探検


『嵐にしやがれ』を面白くするには… [転載禁止]©2ch.net

1ななしじゃにー
垢版 |
2015/08/29(土) 15:04:09.54ID:4HHMrhXY0
毎週ジャニーズのグループをローテーションでゲストとして呼ぶ
175ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/16(火) 19:18:07.56ID:h8vCWNZp0
>>174
大野なんかぜんぜん喋らないジャン
全員ダメ
2016/02/16(火) 20:21:41.10ID:ALXgS6Hv0
ボケが大野君しかいないから嵐じゃどうやっても笑いが生まれにくいと思うわ
しかも大野君ってぜんぜん前に出ないしね
ゲスト頼みにならざるをえない
177ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/16(火) 22:19:53.84ID:Au3Ulcpi0
嵐で笑ったことがない
178ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/16(火) 22:46:25.84ID:oOVE7TKl0
面白いこといえないからね
179ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/17(水) 11:25:05.25ID:dOufim7+0
松本二宮がいらなすぎる・・

松本は空気だからいいけど、

二宮はツッコんで櫻井の役目をとっちゃうから害
180ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/17(水) 14:15:43.14ID:jaIabSFu0
>>179
にわか乙
181ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/17(水) 14:17:09.99ID:jaIabSFu0
ひみつの嵐ちゃんはめっちゃ好きだったわ
マネキン、シェアハウスは個人的にもう一度見たい
2016/02/17(水) 16:03:15.42ID:rh3CZJ7F0
>>181
マネキンは良い企画だったね
あれは認める
2016/02/17(水) 16:27:12.64ID:bL5+2fes0
しやがれって別に嵐じゃなくても良くね?って思うわ(あと宿題くんもそうだけど
嵐にしかできないことをやれよって思う
184ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/17(水) 16:46:31.07ID:RrWZK59Y0
嵐の冠の中では嵐ちゃん一番マシだったね
嵐の良さを引き出せてた
2016/02/18(木) 15:36:58.33ID:tp/a6ZQd0
嵐がやってるかぎり面白くなることはないから残念
186ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/19(金) 09:45:22.85ID:OuDIICYk0
嵐は昔の方が面白かったとか言う人たまにいるけど大ウソもいいところ
今の方が全然マシになってる
初期の嵐なんてその辺の素人以下のお笑いレベルだった
2016/02/19(金) 10:08:54.61ID:Ix3/BbNS0
自分の感覚だけが正しいと思ってるの?
自分は昔の方が面白かったと思ってるけど、今の方が面白いという人を嘘つき呼ばわりはしないなw
昔は若いからこそできる企画とか多くて面白かったし、今は関係性が深まってるから成熟した笑いって感じがするなあ
188186
垢版 |
2016/02/19(金) 10:31:46.88ID:paW91SDW0
私が言う昔ってデビュー後2〜3年のホントの初期の頃なんだけど
この子たちなんでテレビに出てるの?ってレベルだったからマジで
あの頃の方が面白いわけない
189ゆか
垢版 |
2016/02/19(金) 11:14:57.19ID:gPVxB0xD0
ベッキーかわいそう ベッキーかわいそう
190ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/19(金) 11:40:16.61ID:YVcSsP3I0
肝心のオチの美味しい所をメンバーみんな大野にふるけど
その大野が致命的に面白くない
大野無視して自分達で笑い取った所の方が面白い
あとバラエティ班とか言ってる二宮が面白くない
191ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/21(日) 18:56:47.15ID:QzLuqs1B0
>>190
>あとバラエティ班とか言ってる二宮が面白くない

同意
ニノさん見たことあるけど全然面白くなかった
192ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/21(日) 23:52:47.27ID:5P2Gkwz4O
二宮はバランスの悪い滑稽な体型と無能感が滲み出てるアホ面がバラエティ班なんやろうww

バラエティ班などは二宮大野に出来るわけないし、汚れ仕事して体張れ!無能のゴミが楽してるのは駆逐されても仕方ない!
193ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/22(月) 11:29:11.47ID:sVG/j5Aq0
>>191
ニノさんもつまらない番組だよね
日曜の昼間にニノさんで土曜の夜にしやがれではしょうがない
2016/02/23(火) 01:55:37.48ID:K3g/o40O0
>バラエティー番組は口パクで誤魔化せないからな


