『嵐にしやがれ』を面白くするには… [転載禁止]©2ch.net
1ななしじゃにー
2015/08/29(土) 15:04:09.54ID:4HHMrhXY0 毎週ジャニーズのグループをローテーションでゲストとして呼ぶ
175ななしじゃにー
2016/02/16(火) 19:18:07.56ID:h8vCWNZp0176ななしじゃにー
2016/02/16(火) 20:21:41.10ID:ALXgS6Hv0 ボケが大野君しかいないから嵐じゃどうやっても笑いが生まれにくいと思うわ
しかも大野君ってぜんぜん前に出ないしね
ゲスト頼みにならざるをえない
しかも大野君ってぜんぜん前に出ないしね
ゲスト頼みにならざるをえない
177ななしじゃにー
2016/02/16(火) 22:19:53.84ID:Au3Ulcpi0 嵐で笑ったことがない
178ななしじゃにー
2016/02/16(火) 22:46:25.84ID:oOVE7TKl0 面白いこといえないからね
179ななしじゃにー
2016/02/17(水) 11:25:05.25ID:dOufim7+0 松本二宮がいらなすぎる・・
松本は空気だからいいけど、
二宮はツッコんで櫻井の役目をとっちゃうから害
松本は空気だからいいけど、
二宮はツッコんで櫻井の役目をとっちゃうから害
180ななしじゃにー
2016/02/17(水) 14:15:43.14ID:jaIabSFu0 >>179
にわか乙
にわか乙
181ななしじゃにー
2016/02/17(水) 14:17:09.99ID:jaIabSFu0 ひみつの嵐ちゃんはめっちゃ好きだったわ
マネキン、シェアハウスは個人的にもう一度見たい
マネキン、シェアハウスは個人的にもう一度見たい
183ななしじゃにー
2016/02/17(水) 16:27:12.64ID:bL5+2fes0 しやがれって別に嵐じゃなくても良くね?って思うわ(あと宿題くんもそうだけど
嵐にしかできないことをやれよって思う
嵐にしかできないことをやれよって思う
184ななしじゃにー
2016/02/17(水) 16:46:31.07ID:RrWZK59Y0 嵐の冠の中では嵐ちゃん一番マシだったね
嵐の良さを引き出せてた
嵐の良さを引き出せてた
185ななしじゃにー
2016/02/18(木) 15:36:58.33ID:tp/a6ZQd0 嵐がやってるかぎり面白くなることはないから残念
186ななしじゃにー
2016/02/19(金) 09:45:22.85ID:OuDIICYk0 嵐は昔の方が面白かったとか言う人たまにいるけど大ウソもいいところ
今の方が全然マシになってる
初期の嵐なんてその辺の素人以下のお笑いレベルだった
今の方が全然マシになってる
初期の嵐なんてその辺の素人以下のお笑いレベルだった
187ななしじゃにー
2016/02/19(金) 10:08:54.61ID:Ix3/BbNS0 自分の感覚だけが正しいと思ってるの?
自分は昔の方が面白かったと思ってるけど、今の方が面白いという人を嘘つき呼ばわりはしないなw
昔は若いからこそできる企画とか多くて面白かったし、今は関係性が深まってるから成熟した笑いって感じがするなあ
自分は昔の方が面白かったと思ってるけど、今の方が面白いという人を嘘つき呼ばわりはしないなw
昔は若いからこそできる企画とか多くて面白かったし、今は関係性が深まってるから成熟した笑いって感じがするなあ
188186
2016/02/19(金) 10:31:46.88ID:paW91SDW0 私が言う昔ってデビュー後2〜3年のホントの初期の頃なんだけど
この子たちなんでテレビに出てるの?ってレベルだったからマジで
あの頃の方が面白いわけない
この子たちなんでテレビに出てるの?ってレベルだったからマジで
あの頃の方が面白いわけない
189ゆか
2016/02/19(金) 11:14:57.19ID:gPVxB0xD0 ベッキーかわいそう ベッキーかわいそう
190ななしじゃにー
2016/02/19(金) 11:40:16.61ID:YVcSsP3I0 肝心のオチの美味しい所をメンバーみんな大野にふるけど
その大野が致命的に面白くない
大野無視して自分達で笑い取った所の方が面白い
あとバラエティ班とか言ってる二宮が面白くない
その大野が致命的に面白くない
大野無視して自分達で笑い取った所の方が面白い
あとバラエティ班とか言ってる二宮が面白くない
191ななしじゃにー
2016/02/21(日) 18:56:47.15ID:QzLuqs1B0192ななしじゃにー
2016/02/21(日) 23:52:47.27ID:5P2Gkwz4O 二宮はバランスの悪い滑稽な体型と無能感が滲み出てるアホ面がバラエティ班なんやろうww
バラエティ班などは二宮大野に出来るわけないし、汚れ仕事して体張れ!無能のゴミが楽してるのは駆逐されても仕方ない!
