『嵐にしやがれ』を面白くするには… [転載禁止]©2ch.net
1ななしじゃにー
2015/08/29(土) 15:04:09.54ID:4HHMrhXY0 毎週ジャニーズのグループをローテーションでゲストとして呼ぶ
2015/08/29(土) 22:01:59.02ID:hKtnbl1Z0
自演乙
2015/08/29(土) 23:09:20.07ID:NYT2sK3l0
結局ゲスト頼みってことね・・
ダメじゃん嵐
ダメじゃん嵐
2015/08/29(土) 23:15:07.88ID:Hz6gzzij0
嵐は優等生すぎてつまらない
嵐を見て爆笑させられたことが一度もない
嵐を見て爆笑させられたことが一度もない
6ななしじゃにー
2015/08/29(土) 23:17:46.03ID:R9u6arGL0 >>2の言う通り嵐自体がつまらないんだからリニューアルしようが無駄だと思う
2015/08/30(日) 02:28:21.21ID:bPvUjVJE0
嵐のお笑いはヌルすぎ!
あれじゃジャニオタにしか通用せんわ
実際嵐の番組は観覧にジャニオタ詰めこんでキャーキャー言わせるようなのばかり
あれじゃジャニオタにしか通用せんわ
実際嵐の番組は観覧にジャニオタ詰めこんでキャーキャー言わせるようなのばかり
2015/08/31(月) 20:22:23.22ID:AbbNHAEU0
嵐を他のGに変える。
9ななしじゃにー
2015/09/01(火) 23:53:19.40ID:fqWgdo9N0 TOKIO
V6
KinKi Kids
タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP
ジャニーズWEST
こんなに出せるやん
V6
KinKi Kids
タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP
ジャニーズWEST
こんなに出せるやん
12ななしじゃにー
2015/09/02(水) 13:47:47.31ID:1NCKurP70 ジャニーズブランドが辛うじて保ててるのは嵐世代が最後だと思う
後輩がきてもあんまり…
後輩がきてもあんまり…
13ななしじゃにー
2015/09/02(水) 15:24:12.76ID:NPmdjf2t0 そもそも嵐がゴールデンで冠持ってることがまずおかしい
お笑い芸人ですら嵐の世代でゴールデンの冠持ってる人なんて少ないでしょ
芸人より腕の劣る嵐なんかじゃ無理に決まってる
何で事務所はそんなことが分からないのだろう??
お笑い芸人ですら嵐の世代でゴールデンの冠持ってる人なんて少ないでしょ
芸人より腕の劣る嵐なんかじゃ無理に決まってる
何で事務所はそんなことが分からないのだろう??
15ななしじゃにー
2015/09/04(金) 00:04:25.65ID:12GPEepf016ななしじゃにー
2015/09/04(金) 00:15:22.73ID:X7q7bEGM0 有吉さんまですら嵐と絡む時は普段よりキレが鈍ってつまらなくなる
17ななしじゃにー
2015/09/04(金) 16:30:37.51ID:PN231luJ0 結局SMAP TOKIOと違ってバラエティーで成り上がったわけじゃないから
18ななしじゃにー
2015/09/04(金) 16:38:28.05ID:qSjoF7s30 結論から言うと嵐自体をリニューアルしない限り、番組をいくらリニューアルしても無駄
嵐がなぜつまらないかというと、良い子の仮面を被ってるからだよ
全員、全然本音で喋ってない感じだよね
たぶん根っこは有吉みたいなタイプに近いはず
腐った性格やクズさをさらけ出すことだね
そうしない限りいくら番組を変えようが無駄
嵐がなぜつまらないかというと、良い子の仮面を被ってるからだよ
全員、全然本音で喋ってない感じだよね
たぶん根っこは有吉みたいなタイプに近いはず
腐った性格やクズさをさらけ出すことだね
そうしない限りいくら番組を変えようが無駄
20ななしじゃにー
2015/09/04(金) 23:11:43.76ID:tg+aCjSd0 全裸でダンス
22ななしじゃにー
2015/09/04(金) 23:34:09.88ID:hq3beUdP0 マジレス
お笑いって自分のダメさを晒け出して笑ってもらうことなんじゃないの?