ほんとこれ
195ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/23(火) 14:45:09.58ID:J7f4WOCx0
嵐で笑ったことがない
2016/02/23(火) 18:13:10.97ID:4gSc6Rub0
ジャニヲタじゃないが大野だけは認める
嵐の中で一般人にも通用するお笑いレベルがある
相葉は面白そうで全然面白くないな
空回りしかできない
松本二宮は論外
2016/02/23(火) 20:18:06.00ID:6gB/6SJ00
大野君は嵐が初めて出演したHEY HEY HEYの回でダウンタウン松本相手に笑いとったから凄いw
2016/02/24(水) 00:02:43.58ID:m0EZQ1+f0
あげ
199ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/25(木) 06:33:58.03ID:9bB31GnX0
コピペメモ帳

LINEを使用している人は以下のアクセス権限や情報をLINEに送信することを許可している。

・登録してある連絡先の読み取り
・正確な位置情報(GPSによる行動履歴)
・電話番号発信 (電話番号の収集)
・通話履歴の読み取り (全発言の収集)
・USBストレージにあるコンテンツの変更、削除、読み取り(記憶媒体内のデータすべてをLINEにアップロードしてるのと同じようなもの)
・画像と動画の撮影や録音(カメラとマイクへのアクセスが可能なので、あなたの顔とか家とかも知らないうちに撮られうる)
・他のアプリの終了(セキュリティソフトも無効にできる)
・インターネットからデータを受信する(一方的にダウンロードさせられる)
・画面ロックの無効化(ロックしても無駄)
・端末のスリープの無効化 (スリープにしても無駄)
・システム設定の変更 (設定変えても無駄)
・ネットワークへのフルアクセス (ネットでできることすべて遠隔で可能)
・ネットワーク接続の変更 (どこにアクセスするかLINE側で変更可能)

自分の電話番号  相手の電話番号 登録してある情報すべて
メアド 保存してある画像 映像 
カメラとマイクへのアクセス許しているので、それで記録できるもの(画面見ているあなたの顔とか家の中とかスマホの近くの音や声とか)すべて
アカウント パスワード
これまでの全会話記録(名前なども含んでいるだろう)

こういうものが全部同一人物のものだとまとめられたうえでネットに流出しうるわけ。
それでも問題ないと思う人だけがLINEをやりなさい。これまで記録&送信されたものが流出しないことを祈りなさい。
2016/02/25(木) 17:00:15.29ID:zwUgiID10
企画も悪い
前に女優とお忍び旅行やってたのはどうかと思った
ああいうの観て楽しいファンいないだろうし
櫻井・桐谷とか、普通の似合いカップルにしか見えなかったもの
2012ch運営者、電通の長身洗脳に騙されるな!!
垢版 |
2016/02/26(金) 23:55:46.52ID:igHBL2kH0
長身は、本当は欠陥体型であり有害なだけなのです。
短命、暑さに弱い、スタミナがない、息が荒い、大食いで食費がかかる、病気や癌だらけ、日本家屋で窮屈、
不器用、足・腰・肩・膝を傷めやすい、老後は寝たきり、介護は地獄、臭い、トロい、ゴツい顔でキモい、早老、
上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵が回らない・・・

歳を取ると急激に劣化し老後は寝たきりで短命な高身長が頼りになるでしょうか?
介護制度は今後ますます厳しくなり費用も掛かりますよ?年取った奥さんは高身長の巨体を介護できるのでしょうか?
高身長が頼りになる?いいえ、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。

高身長は30代までです。
低身長に比べると、高身長は40代以降は頼りになるどころか、巨体と高負担で周囲に迷惑を掛け続ける、頼りない存在でしかないのです。
古来より日本では寓話や諺などで高身長になることを戒めてきました。

人は物心もつかない幼少期から高身長な人間ばかり見せられ、
「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なのです。
しかし、その価値観自体が「反日勢力が牛耳るマスゴミによって人工的に作られたもの」なのです!