バラエティ班などは二宮大野に出来るわけないし、汚れ仕事して体張れ!無能のゴミが楽してるのは駆逐されても仕方ない!
193ななしじゃにー
2016/02/22(月) 11:29:11.47ID:sVG/j5Aq0194ななしじゃにー
2016/02/23(火) 01:55:37.48ID:K3g/o40O0 >バラエティー番組は口パクで誤魔化せないからな
ほんとこれ
ほんとこれ
195ななしじゃにー
2016/02/23(火) 14:45:09.58ID:J7f4WOCx0 嵐で笑ったことがない
196ななしじゃにー
2016/02/23(火) 18:13:10.97ID:4gSc6Rub0 ジャニヲタじゃないが大野だけは認める
嵐の中で一般人にも通用するお笑いレベルがある
相葉は面白そうで全然面白くないな
空回りしかできない
松本二宮は論外
嵐の中で一般人にも通用するお笑いレベルがある
相葉は面白そうで全然面白くないな
空回りしかできない
松本二宮は論外
197ななしじゃにー
2016/02/23(火) 20:18:06.00ID:6gB/6SJ00 大野君は嵐が初めて出演したHEY HEY HEYの回でダウンタウン松本相手に笑いとったから凄いw
198ななしじゃにー
2016/02/24(水) 00:02:43.58ID:m0EZQ1+f0 あげ
199ななしじゃにー
2016/02/25(木) 06:33:58.03ID:9bB31GnX0 コピペメモ帳
LINEを使用している人は以下のアクセス権限や情報をLINEに送信することを許可している。
・登録してある連絡先の読み取り
・正確な位置情報(GPSによる行動履歴)
・電話番号発信 (電話番号の収集)
・通話履歴の読み取り (全発言の収集)
・USBストレージにあるコンテンツの変更、削除、読み取り(記憶媒体内のデータすべてをLINEにアップロードしてるのと同じようなもの)
・画像と動画の撮影や録音(カメラとマイクへのアクセスが可能なので、あなたの顔とか家とかも知らないうちに撮られうる)
・他のアプリの終了(セキュリティソフトも無効にできる)
・インターネットからデータを受信する(一方的にダウンロードさせられる)
・画面ロックの無効化(ロックしても無駄)
・端末のスリープの無効化 (スリープにしても無駄)
・システム設定の変更 (設定変えても無駄)
・ネットワークへのフルアクセス (ネットでできることすべて遠隔で可能)
・ネットワーク接続の変更 (どこにアクセスするかLINE側で変更可能)
自分の電話番号 相手の電話番号 登録してある情報すべて
メアド 保存してある画像 映像
カメラとマイクへのアクセス許しているので、それで記録できるもの(画面見ているあなたの顔とか家の中とかスマホの近くの音や声とか)すべて
アカウント パスワード
これまでの全会話記録(名前なども含んでいるだろう)
こういうものが全部同一人物のものだとまとめられたうえでネットに流出しうるわけ。
それでも問題ないと思う人だけがLINEをやりなさい。これまで記録&送信されたものが流出しないことを祈りなさい。
LINEを使用している人は以下のアクセス権限や情報をLINEに送信することを許可している。
・登録してある連絡先の読み取り
・正確な位置情報(GPSによる行動履歴)
・電話番号発信 (電話番号の収集)
・通話履歴の読み取り (全発言の収集)
・USBストレージにあるコンテンツの変更、削除、読み取り(記憶媒体内のデータすべてをLINEにアップロードしてるのと同じようなもの)
・画像と動画の撮影や録音(カメラとマイクへのアクセスが可能なので、あなたの顔とか家とかも知らないうちに撮られうる)
・他のアプリの終了(セキュリティソフトも無効にできる)
・インターネットからデータを受信する(一方的にダウンロードさせられる)
・画面ロックの無効化(ロックしても無駄)
・端末のスリープの無効化 (スリープにしても無駄)
・システム設定の変更 (設定変えても無駄)
・ネットワークへのフルアクセス (ネットでできることすべて遠隔で可能)
・ネットワーク接続の変更 (どこにアクセスするかLINE側で変更可能)
自分の電話番号 相手の電話番号 登録してある情報すべて
メアド 保存してある画像 映像
カメラとマイクへのアクセス許しているので、それで記録できるもの(画面見ているあなたの顔とか家の中とかスマホの近くの音や声とか)すべて
アカウント パスワード
これまでの全会話記録(名前なども含んでいるだろう)
こういうものが全部同一人物のものだとまとめられたうえでネットに流出しうるわけ。
それでも問題ないと思う人だけがLINEをやりなさい。これまで記録&送信されたものが流出しないことを祈りなさい。
200ななしじゃにー
2016/02/25(木) 17:00:15.29ID:zwUgiID10 企画も悪い
前に女優とお忍び旅行やってたのはどうかと思った
ああいうの観て楽しいファンいないだろうし
櫻井・桐谷とか、普通の似合いカップルにしか見えなかったもの
前に女優とお忍び旅行やってたのはどうかと思った
ああいうの観て楽しいファンいないだろうし
櫻井・桐谷とか、普通の似合いカップルにしか見えなかったもの
2012ch運営者、電通の長身洗脳に騙されるな!!