でも嵐は口パクして歌下手なの隠したり、
性格悪いのに好青年ぶったり。
自分を晒け出せない人たちがバラエティーで笑いなんて取れるわけないよ。
お笑いって自分のダメさを晒け出して笑ってもらうことなんじゃないの?
でも嵐は口パクして歌下手なの隠したり、
性格悪いのに好青年ぶったり。
自分を晒け出せない人たちがバラエティーで笑いなんて取れるわけないよ。
24ななしじゃにー
2015/09/05(土) 10:43:17.32ID:cmmllkOi0 ダメさをさらけ出すのもあるけど話の引き出し世間の広さ柔軟な解釈人生経験諸々積み重なってのモノだよね
嵐はお箱に入ってる以上はまだまだ無理
嵐はお箱に入ってる以上はまだまだ無理
25ななしじゃにー
2015/09/05(土) 13:31:06.08ID:zNTUipui0 別に擁護するわけじゃないけど、嵐はポテンシャルの割にはむしろよくやってると思う
嵐が悪いんじゃなくて、嵐にゴールデンの冠なんか持たせてる人が悪い
嵐が悪いんじゃなくて、嵐にゴールデンの冠なんか持たせてる人が悪い
26ななしじゃにー
2015/09/05(土) 21:33:43.96ID:j4OElt7k0 中居なんか去年全身ペンキかぶってたぞ。嵐はそれくらいやらないと。
27ななしじゃにー
2015/09/06(日) 13:59:03.58ID:0cE1NBlF0 五輪ロゴとマイナンバーが・・・繋がったwww
盗作疑惑の佐野研二郎氏、兄がマイナンバー法案の担当官僚だと判明!経済産業省の大物!2ちゃんねるでは名前が規制に!
https://twitter.com/tokai amada/status/640267138326917120
マイナンバーが記載された個人番号カードは身分証明書にもなるらしいけどこの記事読んでトラブルの予感しかしない
https://twitter.com/bibi_zombie/status/638702195848818688
長崎の平和祈念式典、各党の紹介時に山本太郎議員の時だけ物凄い拍手に!他の政党では極小数の拍手だけ
https://twitter.com/tokai amada/status/631215706692976640
総理大臣が自分のフェイスブックで市民デモを「恥ずかしい大人、左翼の皆さん」と罵り、
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/635920930607251456
太田光がラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』のなかで「さすがにちょっと痛々しいよね」「やらされてるんだろうなあ、かわいそうだ」と発言
制服向上委員会の齋藤優里彩が「私からすると安倍さんにゴマをすってる太田光さんの方が痛々しく見えます」と
https://twitter.com/tokaia mada/status/637733787036573696
芸能界極右は石原慎太郎一家を筆頭に、上田晋也 草野仁 津川雅彦 向井理 松本人志 宇多田ヒカル マツコ 春日俊彰 田村淳 北村晴雄
https://twitter.com/tokaia mada/status/630627400552845312
ファッシズム政権の終わりは、いつでも残酷な結末しかない。安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
https://twitter.com/tokaia mada/status/605899171313246209
マイトレーヤは次のように勧告される。
「国民の意志を裏切ることは危険な過程を始動させる−−誰かを裏切ると、精神的な過労や、極端な場合、自殺や殺人にまでつながる。」
magazines/si5n7k/04zpzf/bf1tqd
日本国民はどう対処すればいいのか「株式市場崩壊後に出現する新しい政権は国民の意志を反映し、国民の側に立つものであろう。」
maitreya/mai_03_02.html
民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。
maitreya/mai_03_01.html
マイトレーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう
magazines/si5n7k/kxz1kf/xchu67
盗作疑惑の佐野研二郎氏、兄がマイナンバー法案の担当官僚だと判明!経済産業省の大物!2ちゃんねるでは名前が規制に!