Webサイトや2chで暗躍する工作員に気をつけましょう!! 2chの運営者もグルです!悪質な婚活業者の長身洗脳にも騙されないように!!
1から必ず全部読んでください!↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1456477969/1-84
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られています!
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されていることに気付いてください!
在日2chの洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう!!
202ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/27(土) 02:03:05.49ID:rkMOoJCC0
>>196
と、俄が言ってます笑
2016/02/27(土) 04:45:21.71ID:IDafZ/C50
>>195
これで嵐に初めて笑った
http://movie-navi.net/otakara/idol/200807/080728c05.jpg
2016/02/29(月) 16:23:02.96ID:YhwITlAb0
黒木瞳ゲストだったけど1ケタだったね
2016/03/01(火) 16:38:45.19ID:hEs4G+PU0
黒木瞳なんて別に見たくない
206ななしじゃにー
垢版 |
2016/03/04(金) 19:59:17.81ID:fWrSIrYZ0
復活LOVE見たさにしやがれ久々に見たけど、無難なことやってたなぁ・・
別に嵐じゃなくても誰でも良さそうな企画
一桁なのも納得
207ななしじゃにー
垢版 |
2016/03/07(月) 03:35:20.52ID:3zdTE+5K0
嵐は優等生すぎてダメだな
面白みがない
208ななしじゃにー
垢版 |
2016/03/07(月) 04:14:37.54ID:4FVtax6t0
下ネタの一つも言えない感じ
2016/03/12(土) 16:54:51.54ID:8t2JS9eo0
放送時間深夜帯にすれば深夜帯の割りにはそこそこ視聴率とれて、予算はすくなくなるけど嵐のウリを少なくとも今よりは引き出せると思うんだがどうだろう
210ななしじゃにー
垢版 |
2016/03/13(日) 05:49:44.68ID:cvgL3LcF0
>>209
賛成
2016/03/13(日) 11:01:04.37ID:+lYmBc3G0
深夜でも宿題くんみたいなクソつまらん番組はごめんだがな
2016/03/13(日) 17:36:02.91ID:XhOCUu8z0
宿題くん個人的には少なくとも今より面白かったと思うけど。秘密の嵐ちゃんも面白かったなぁ。
ただ今くらい大きくなると深夜帯逆に難しいだろうなとは思う。バッグとかの期待もあるだろうし。
213ななしじゃにー
垢版 |
2016/03/14(月) 09:24:08.69ID:uJU3gCKx0
嵐って本来は舞祭組みたいなタイプだと思うんだけど・・
ダメダメさを前面に出した方が活きるというか
無理矢理スマトキ武威みたいになろうとしてるけど無理がある
2016/03/14(月) 10:32:04.62ID:53M8B8vM0
宿題くん面白かったか?何か無難すぎてつまらなかった
番組のタイトルも全く意味を成してないし
215ななしじゃにー
垢版 |
2016/03/14(月) 12:25:19.78ID:KsrZ3Esk0
嵐で笑ったことがない
2016/03/14(月) 15:35:39.85ID:o1kKIIr40
>>213舞祭組あんまわからないけど後半の意見には同意。ぐだぐださが逆に面白いからあんまり決められた枠の中だと輝けないのかもな