2016/02/26(金) 23:55:46.52ID:igHBL2kH0 長身は、本当は欠陥体型であり有害なだけなのです。
短命、暑さに弱い、スタミナがない、息が荒い、大食いで食費がかかる、病気や癌だらけ、日本家屋で窮屈、
不器用、足・腰・肩・膝を傷めやすい、老後は寝たきり、介護は地獄、臭い、トロい、ゴツい顔でキモい、早老、
上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵が回らない・・・
歳を取ると急激に劣化し老後は寝たきりで短命な高身長が頼りになるでしょうか?
介護制度は今後ますます厳しくなり費用も掛かりますよ?年取った奥さんは高身長の巨体を介護できるのでしょうか?
高身長が頼りになる?いいえ、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
高身長は30代までです。
低身長に比べると、高身長は40代以降は頼りになるどころか、巨体と高負担で周囲に迷惑を掛け続ける、頼りない存在でしかないのです。
古来より日本では寓話や諺などで高身長になることを戒めてきました。
人は物心もつかない幼少期から高身長な人間ばかり見せられ、
「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なのです。
しかし、その価値観自体が「反日勢力が牛耳るマスゴミによって人工的に作られたもの」なのです!
Webサイトや2chで暗躍する工作員に気をつけましょう!! 2chの運営者もグルです!悪質な婚活業者の長身洗脳にも騙されないように!!
1から必ず全部読んでください!↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1456477969/1-84
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られています!
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されていることに気付いてください!
在日2chの洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう!!
短命、暑さに弱い、スタミナがない、息が荒い、大食いで食費がかかる、病気や癌だらけ、日本家屋で窮屈、
不器用、足・腰・肩・膝を傷めやすい、老後は寝たきり、介護は地獄、臭い、トロい、ゴツい顔でキモい、早老、
上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵が回らない・・・
歳を取ると急激に劣化し老後は寝たきりで短命な高身長が頼りになるでしょうか?
介護制度は今後ますます厳しくなり費用も掛かりますよ?年取った奥さんは高身長の巨体を介護できるのでしょうか?
高身長が頼りになる?いいえ、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
高身長は30代までです。
低身長に比べると、高身長は40代以降は頼りになるどころか、巨体と高負担で周囲に迷惑を掛け続ける、頼りない存在でしかないのです。
古来より日本では寓話や諺などで高身長になることを戒めてきました。
人は物心もつかない幼少期から高身長な人間ばかり見せられ、
「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なのです。
しかし、その価値観自体が「反日勢力が牛耳るマスゴミによって人工的に作られたもの」なのです!
Webサイトや2chで暗躍する工作員に気をつけましょう!! 2chの運営者もグルです!悪質な婚活業者の長身洗脳にも騙されないように!!
1から必ず全部読んでください!↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1456477969/1-84
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られています!
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されていることに気付いてください!
在日2chの洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう!!
202ななしじゃにー
2016/02/27(土) 02:03:05.49ID:rkMOoJCC0 >>196
と、俄が言ってます笑
と、俄が言ってます笑
203ななしじゃにー
2016/02/27(土) 04:45:21.71ID:IDafZ/C50204ななしじゃにー
2016/02/29(月) 16:23:02.96ID:YhwITlAb0 黒木瞳ゲストだったけど1ケタだったね
205ななしじゃにー
2016/03/01(火) 16:38:45.19ID:hEs4G+PU0 黒木瞳なんて別に見たくない
206ななしじゃにー
2016/03/04(金) 19:59:17.81ID:fWrSIrYZ0 復活LOVE見たさにしやがれ久々に見たけど、無難なことやってたなぁ・・
別に嵐じゃなくても誰でも良さそうな企画
一桁なのも納得
別に嵐じゃなくても誰でも良さそうな企画
一桁なのも納得
207ななしじゃにー
2016/03/07(月) 03:35:20.52ID:3zdTE+5K0 嵐は優等生すぎてダメだな
面白みがない
面白みがない