https://twitter.com/tokai amada/status/640267138326917120
マイナンバーが記載された個人番号カードは身分証明書にもなるらしいけどこの記事読んでトラブルの予感しかしない
https://twitter.com/bibi_zombie/status/638702195848818688
長崎の平和祈念式典、各党の紹介時に山本太郎議員の時だけ物凄い拍手に!他の政党では極小数の拍手だけ
https://twitter.com/tokai amada/status/631215706692976640
総理大臣が自分のフェイスブックで市民デモを「恥ずかしい大人、左翼の皆さん」と罵り、
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/635920930607251456
太田光がラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』のなかで「さすがにちょっと痛々しいよね」「やらされてるんだろうなあ、かわいそうだ」と発言
制服向上委員会の齋藤優里彩が「私からすると安倍さんにゴマをすってる太田光さんの方が痛々しく見えます」と
https://twitter.com/tokaia mada/status/637733787036573696
芸能界極右は石原慎太郎一家を筆頭に、上田晋也 草野仁 津川雅彦 向井理 松本人志 宇多田ヒカル マツコ 春日俊彰 田村淳 北村晴雄
https://twitter.com/tokaia mada/status/630627400552845312
ファッシズム政権の終わりは、いつでも残酷な結末しかない。安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
https://twitter.com/tokaia mada/status/605899171313246209
マイトレーヤは次のように勧告される。
「国民の意志を裏切ることは危険な過程を始動させる−−誰かを裏切ると、精神的な過労や、極端な場合、自殺や殺人にまでつながる。」
magazines/si5n7k/04zpzf/bf1tqd
日本国民はどう対処すればいいのか「株式市場崩壊後に出現する新しい政権は国民の意志を反映し、国民の側に立つものであろう。」
maitreya/mai_03_02.html
民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。
maitreya/mai_03_01.html
マイトレーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう
magazines/si5n7k/kxz1kf/xchu67
28ななしじゃにー
2015/09/06(日) 16:34:13.35ID:TETBt9Sa0 サイゾーウーマン VS an.an
29ななしじゃにー
2015/09/06(日) 21:37:01.29ID:yDnlLEhHO さっさと打ち切ればいいんだよパクり番組
30ななしじゃにー
2015/09/08(火) 17:54:27.75ID:vBdi8D6a0 カスマップは氏ね
31ななしじゃにー
2015/09/10(木) 06:45:42.53ID:Wc4lfxd80 嵐は先輩の爪の垢でも舐めさせていただけば?
32ななしじゃにー
2015/09/26(土) 00:31:05.36ID:rahdubPY0 まずね、
誰が女性ゲストと
デートしているのをみて、
喜ぶのかな?((リニューアル前))
櫻井翔のお忍び旅行だって、
なんでわざわざ
一緒に行く人を女性にするの?
男性でいいじゃんw(リニューアル後)
リニューアルしても
そういう番組構成は
変わってないんだね。
それから↑の企画すらつまんない。
同じことを繰り返すだけw(変装旅行)
もう飽きたわ。
結局、バレるかバレないかの
違いでしょ?
はっきり言って、嵐ファン辞めたの
この番組がきっかけだわw
もう少しファンの気持ちも考えろよ。
((長文失礼))
誰が女性ゲストと
デートしているのをみて、
喜ぶのかな?((リニューアル前))
櫻井翔のお忍び旅行だって、
なんでわざわざ
一緒に行く人を女性にするの?
男性でいいじゃんw(リニューアル後)
リニューアルしても
そういう番組構成は
変わってないんだね。
それから↑の企画すらつまんない。
同じことを繰り返すだけw(変装旅行)
もう飽きたわ。
結局、バレるかバレないかの
違いでしょ?
はっきり言って、嵐ファン辞めたの
この番組がきっかけだわw
もう少しファンの気持ちも考えろよ。
((長文失礼))
33ななしじゃにー
2015/09/26(土) 01:57:22.16ID:cT+iq2+b0 結局ね、嵐には番組をおもしろくするスキルがないのよ
スタッフや構成作家のせいだけじゃないと思う
スタッフや構成作家のせいだけじゃないと思う
34ななしじゃにー
2015/09/26(土) 05:40:15.10ID:Nv5BvXdj0 ホストとしての自覚なし
人に対しての愛も敬う気持もない
色んなことが欠如してる嵐が何をやっても
結果は同じ
期待するだけ無駄
人に対しての愛も敬う気持もない
色んなことが欠如してる嵐が何をやっても
結果は同じ
期待するだけ無駄
35電通の長身洗脳に騙されるな!!
