結局嵐はゲスト頼みなんだよ
VS嵐のプラスワンってのが嵐側にゲストプレイヤーがつくじゃん
あんなのいらないと思うんだ
でも嵐だけじゃイマイチ面白くならないからあんなことしなきゃいけないわけで