208ななしじゃにー
2016/03/07(月) 04:14:37.54ID:4FVtax6t0 下ネタの一つも言えない感じ
209ななしじゃにー
2016/03/12(土) 16:54:51.54ID:8t2JS9eo0 放送時間深夜帯にすれば深夜帯の割りにはそこそこ視聴率とれて、予算はすくなくなるけど嵐のウリを少なくとも今よりは引き出せると思うんだがどうだろう
210ななしじゃにー
2016/03/13(日) 05:49:44.68ID:cvgL3LcF0 >>209
賛成
賛成
211ななしじゃにー
2016/03/13(日) 11:01:04.37ID:+lYmBc3G0 深夜でも宿題くんみたいなクソつまらん番組はごめんだがな
212ななしじゃにー
2016/03/13(日) 17:36:02.91ID:XhOCUu8z0 宿題くん個人的には少なくとも今より面白かったと思うけど。秘密の嵐ちゃんも面白かったなぁ。
ただ今くらい大きくなると深夜帯逆に難しいだろうなとは思う。バッグとかの期待もあるだろうし。
ただ今くらい大きくなると深夜帯逆に難しいだろうなとは思う。バッグとかの期待もあるだろうし。
213ななしじゃにー
2016/03/14(月) 09:24:08.69ID:uJU3gCKx0 嵐って本来は舞祭組みたいなタイプだと思うんだけど・・
ダメダメさを前面に出した方が活きるというか
無理矢理スマトキ武威みたいになろうとしてるけど無理がある
ダメダメさを前面に出した方が活きるというか
無理矢理スマトキ武威みたいになろうとしてるけど無理がある
214ななしじゃにー
2016/03/14(月) 10:32:04.62ID:53M8B8vM0 宿題くん面白かったか?何か無難すぎてつまらなかった
番組のタイトルも全く意味を成してないし
番組のタイトルも全く意味を成してないし
215ななしじゃにー
2016/03/14(月) 12:25:19.78ID:KsrZ3Esk0 嵐で笑ったことがない
216ななしじゃにー
2016/03/14(月) 15:35:39.85ID:o1kKIIr40217ななしじゃにー
2016/03/19(土) 22:18:40.68ID:S4yDsco50 情報番組化
相変わらずゲスト置き去り
成長どころか退化するばかり
相変わらずゲスト置き去り
成長どころか退化するばかり
218ななしじゃにー
2016/03/28(月) 14:06:44.03ID:KuIXjGDW0219ななしじゃにー
2016/04/01(金) 10:23:18.02ID:pwmWofYm0 メンバーのコーナーメインだとゲストとVTR見るだけになるからあのクイズコーナーになったんだろうけど、未だに何したいのかブレブレなのは不安だわ
220ななしじゃにー
2016/04/10(日) 02:43:48.34ID:ZLJTeMTw0 Jチャンス
221ななしじゃにー
2016/04/10(日) 06:53:56.59ID:rc11i3cY0 なるほどと思える指摘ばかり
222ななしじゃにー
2016/04/11(月) 19:40:53.43ID:tz0bI7d40223ななしじゃにー
2016/04/12(火) 00:15:57.33ID:JL3J2p1G0 宿題くん好きだったな(笑)
224ななしじゃにー
2016/04/12(火) 15:12:51.92ID:XzliC8GW0 にのあいの過大評価
これにつきる
二宮は嵐をおもちゃにしていじってるときは生き生きしてる
逆に言えばトーク相手に対してそういういじり方しか出来ないんだろう
30歳すぎてあのネチネチした絡み方は好感度ぐいぐい下がる
プロデューサーも二宮トーク上手いって褒めるわりには企画にまったく自由度もトーク要素もない
相葉にいたっては何をどうすれば生きるのかわからない
本人もわからないからほとんど無言なんだろうと思う
これにつきる
二宮は嵐をおもちゃにしていじってるときは生き生きしてる
逆に言えばトーク相手に対してそういういじり方しか出来ないんだろう
30歳すぎてあのネチネチした絡み方は好感度ぐいぐい下がる
プロデューサーも二宮トーク上手いって褒めるわりには企画にまったく自由度もトーク要素もない
相葉にいたっては何をどうすれば生きるのかわからない
本人もわからないからほとんど無言なんだろうと思う
226ななしじゃにー
2016/04/13(水) 03:01:25.61ID:i80LW32MO 相葉は二宮芸能界で生きていけるよ
空気でいいし、別にこいつに何かを望むわけでもないしな
二宮は無能な不細工の分際で人をいじるとかあり得ない!
芸人からしたら腫れ物でしかないしストレス溜まるやろうなぁ!よく我慢してるよ
素人以下がごり押しで調子に乗ってるだけ!後ろ楯なければ坂上や有吉にぼこぼこに言われてるよ
まずあの滑稽で気持ち体型をいじって公開身体測定させて、なぜ身長詐称をしてるのか説明させる!
このゴキブリが後ろ楯なしで芸能界で残ろうとするなら滑稽な体型を生かして体張った芸人になればいい!
こんなゴキブリ以下が後ろ楯なしでは調子に乗れるわけないしね
空気でいいし、別にこいつに何かを望むわけでもないしな
二宮は無能な不細工の分際で人をいじるとかあり得ない!
芸人からしたら腫れ物でしかないしストレス溜まるやろうなぁ!よく我慢してるよ
素人以下がごり押しで調子に乗ってるだけ!後ろ楯なければ坂上や有吉にぼこぼこに言われてるよ
まずあの滑稽で気持ち体型をいじって公開身体測定させて、なぜ身長詐称をしてるのか説明させる!
