃないと、続かないと思う
飽きやすいというか、メンバーが好きじゃないと、続かないと思う
148名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 08:22:15.11ID:0jqmBHJl0 正直ちょっとわかる。曲いいけど重すぎて毎日リピートしたいと思えない。試しにでいいから他の作曲家に曲作って欲しい
2022/10/11(火) 08:29:29.23ID:MCgBLeg+d
他の大概のアイドルはもっと飽きるぞ
音に拘るならDDになるしかない
音に拘るならDDになるしかない
2022/10/11(火) 09:07:48.99ID:l7jy8CigM
一部からは不満みたいだけどハムケンの楽曲がきのホ。の特徴だと思うからそこが安易と崩れるなら俺は他行くわ
ミシェルが普通のアイドル曲をやり始めたら見に行かないみたいな感覚
ミシェルが普通のアイドル曲をやり始めたら見に行かないみたいな感覚
151名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 10:50:25.59ID:rB8ltpGe0 また現場でオタク同士のトラブルあったみたいだな
どんどん陰湿になってく
どんどん陰湿になってく
2022/10/11(火) 16:44:38.55ID:rIGJbg390
2022/10/11(火) 18:21:05.99ID:CAThjMzlM
俺は現状の運営に満足してるしこの方向性でも戦えそうだと言っている
方や音楽性が自分に合わないからと言って不満ばかりを垂れ流している人たちがいる
どちらの方が陰湿なのかよく考えてくれ
方や音楽性が自分に合わないからと言って不満ばかりを垂れ流している人たちがいる
どちらの方が陰湿なのかよく考えてくれ
2022/10/11(火) 18:22:59.00ID:CAThjMzlM
そもそもどの曲群が同じ旋律に聴こえるのか列挙してみたらどうか
2022/10/11(火) 19:58:54.07ID:rIGJbg390
>>153
ここでハッキリ明言してるんだから陰湿じゃなくて、陽乾(そんな言葉ないけど)だろう
ここでハッキリ明言してるんだから陰湿じゃなくて、陽乾(そんな言葉ないけど)だろう
156名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 19:58:54.29ID:ku1v8cYtd >>151
きのポぐらいのグループでここまで治安のいい現場は正直知らんわ
きのポぐらいのグループでここまで治安のいい現場は正直知らんわ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 21:09:01.87ID:dEehSQQI0 イエローステージは実質メインステージか、金魚鉢との間がなければもっと良かったが…
2022/10/11(火) 22:08:59.23ID:uhwvtMYQ0
あのまるきゅーに捨てられた現場だろ、それまでだな
159名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/11(火) 22:13:34.82ID:p8mvg/zn0 白キャンの暴れたいオタク来るかな
2022/10/12(水) 01:29:40.69ID:tY9Rpkl90
161名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 01:42:56.36ID:/8dw1F0c0 >>160
同じぐらいの規模はどこも柵ジャンサビマサイ当たり前だろ
同じぐらいの規模はどこも柵ジャンサビマサイ当たり前だろ
162名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 08:03:33.71ID:ECXmI0wSd >>158
○とか伏せ字使っての空リプおじさん
○とか伏せ字使っての空リプおじさん
163名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 09:47:35.55ID:A3yPqwnm0 そんなに凄い人なの?
164名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 10:56:45.23ID:/8dw1F0c0 凄い忌み嫌われてはいる
165名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 12:38:45.12ID:fSEpbBAIa166名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 23:21:04.65ID:0SDz6j8wd きのポとかカラテアクラスで治安良くて面白いグループ教えて
2022/10/12(水) 23:35:02.18ID:U9j3o3St0
面白いってどういう意味?
デビュー仕立てで初々しいグループとか
楽曲がいいグループとか
デビュー仕立てで初々しいグループとか
楽曲がいいグループとか
168名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/12(水) 23:51:16.67ID:0SDz6j8wd デビュー仕立てで治安が良くて売れてるグループある?
2022/10/13(木) 00:16:30.68ID:jWlX+1NU0
ハムケンの曲好きだしだからこそきのホ。も好きなんだけど同時にあの人の曲が重すぎるという意見すげーわかる
彼自身がメジャーでありきたりな歌を作るのがすごい嫌っていた節があるし、実際そういう音楽業界に物申すような楽曲もリリースしているしで言っちゃなんだけどかなり捻くれてる感じだからね…。
でもきのホ。に提供されてる楽曲はきちんとアイドルが歌う曲になっててかなりマシになってるよ。相合傘とか初めて聞いた時これ本当にハムケンが作ったのかと驚いたくらいだし
彼自身がメジャーでありきたりな歌を作るのがすごい嫌っていた節があるし、実際そういう音楽業界に物申すような楽曲もリリースしているしで言っちゃなんだけどかなり捻くれてる感じだからね…。
でもきのホ。に提供されてる楽曲はきちんとアイドルが歌う曲になっててかなりマシになってるよ。相合傘とか初めて聞いた時これ本当にハムケンが作ったのかと驚いたくらいだし
170名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/13(木) 00:32:48.02ID:PQwrGyS3d とにかく音楽が良くてメンバーが可愛い治安のいいグループで!
171名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/13(木) 00:54:57.98ID:v53SVXF30 胸がでかくて治安のいいグループがいい
2022/10/13(木) 03:10:43.32ID:cMZhK1sN0
>>169
重すぎるんじゃなくて、曲がつまらない
重すぎるんじゃなくて、曲がつまらない
173名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/13(木) 06:31:02.16ID:TH/SAzWgd ハムケン以外も曲書くようになったらまた来てね
しばらくはないと思うから
しばらくはないと思うから
174名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/13(木) 22:19:00.12ID:y9HrXpI80 病み女オタ懲りずに現場来るんだな
175名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/13(木) 23:14:16.50ID:v53SVXF30 早くおすすめ現場教えてくれないかなー
176名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/13(木) 23:36:28.11ID:GxxhaTr90 いや何でもあるだろ。RAY、tip、situasion、夢際、タイトル未定、開花、リンワン、一瞬しかない、クロノス、ミシェル、代代代。どこも別に治安悪くないよ。ギュウ農でも観て好きなとこ行けよ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/14(金) 00:21:57.77ID:/FxqIZLm0 ヌュアンスに行きな~
2022/10/14(金) 02:13:35.32ID:mH8bdoKD0
エクストロメしばりかよ
179名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/14(金) 12:28:25.94ID:4psvkUMk0 楽曲派のほうが治安いいのは事実だからね
ビジュアルで売るところの方が最前管理とかピンチケは厄介
ビジュアルで売るところの方が最前管理とかピンチケは厄介
180名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/14(金) 17:19:49.72ID:07Rk3MNyd つまらんラインナップだった
181名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/14(金) 18:31:04.02ID:5FWVcnjH0 もはや誰もきのホの話してないのウケるw
182名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/14(金) 20:18:16.20ID:Xp0f1Ypx0 シチュもリンワンも柵ジャン現場じゃん
2022/10/16(日) 02:15:47.61ID:znAeUQ0L0
柵ジャンは甘え
自力で跳べよ
自力で跳べよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ途中で早くも観客動員歴代1位! 360万人超えで94年大会の記録を更新 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 小泉防衛大臣「航空自衛隊を航空宇宙自衛隊に改称する」 [931948549]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]