2015/09/27(日) 12:36:56.97ID:13YFjcze0 長身は欠陥体型です。有害です!
短命、暑さで使い物にならない、スタミナがない、息が荒い、食う量が多く金ばかりかかる、
病気だらけ、統計的に癌が多い、窮屈、不器用、足腰肩傷めやすい、怪我しやすい、
長生きしてしまった場合確実に寝たきりになる、重くてまとまっていないので介護が地獄、
臭い、トロい、顔がキモい、早老、上から目線、威圧的、木偶の坊で知恵足らず・・・
その他多数
身長が高い奴がいかに欠陥であるかは明らかです。
低いと何の問題も無いのに、さまざまな問題があるのは全部高い奴ばかりです。
身長が高い奴は頼りになるという馬鹿がいますが、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
短命だし、仮に長生きした場合確実に寝たきりになり、とっとと死ねばいいのにいつまでも迷惑をかけるのは長身だけです。
頼りないどころか、負担がのしかかってくるうっとおしい存在でしかないのです。
身長の低い男は長生きし、死ぬ直前まで自分で歩ける頼りになる存在なのに、
デカい長身はなかなか死なず、その重い巨体で迷惑をかけ続けるのです。
特にこれから介護制度はますます厳しくなり費用もかかり、年取った奥さんに更に介護の負担がかかるのです。
食うだけ食い、食費ばかりかかり、クソばかりするキモい存在でしかないのです。
クソが沢山詰まってるのでクソばかり行き、クソが長く、迷惑です。
クソは毒と同じなので、常に体に大量のクソが詰まった状態で、病気しやすく、短命なんです。
臭い、不潔、不健康な奴は全員長身だ!
人はまだ何も分からない子供の頃から足の長い奴ばかり見せられ、「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なんです。
しかしその価値観自体が社会によって人工的に作られているということです。
2chで必死こいて工作している奴に気をつけましょう!!2chの運営者もグルです!!
1から必ず全部読め!!↓↓悪質な婚活業者の長身洗脳に騙されるな!!↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1440421583/
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られているぞ!
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されている!
社会の洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう!
短命、暑さで使い物にならない、スタミナがない、息が荒い、食う量が多く金ばかりかかる、
病気だらけ、統計的に癌が多い、窮屈、不器用、足腰肩傷めやすい、怪我しやすい、
長生きしてしまった場合確実に寝たきりになる、重くてまとまっていないので介護が地獄、
臭い、トロい、顔がキモい、早老、上から目線、威圧的、木偶の坊で知恵足らず・・・
その他多数
身長が高い奴がいかに欠陥であるかは明らかです。
低いと何の問題も無いのに、さまざまな問題があるのは全部高い奴ばかりです。
身長が高い奴は頼りになるという馬鹿がいますが、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
短命だし、仮に長生きした場合確実に寝たきりになり、とっとと死ねばいいのにいつまでも迷惑をかけるのは長身だけです。
頼りないどころか、負担がのしかかってくるうっとおしい存在でしかないのです。
身長の低い男は長生きし、死ぬ直前まで自分で歩ける頼りになる存在なのに、
デカい長身はなかなか死なず、その重い巨体で迷惑をかけ続けるのです。
特にこれから介護制度はますます厳しくなり費用もかかり、年取った奥さんに更に介護の負担がかかるのです。
食うだけ食い、食費ばかりかかり、クソばかりするキモい存在でしかないのです。
クソが沢山詰まってるのでクソばかり行き、クソが長く、迷惑です。
クソは毒と同じなので、常に体に大量のクソが詰まった状態で、病気しやすく、短命なんです。
臭い、不潔、不健康な奴は全員長身だ!
人はまだ何も分からない子供の頃から足の長い奴ばかり見せられ、「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なんです。
しかしその価値観自体が社会によって人工的に作られているということです。
2chで必死こいて工作している奴に気をつけましょう!!2chの運営者もグルです!!
