そもそも嵐がゴールデンで冠持ってることがまずおかしい

お笑い芸人ですら嵐の世代でゴールデンの冠持ってる人なんて少ないでしょ

芸人より腕の劣る嵐なんかじゃ無理に決まってる

何で事務所はそんなことが分からないのだろう??