このゴキブリが後ろ楯なしで芸能界で残ろうとするなら滑稽な体型を生かして体張った芸人になればいい!
こんなゴキブリ以下が後ろ楯なしでは調子に乗れるわけないしね
227ななしじゃにー
2016/04/16(土) 20:06:45.68ID:g1fd7+OA0 嵐は優等生の仮面を壊さない限り何やらせてもダメだろうなと思う
ベッキー乙武みたいにクズっぷりを曝け出さないと
ベッキー乙武みたいにクズっぷりを曝け出さないと
228ななしじゃにー
2016/04/18(月) 09:19:51.77ID:ixv0YR1H0 有吉にボロクソ言ってもらう
229ななしじゃにー
2016/04/18(月) 09:41:15.35ID:xsmpRK+P0 嵐って本来はダメダメグループなのに、
国民的だの持ち上げられるようになったのがね・・
それが嵐がバラエティーで活きない原因な気がする、、
国民的だの持ち上げられるようになったのがね・・
それが嵐がバラエティーで活きない原因な気がする、、
230ななしじゃにー
2016/04/18(月) 16:28:06.03ID:+fcqH1xD0 しゃべくりに大野が出たら上田が冷たくあしらってそれがウケたとか
嵐ってそういう風にされる方が合ってるよね
嵐ってそういう風にされる方が合ってるよね
231ななしじゃにー
2016/04/19(火) 10:56:36.66ID:vYkgm2a00232ななしじゃにー
2016/05/08(日) 15:42:54.99ID:s4Xh5glJ0 久しぶりに見たけどつまらなかった
嵐はバラ向いてないよ
演技仕事の方がまだまし
歌はヲタ相手にやってればいいじゃん
国民的アイドル名乗るのは止めてほしい
嵐はバラ向いてないよ
演技仕事の方がまだまし
歌はヲタ相手にやってればいいじゃん
国民的アイドル名乗るのは止めてほしい
233ななしじゃにー
2016/05/08(日) 17:21:00.00ID:hodOfrrh0 それでも昔はじいちゃんばあちゃんと絡んでたし、子どもとも絡んでたし、舞台もやってた。
自らを隙間産業って言ってたり。
国民的アイドルを名乗るようになってから、仕事の幅がぐっと狭まった。
自らを隙間産業って言ってたり。
国民的アイドルを名乗るようになってから、仕事の幅がぐっと狭まった。
234ななしじゃにー
2016/05/08(日) 17:46:04.92ID:qR1rjYwA0 今のバラエティは全部嵐の良さ出てるとは思えない
まごまごとかみたいに気取らず人に寄り添えるのが強みだったのに
同じゲスト呼ぶトークでもしやがれみたいなゴテゴテ企画押し付けるんじゃなくて企画緩めだった宿題くんの方が面白かった
ゴールデンで柔軟性のないかっちりした企画だからマンネリになる
まごまごとかみたいに気取らず人に寄り添えるのが強みだったのに
同じゲスト呼ぶトークでもしやがれみたいなゴテゴテ企画押し付けるんじゃなくて企画緩めだった宿題くんの方が面白かった
ゴールデンで柔軟性のないかっちりした企画だからマンネリになる
236名無し48さん
2016/05/09(月) 09:43:44.32ID:rekOSkw30 土22時の民放
日テレ系(福井放送、テレビ宮崎除く):ネ申=当然民放視聴率1位
テレ朝系、テレ東系:糞
TBS系:オールスター感謝祭以外は糞
フジ系:番組次第
日テレ系(福井放送、テレビ宮崎除く):ネ申=当然民放視聴率1位
テレ朝系、テレ東系:糞
TBS系:オールスター感謝祭以外は糞
フジ系:番組次第
237ななしじゃにー
2016/05/23(月) 12:43:29.97ID:BUrGmfh10 某嵐ファンのブログ見てたらしやがれについて
・最近、つまんないなぁ。のモヤモヤだけじゃなくて、いよいよ睡魔まで襲ってくる番組になった
・食べ物を紹介してクイズに勝った人が食べられるなんて私でも思いつく
と書かれてた
ファンから見ても面白くないんだな
何やってるの嵐
・最近、つまんないなぁ。のモヤモヤだけじゃなくて、いよいよ睡魔まで襲ってくる番組になった
・食べ物を紹介してクイズに勝った人が食べられるなんて私でも思いつく
と書かれてた
ファンから見ても面白くないんだな
何やってるの嵐
238ななしじゃにー
2016/05/23(月) 13:21:34.52ID:XFz1dREy0 食い物たべるとかいらねー
それは宿題くんの頃からずっと思ってる
それは宿題くんの頃からずっと思ってる
239ななしじゃにー
2016/05/23(月) 13:51:08.37ID:4e6Hks+30 ながら見がちょうどいい番組って感じ
デスマッチはなぜあんなに推すのか謎
MJ企画は対決ものの方が面白いとは思う
デスマッチはなぜあんなに推すのか謎
MJ企画は対決ものの方が面白いとは思う
240ななしじゃにー
2016/06/11(土) 23:10:48.59ID:R4HGPqEI0 堂本兄弟が新堂本兄弟になったみたいに
新嵐の宿題くんやったらええがな
まあ、嵐の宿題くんの関係者とジャニ―ズ側でもめて
嵐に罪はないけど、なんかテレビで見るのが嫌になったとか言ってましたね
新嵐の宿題くんやったらええがな
まあ、嵐の宿題くんの関係者とジャニ―ズ側でもめて
嵐に罪はないけど、なんかテレビで見るのが嫌になったとか言ってましたね
241ななしじゃにー
2016/06/12(日) 00:21:08.06ID:WNBtjOAG0 嵐がどうのより、面白い企画が考えられないスタッフがムノウなのではないか?