>>215みたいなの何回かいるけどなんで嵐の番組見てるの?責めてる訳ではなく素朴な疑問。

>>214予算無いときのやつ面白かった。あとトランポリンみたいなので跳ねながらジェスチャーするやつ(?)とかやっすい予算でご飯作って食べるやつとか。うろ覚えだから間違ってたりしたらごめん。個人的に素っぽい絡みが好きなのかもな。
2016/03/19(土) 22:18:40.68ID:S4yDsco50
情報番組化
相変わらずゲスト置き去り
成長どころか退化するばかり
2016/03/28(月) 14:06:44.03ID:KuIXjGDW0
>>217
芸が無いからだろうね。お笑いに頼らないと仕切れる人いないし。
最後まで観たことないけどね。退屈で。
2016/04/01(金) 10:23:18.02ID:pwmWofYm0
メンバーのコーナーメインだとゲストとVTR見るだけになるからあのクイズコーナーになったんだろうけど、未だに何したいのかブレブレなのは不安だわ
220ななしじゃにー
垢版 |
2016/04/10(日) 02:43:48.34ID:ZLJTeMTw0
Jチャンス
2016/04/10(日) 06:53:56.59ID:rc11i3cY0
なるほどと思える指摘ばかり
2016/04/11(月) 19:40:53.43ID:tz0bI7d40
>>217
情報番組化…無難だからだね
情報番組というのは数字が見込めるらしい

>>219
もうリニューアルして数年経つのにまだ方向性がブレブレで分からないってダメじゃん・・
223ななしじゃにー
垢版 |
2016/04/12(火) 00:15:57.33ID:JL3J2p1G0
宿題くん好きだったな(笑)
224ななしじゃにー
垢版 |
2016/04/12(火) 15:12:51.92ID:XzliC8GW0
にのあいの過大評価
これにつきる

二宮は嵐をおもちゃにしていじってるときは生き生きしてる
逆に言えばトーク相手に対してそういういじり方しか出来ないんだろう
30歳すぎてあのネチネチした絡み方は好感度ぐいぐい下がる
プロデューサーも二宮トーク上手いって褒めるわりには企画にまったく自由度もトーク要素もない

相葉にいたっては何をどうすれば生きるのかわからない
本人もわからないからほとんど無言なんだろうと思う
2016/04/12(火) 19:06:46.30ID:TGEXQmAW0
>>224
相葉君は空回りしてるように見える
見てて痛々しい
もっと自然体にした方が活きる気がする
226ななしじゃにー
垢版 |
2016/04/13(水) 03:01:25.61ID:i80LW32MO
相葉は二宮芸能界で生きていけるよ

空気でいいし、別にこいつに何かを望むわけでもないしな

二宮は無能な不細工の分際で人をいじるとかあり得ない!

芸人からしたら腫れ物でしかないしストレス溜まるやろうなぁ!よく我慢してるよ

素人以下がごり押しで調子に乗ってるだけ!後ろ楯なければ坂上や有吉にぼこぼこに言われてるよ

まずあの滑稽で気持ち体型をいじって公開身体測定させて、なぜ身長詐称をしてるのか説明させる!

このゴキブリが後ろ楯なしで芸能界で残ろうとするなら滑稽な体型を生かして体張った芸人になればいい!