242ななしじゃにー
2016/06/12(日) 10:03:53.28ID:smxrAeG20 まあ、そうなんだけどね……
243ななしじゃにー
2016/06/12(日) 21:14:06.70ID:Qi1dC3oM0 嵐本人が悪い訳じゃないけど、番組・企画はもっと攻めて欲しい。
それこそ、SMAP呼ぶとかみている方がドキドキするようなやつとか、メンバーペア入れ換えて企画させるとか。
俺の千葉なんかはすごく良かったけどなあ。
もう基本一人あたりの単価が高いと金かけられないのかな?
それこそ、SMAP呼ぶとかみている方がドキドキするようなやつとか、メンバーペア入れ換えて企画させるとか。
俺の千葉なんかはすごく良かったけどなあ。
もう基本一人あたりの単価が高いと金かけられないのかな?
244ななしじゃにー
2016/06/13(月) 14:56:35.19ID:ATue+zoy0 バラエティーで嵐とSMAPの共演は、本当に夢の様だわぁ〜 実現しないもなのかね?
中居くんと嵐の絡み見たいなぁ〜
中居くんと嵐の絡み見たいなぁ〜
245ななしじゃにー
2016/06/13(月) 15:59:17.95ID:9utChbTe0 嵐さんとSMAPさんの絡みって
ミュージックステーションくらいですもんね
中居くんと嵐さんはうたばんで見れましたけど
終わっちゃいましたしね……
ミュージックステーションくらいですもんね
中居くんと嵐さんはうたばんで見れましたけど
終わっちゃいましたしね……
246ななしじゃにー
2016/06/14(火) 22:59:07.86ID:FHFmuoNk0 中居くんと大野くんに、MJダンスして欲しい。
マイケルジャクソンね
マイケルジャクソンね
247ななしじゃにー
2016/06/16(木) 01:41:45.79ID:+cSQtVkr0 スマスマと前やってたV6のバラエティは腹抱えるほどいつも笑ってたけど、嵐のは笑った事ないなと思ってた
このスレ見つけてみんなそうだったんだと安心した
嵐は別に嫌いじゃないんだが
なんかみんな普通に無難にトークが上手いよね
それがいかんのかな
V6とかグダグダな傍若無人感がすげえおかしかったし
スマスマはコントがほんとバカバカしくて笑う
このスレ見つけてみんなそうだったんだと安心した
嵐は別に嫌いじゃないんだが
なんかみんな普通に無難にトークが上手いよね
それがいかんのかな
V6とかグダグダな傍若無人感がすげえおかしかったし
スマスマはコントがほんとバカバカしくて笑う
248ななしじゃにー
2016/06/16(木) 11:20:58.36ID:9YDuKeyP0 V6の学校へ行こう は、本当に面白かった!やっぱり、素人さんとカラマセルト面白いね。
しやがれは、映画とかドラマの番宣兼ねている所がイマイチ。と言うか、あの早押しクイズのコーナーがつまらない。
嵐ファンだから毎週観てはいるけど…
ひみつの嵐ちゃんは面白かったな〜
しやがれは、映画とかドラマの番宣兼ねている所がイマイチ。と言うか、あの早押しクイズのコーナーがつまらない。
嵐ファンだから毎週観てはいるけど…
ひみつの嵐ちゃんは面白かったな〜
249ななしじゃにー
2016/06/17(金) 22:07:51.25ID:6PKo12J00 前に大野くんが女装して街に繰り出し、
プリクラ撮ったり、女性下着店でセクシーランジェリー買って来たりした企画あったよね?
しやがれじゃなかったかもしれないけど。
あれ面白かった!
他のメンバーも女装して街に繰り出して、何かにトライする企画はどう?バレない様に。
嵐に限らず、最近のTV番組はあまりパッとしない。でも、イッテQの出川のイングリッシュ物は、スッゴく面白いね!
プリクラ撮ったり、女性下着店でセクシーランジェリー買って来たりした企画あったよね?
しやがれじゃなかったかもしれないけど。
あれ面白かった!
他のメンバーも女装して街に繰り出して、何かにトライする企画はどう?バレない様に。
嵐に限らず、最近のTV番組はあまりパッとしない。でも、イッテQの出川のイングリッシュ物は、スッゴく面白いね!
250ななしじゃにー
2016/08/17(水) 10:45:29.53ID:5ClVC4kc0 大野の女装がブス過ぎてチャンネル替えてしまったコーナーの事か
251ななしじゃにー
2016/08/17(水) 14:24:58.33ID:K0qQfNsu0 ヲタだけが大喜びしてた企画ね
252ななしじゃにー
2016/09/16(金) 16:01:02.56ID:o2C7qZnQ0 それしかないかも
253ななしじゃにー
2016/09/19(月) 20:47:45.45ID:IocNMO5v0 深夜枠に戻す
254ななしじゃにー
2016/09/27(火) 09:36:50.75ID:pVW5a69w0 Dの嵐とか宿題くんの方が面白かった
相葉くんがただ大凧に捕まってるだけの状態で空に飛ばされてるのにはびびった
相葉くんがただ大凧に捕まってるだけの状態で空に飛ばされてるのにはびびった
255ななしじゃにー
2016/09/27(火) 15:47:30.45ID:42BNE4x60 また、紙の船で東京湾まで行って欲しい
256ななしじゃにー
2016/10/02(日) 22:48:59.26ID:ZfO7KEiY0 嵐のメンバーが2週間以上 アルバイト体験(その時のお小遣いはバイト代のみ)
嵐のメンバーがTVで仲良く ハロウィン &クリスマスパーティー
嵐のメンバーと初詣に行ける風の VTR(お笑い付き)
嵐のメンバーとデート出来てる系のVTR(お笑い付き)
嵐が漫才。
嵐が 漫画を作ってみる!
嵐のファッションショー
嵐のメンバーがTVで仲良く ハロウィン &クリスマスパーティー
嵐のメンバーと初詣に行ける風の VTR(お笑い付き)
嵐のメンバーとデート出来てる系のVTR(お笑い付き)
嵐が漫才。
嵐が 漫画を作ってみる!
嵐のファッションショー
257ななしじゃにー
2016/10/02(日) 22:49:54.08ID:ZfO7KEiY0 嵐が ドラマ や 映画を作ってみる!
258ななしじゃにー
2016/10/02(日) 22:53:21.49ID:ZfO7KEiY0 嵐が 好きな曲でカラオケ大会!(リモコンボタンでリアルタイムで点数投票)
嵐がファンとデートをするならどうするか という企画!(あえてファンの全員が主役)
嵐がファンとデートをするならどうするか という企画!(あえてファンの全員が主役)
259ななしじゃにー
2016/10/02(日) 23:07:33.66ID:ZfO7KEiY0 嵐さんの私服でファッションショー
もし映画製作をする時は視聴者に映画の作り方を分かりやすい説明付で
嵐が通信講座 全部 制覇 企画(合格するまで終わらない)
嵐が心理テスト!
もし映画製作をする時は視聴者に映画の作り方を分かりやすい説明付で
嵐が通信講座 全部 制覇 企画(合格するまで終わらない)
嵐が心理テスト!
260ななしじゃにー
2016/10/02(日) 23:17:37.44ID:ZfO7KEiY0 嵐が心理テストで丸裸!
嵐が日本の伝統工芸 制作
嵐が出版社で働いて 雑誌 漫画が出来るまでの工程を体験。
嵐がハンドメイド
嵐が見せる 音楽制作の裏側!(曲が出来るまで&CDになるまで)
嵐と一緒に色んな楽器の弾き方を楽しく学び楽しく覚えよう系
嵐と一緒に ダイエット頑張ろう系の企画
嵐が教えるダンスの基礎コーナー
嵐が日本の伝統工芸 制作
嵐が出版社で働いて 雑誌 漫画が出来るまでの工程を体験。
嵐がハンドメイド
嵐が見せる 音楽制作の裏側!(曲が出来るまで&CDになるまで)
嵐と一緒に色んな楽器の弾き方を楽しく学び楽しく覚えよう系
嵐と一緒に ダイエット頑張ろう系の企画
嵐が教えるダンスの基礎コーナー
261ななしじゃにー
2016/10/02(日) 23:26:22.97ID:ZfO7KEiY0 嵐と一緒に美文字トレーニング(美文字のコツをTVで)
嵐と一緒に 全ての基礎を学ぼう系のコーナー
嵐が アメリカのディズニーワールド体験。
嵐がカフェ巡り
嵐が本当に好きな お勧めの お店紹介
嵐がケーキを作ってみる(メンバーで初めての共同作業付き)
嵐がTVでお菓子作り(美味しく作るコツもUP)
嵐が教えるネット社会の裏〜賢い子は気を付けろ編〜
嵐が住みたい部屋のコーデ コーナー
嵐と一緒に 全ての基礎を学ぼう系のコーナー
嵐が アメリカのディズニーワールド体験。
嵐がカフェ巡り
嵐が本当に好きな お勧めの お店紹介
嵐がケーキを作ってみる(メンバーで初めての共同作業付き)
嵐がTVでお菓子作り(美味しく作るコツもUP)
嵐が教えるネット社会の裏〜賢い子は気を付けろ編〜
嵐が住みたい部屋のコーデ コーナー
262ななしじゃにー
2016/10/02(日) 23:33:04.10ID:ZfO7KEiY0 嵐がボランティア体験
嵐が はた織り で 作品を作ろう
嵐が染め物で オリジナルの浴衣を作る
嵐が はた織り で 作品を作ろう
嵐が染め物で オリジナルの浴衣を作る
263ななしじゃにー
2016/10/02(日) 23:39:11.25ID:ZfO7KEiY0 嵐が たこ焼きパーティー
うだうだ嵐 復活!