こんなゴキブリ以下が後ろ楯なしでは調子に乗れるわけないしね
227ななしじゃにー
垢版 |
2016/04/16(土) 20:06:45.68ID:g1fd7+OA0
嵐は優等生の仮面を壊さない限り何やらせてもダメだろうなと思う
ベッキー乙武みたいにクズっぷりを曝け出さないと
228ななしじゃにー
垢版 |
2016/04/18(月) 09:19:51.77ID:ixv0YR1H0
有吉にボロクソ言ってもらう
2016/04/18(月) 09:41:15.35ID:xsmpRK+P0
嵐って本来はダメダメグループなのに、
国民的だの持ち上げられるようになったのがね・・
それが嵐がバラエティーで活きない原因な気がする、、
230ななしじゃにー
垢版 |
2016/04/18(月) 16:28:06.03ID:+fcqH1xD0
しゃべくりに大野が出たら上田が冷たくあしらってそれがウケたとか
嵐ってそういう風にされる方が合ってるよね
231ななしじゃにー
垢版 |
2016/04/19(火) 10:56:36.66ID:vYkgm2a00
>>227
相葉はいい人キャラのメッキがはがれるとタレント生命に関わると思う
本人もそれがわかってるから必死なんだろう
大野は馬鹿だから定期的に同じ失敗を繰り返してはまた馬鹿なヲタを集める
232ななしじゃにー
垢版 |
2016/05/08(日) 15:42:54.99ID:s4Xh5glJ0
久しぶりに見たけどつまらなかった
嵐はバラ向いてないよ
演技仕事の方がまだまし
歌はヲタ相手にやってればいいじゃん
国民的アイドル名乗るのは止めてほしい
233ななしじゃにー
垢版 |
2016/05/08(日) 17:21:00.00ID:hodOfrrh0
それでも昔はじいちゃんばあちゃんと絡んでたし、子どもとも絡んでたし、舞台もやってた。
自らを隙間産業って言ってたり。
国民的アイドルを名乗るようになってから、仕事の幅がぐっと狭まった。
2016/05/08(日) 17:46:04.92ID:qR1rjYwA0
今のバラエティは全部嵐の良さ出てるとは思えない
まごまごとかみたいに気取らず人に寄り添えるのが強みだったのに
同じゲスト呼ぶトークでもしやがれみたいなゴテゴテ企画押し付けるんじゃなくて企画緩めだった宿題くんの方が面白かった
ゴールデンで柔軟性のないかっちりした企画だからマンネリになる
2016/05/09(月) 01:10:46.98ID:esIszoCd0
>>232
SMAPヲタうぜえ
2016/05/09(月) 09:43:44.32ID:rekOSkw30
土22時の民放
日テレ系(福井放送、テレビ宮崎除く):ネ申=当然民放視聴率1位
テレ朝系、テレ東系:糞
TBS系:オールスター感謝祭以外は糞
フジ系:番組次第
237ななしじゃにー
垢版 |
2016/05/23(月) 12:43:29.97ID:BUrGmfh10
某嵐ファンのブログ見てたらしやがれについて

・最近、つまんないなぁ。のモヤモヤだけじゃなくて、いよいよ睡魔まで襲ってくる番組になった
・食べ物を紹介してクイズに勝った人が食べられるなんて私でも思いつく

と書かれてた
ファンから見ても面白くないんだな
何やってるの嵐
2016/05/23(月) 13:21:34.52ID:XFz1dREy0
食い物たべるとかいらねー
それは宿題くんの頃からずっと思ってる
2016/05/23(月) 13:51:08.37ID:4e6Hks+30
ながら見がちょうどいい番組って感じ
デスマッチはなぜあんなに推すのか謎
MJ企画は対決ものの方が面白いとは思う
240ななしじゃにー
垢版 |
2016/06/11(土) 23:10:48.59ID:R4HGPqEI0
堂本兄弟が新堂本兄弟になったみたいに
新嵐の宿題くんやったらええがな

まあ、嵐の宿題くんの関係者とジャニ―ズ側でもめて
嵐に罪はないけど、なんかテレビで見るのが嫌になったとか言ってましたね
241ななしじゃにー
垢版 |
2016/06/12(日) 00:21:08.06ID:WNBtjOAG0
嵐がどうのより、面白い企画が考えられないスタッフがムノウなのではないか?
242ななしじゃにー
垢版 |
2016/06/12(日) 10:03:53.28ID:smxrAeG20
まあ、そうなんだけどね……
243ななしじゃにー
垢版 |
2016/06/12(日) 21:14:06.70ID:Qi1dC3oM0
嵐本人が悪い訳じゃないけど、番組・企画はもっと攻めて欲しい。

それこそ、SMAP呼ぶとかみている方がドキドキするようなやつとか、メンバーペア入れ換えて企画させるとか。
俺の千葉なんかはすごく良かったけどなあ。

もう基本一人あたりの単価が高いと金かけられないのかな?
244ななしじゃにー
垢版 |
2016/06/13(月) 14:56:35.19ID:ATue+zoy0
バラエティーで嵐とSMAPの共演は、本当に夢の様だわぁ〜 実現しないもなのかね?
中居くんと嵐の絡み見たいなぁ〜
245ななしじゃにー
垢版 |
2016/06/13(月) 15:59:17.95ID:9utChbTe0
嵐さんとSMAPさんの絡みって
ミュージックステーションくらいですもんね