うだうだ嵐 復活!
264ななしじゃにー
2016/10/02(日) 23:42:27.06ID:ZfO7KEiY0 嵐が ネットオンラインRPGで仲良く戦う
嵐がクレーンゲーム対決(誰が一番早くGET出来るか)
嵐が あみだでGO!(あみだくじで色々決める 当たりがラッキーな時と当たりがアンラッキーな時のランダム)
嵐がクレーンゲーム対決(誰が一番早くGET出来るか)
嵐が あみだでGO!(あみだくじで色々決める 当たりがラッキーな時と当たりがアンラッキーな時のランダム)
265ななしじゃにー
2016/10/02(日) 23:45:32.23ID:ZfO7KEiY0 嵐と インプロを学ぼう
今の 嵐が語る 嵐のドラマ 映画の感想。
嵐と一緒に健康食材と調理法を学ぶコーナー
嵐が作る お弁当 新米ママさん様にデコレーション&栄養管理のコツ!
今の 嵐が語る 嵐のドラマ 映画の感想。
嵐と一緒に健康食材と調理法を学ぶコーナー
嵐が作る お弁当 新米ママさん様にデコレーション&栄養管理のコツ!
266ななしじゃにー
2016/10/02(日) 23:47:10.12ID:ZfO7KEiY0 嵐が フィギュア(人形)を作る!
嵐が ねりきりを作る
嵐が ねりきりを作る
267ななしじゃにー
2016/10/03(月) 00:01:57.42ID:uPVqowwP0 嵐 無茶ぶり人生すごろく(無茶ぶりな人生すごろく)
268ななしじゃにー
2016/10/03(月) 00:08:51.30ID:uPVqowwP0 嵐が彼女に着て欲しい!見たい!女の子の部屋着&パジャマ&下着 暴露大会
269ななしじゃにー
2016/10/03(月) 00:11:32.68ID:uPVqowwP0 嵐が好きな子と朝を迎えたら食べたい&作って欲しい食事 暴露大会
嵐が好きな女の子に着て欲しいエプロン
嵐が好きな子に 本当に作って欲しい食事 暴露大会
嵐が好きな女の子に着て欲しいエプロン
嵐が好きな子に 本当に作って欲しい食事 暴露大会
270ななしじゃにー
2016/10/03(月) 00:14:13.93ID:uPVqowwP0 嵐が悩む ホントは観たい!選べないけど選ぶ!女の子のコスプレ究極の選択!暴露大会
嵐のファンのメンバーのファンの性格の統計傾向〜ファンは耳が痛い話系〜
嵐のファンのメンバーのファンの性格の統計傾向〜ファンは耳が痛い話系〜
271ななしじゃにー
2016/10/15(土) 23:16:27.20ID:RJdSVgD/0 Dの嵐〜再放送した方が視聴率とれんじゃね
272ななしじゃにー
2016/10/17(月) 16:32:36.07ID:NrcYEHnC0 櫻井企画は川口Dと2人でハンドカメラで行く
キツキツスケジュールの旅企画を
そのまま続ければ良かっただけなのになあ
まあお忍びはお忍びで結構面白かったんだけど
櫻井のアイドルとしてのブランド力がこの企画で地に落ちた
さらに今の企画は完全にじじばば向けになっちゃった
7時台だったら見るかもしれないけど10時台の企画じゃない
キツキツスケジュールの旅企画を
そのまま続ければ良かっただけなのになあ
まあお忍びはお忍びで結構面白かったんだけど
櫻井のアイドルとしてのブランド力がこの企画で地に落ちた
さらに今の企画は完全にじじばば向けになっちゃった
7時台だったら見るかもしれないけど10時台の企画じゃない
273ななしじゃにー
2016/10/18(火) 02:58:46.03ID:eMd4tPSu0 マンネリ化してきたのが痛いね。
274ななしじゃにー
2016/12/14(水) 02:47:22.55ID:Wab4Rs7CO 嵐が出演しない
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【画像】品評会 体操服の清楚ギャルJK 童貞は6を選んでね [904880432]