中居くんと嵐さんはうたばんで見れましたけど
終わっちゃいましたしね……
246ななしじゃにー
垢版 |
2016/06/14(火) 22:59:07.86ID:FHFmuoNk0
中居くんと大野くんに、MJダンスして欲しい。
マイケルジャクソンね
2016/06/16(木) 01:41:45.79ID:+cSQtVkr0
スマスマと前やってたV6のバラエティは腹抱えるほどいつも笑ってたけど、嵐のは笑った事ないなと思ってた
このスレ見つけてみんなそうだったんだと安心した
嵐は別に嫌いじゃないんだが
なんかみんな普通に無難にトークが上手いよね
それがいかんのかな
V6とかグダグダな傍若無人感がすげえおかしかったし
スマスマはコントがほんとバカバカしくて笑う
248ななしじゃにー
垢版 |
2016/06/16(木) 11:20:58.36ID:9YDuKeyP0
V6の学校へ行こう は、本当に面白かった!やっぱり、素人さんとカラマセルト面白いね。
しやがれは、映画とかドラマの番宣兼ねている所がイマイチ。と言うか、あの早押しクイズのコーナーがつまらない。
嵐ファンだから毎週観てはいるけど…
ひみつの嵐ちゃんは面白かったな〜
249ななしじゃにー
垢版 |
2016/06/17(金) 22:07:51.25ID:6PKo12J00
前に大野くんが女装して街に繰り出し、
プリクラ撮ったり、女性下着店でセクシーランジェリー買って来たりした企画あったよね?
しやがれじゃなかったかもしれないけど。
あれ面白かった!
他のメンバーも女装して街に繰り出して、何かにトライする企画はどう?バレない様に。

嵐に限らず、最近のTV番組はあまりパッとしない。でも、イッテQの出川のイングリッシュ物は、スッゴく面白いね!
250ななしじゃにー
垢版 |
2016/08/17(水) 10:45:29.53ID:5ClVC4kc0
大野の女装がブス過ぎてチャンネル替えてしまったコーナーの事か
251ななしじゃにー
垢版 |
2016/08/17(水) 14:24:58.33ID:K0qQfNsu0
ヲタだけが大喜びしてた企画ね
2016/09/16(金) 16:01:02.56ID:o2C7qZnQ0
それしかないかも
253ななしじゃにー
垢版 |
2016/09/19(月) 20:47:45.45ID:IocNMO5v0
深夜枠に戻す
254ななしじゃにー
垢版 |
2016/09/27(火) 09:36:50.75ID:pVW5a69w0
Dの嵐とか宿題くんの方が面白かった
相葉くんがただ大凧に捕まってるだけの状態で空に飛ばされてるのにはびびった
2016/09/27(火) 15:47:30.45ID:42BNE4x60
また、紙の船で東京湾まで行って欲しい
2016/10/02(日) 22:48:59.26ID:ZfO7KEiY0
嵐のメンバーが2週間以上 アルバイト体験(その時のお小遣いはバイト代のみ)

嵐のメンバーがTVで仲良く ハロウィン &クリスマスパーティー

嵐のメンバーと初詣に行ける風の VTR(お笑い付き)

嵐のメンバーとデート出来てる系のVTR(お笑い付き)


嵐が漫才。


嵐が 漫画を作ってみる!

嵐のファッションショー
2016/10/02(日) 22:49:54.08ID:ZfO7KEiY0
嵐が ドラマ や 映画を作ってみる!
2016/10/02(日) 22:53:21.49ID:ZfO7KEiY0
嵐が 好きな曲でカラオケ大会!(リモコンボタンでリアルタイムで点数投票)


嵐がファンとデートをするならどうするか という企画!(あえてファンの全員が主役)
2016/10/02(日) 23:07:33.66ID:ZfO7KEiY0
嵐さんの私服でファッションショー


もし映画製作をする時は視聴者に映画の作り方を分かりやすい説明付で


嵐が通信講座 全部 制覇 企画(合格するまで終わらない)


嵐が心理テスト!
2016/10/02(日) 23:17:37.44ID:ZfO7KEiY0
嵐が心理テストで丸裸!

嵐が日本の伝統工芸 制作

嵐が出版社で働いて 雑誌 漫画が出来るまでの工程を体験。

嵐がハンドメイド


嵐が見せる 音楽制作の裏側!(曲が出来るまで&CDになるまで)


嵐と一緒に色んな楽器の弾き方を楽しく学び楽しく覚えよう系


嵐と一緒に ダイエット頑張ろう系の企画


嵐が教えるダンスの基礎コーナー
2016/10/02(日) 23:26:22.97ID:ZfO7KEiY0
嵐と一緒に美文字トレーニング(美文字のコツをTVで)


嵐と一緒に 全ての基礎を学ぼう系のコーナー


嵐が アメリカのディズニーワールド体験。



嵐がカフェ巡り


嵐が本当に好きな お勧めの お店紹介


嵐がケーキを作ってみる(メンバーで初めての共同作業付き)

嵐がTVでお菓子作り(美味しく作るコツもUP)


嵐が教えるネット社会の裏〜賢い子は気を付けろ編〜


嵐が住みたい部屋のコーデ コーナー
2016/10/02(日) 23:33:04.10ID:ZfO7KEiY0
嵐がボランティア体験

嵐が はた織り で 作品を作ろう


嵐が染め物で オリジナルの浴衣を作る
2016/10/02(日) 23:39:11.25ID:ZfO7KEiY0
嵐が たこ焼きパーティー


うだうだ嵐 復活!
2016/10/02(日) 23:42:27.06ID:ZfO7KEiY0
嵐が ネットオンラインRPGで仲良く戦う

嵐がクレーンゲーム対決(誰が一番早くGET出来るか)


嵐が あみだでGO!(あみだくじで色々決める 当たりがラッキーな時と当たりがアンラッキーな時のランダム)
2016/10/02(日) 23:45:32.23ID:ZfO7KEiY0
嵐と インプロを学ぼう


今の 嵐が語る 嵐のドラマ 映画の感想。


嵐と一緒に健康食材と調理法を学ぶコーナー


嵐が作る お弁当 新米ママさん様にデコレーション&栄養管理のコツ!
2016/10/02(日) 23:47:10.12ID:ZfO7KEiY0
嵐が フィギュア(人形)を作る!


嵐が ねりきりを作る
2016/10/03(月) 00:01:57.42ID:uPVqowwP0
嵐 無茶ぶり人生すごろく(無茶ぶりな人生すごろく)
2016/10/03(月) 00:08:51.30ID:uPVqowwP0
嵐が彼女に着て欲しい!見たい!女の子の部屋着&パジャマ&下着 暴露大会
2016/10/03(月) 00:11:32.68ID:uPVqowwP0
嵐が好きな子と朝を迎えたら食べたい&作って欲しい食事 暴露大会

嵐が好きな女の子に着て欲しいエプロン

嵐が好きな子に 本当に作って欲しい食事 暴露大会
2016/10/03(月) 00:14:13.93ID:uPVqowwP0
嵐が悩む ホントは観たい!選べないけど選ぶ!女の子のコスプレ究極の選択!暴露大会


嵐のファンのメンバーのファンの性格の統計傾向〜ファンは耳が痛い話系〜
271ななしじゃにー
垢版 |
2016/10/15(土) 23:16:27.20ID:RJdSVgD/0
Dの嵐〜再放送した方が視聴率とれんじゃね
272ななしじゃにー
垢版 |
2016/10/17(月) 16:32:36.07ID:NrcYEHnC0
櫻井企画は川口Dと2人でハンドカメラで行く
キツキツスケジュールの旅企画を
そのまま続ければ良かっただけなのになあ

まあお忍びはお忍びで結構面白かったんだけど
櫻井のアイドルとしてのブランド力がこの企画で地に落ちた
さらに今の企画は完全にじじばば向けになっちゃった
7時台だったら見るかもしれないけど10時台の企画じゃない
2016/10/18(火) 02:58:46.03ID:eMd4tPSu0
マンネリ化してきたのが痛いね。
2016/12/14(水) 02:47:22.55ID:Wab4Rs7CO
嵐が出演しない
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況