1から必ず全部読め!!↓↓悪質な婚活業者の長身洗脳に騙されるな!!↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1440421583/
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られているぞ!
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されている!
社会の洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう!
36ミミ
2015/09/29(火) 00:37:03.00ID:+tvL0U6p0 SMAP・TOKIOは、メンバー間での繋げ方が上手い!
関ジャニの昼の番組は面白い。必ず爆笑させてくれますね。
このようなグループに比べて、嵐はいつ解散してもいいよ〜風に見えます。
関ジャニクロニクルに相葉さんに参加して欲しい。
絶対、楽しくなる!!!
関ジャニの昼の番組は面白い。必ず爆笑させてくれますね。
このようなグループに比べて、嵐はいつ解散してもいいよ〜風に見えます。
関ジャニクロニクルに相葉さんに参加して欲しい。
絶対、楽しくなる!!!
37ななしじゃにー
2015/09/29(火) 07:34:13.93ID:yJMNQRJ/0 もうコンサートだけやっとけばいいじゃん
CD売ってさ
嵐ができることだけやってたらいいよ
テレビは後輩に譲ったらいい
嵐視聴者に避けられてるんだからな
CD売ってさ
嵐ができることだけやってたらいいよ
テレビは後輩に譲ったらいい
嵐視聴者に避けられてるんだからな
38ななしじゃにー
2015/09/29(火) 13:35:56.44ID:vU+FZoky0 テレビなんて熱心に見てるのオッサンオバサン世代だからねぇ・・
だからSMAP、TOKIOみたいなのが数字獲ってるわけで
だからSMAP、TOKIOみたいなのが数字獲ってるわけで
40ななしじゃにー
2015/09/29(火) 14:20:52.43ID:j92xvxhbO 仲いいアピールばっかりじゃ番組おもしろくなるはずない
全然トークつまんないから一般受けする番組になるのはかなり難しい
全然トークつまんないから一般受けする番組になるのはかなり難しい
42ななしじゃにー
2015/11/03(火) 16:27:18.76ID:0buMqa3c0 嵐は若々しい
43ななしじゃにー
2015/11/22(日) 08:45:34.50ID:z3BUE3di0 嵐じゃない奴を司会にすればいいんじゃね?
正直ヘッタクソだよなぁ、嵐はバラスキルなさすぎ
正直ヘッタクソだよなぁ、嵐はバラスキルなさすぎ
44ななしじゃにー
2015/12/02(水) 18:05:03.89ID:ddZqmqtc0 下手くそというかグループ内不和がトークに現れてるんじゃないかな
櫻井が話しても櫻井のVTR見てても誰も反応しないもん
ギリ二宮が少しはガヤ入れるけど相葉なんてしらーっとシラケた顔してる
だからVSで櫻井のトークに乗ったり突っ込んだりできる芸人が来るとトークが盛り上がるし
櫻井も自分に振ってくれるからやりやすそうだ
櫻井が話しても櫻井のVTR見てても誰も反応しないもん
ギリ二宮が少しはガヤ入れるけど相葉なんてしらーっとシラケた顔してる
だからVSで櫻井のトークに乗ったり突っ込んだりできる芸人が来るとトークが盛り上がるし
櫻井も自分に振ってくれるからやりやすそうだ
452ch運営者、電通の長身洗脳に騙されるな!
2015/12/05(土) 10:11:45.38ID:fY/eWT2w0 長身は欠陥体型で有害だ!
短命、暑さで使い物にならない、スタミナがない、息が荒い、食う量が多く金ばかりかかる、
病気だらけ、統計的に癌が多い、窮屈、不器用、足腰肩傷めやすい、怪我しやすい、
長生きしてしまった場合確実に寝たきりになる、重くてまとまっていないので介護が地獄、
臭い、トロい、顔が凸凹してキモい、早老、上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵足らず・・・
その他多数
身長が高い奴がいかに欠陥であるかは明らかです。
低いと何の問題も無いのに、さまざまな問題があるのは全部高い奴ばかり。
身長が高い奴は頼りになるという馬鹿がいますが、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
短命だし、仮に長生きした場合確実に寝たきりになり、とっとと死ねばいいのにいつまでも迷惑をかけるのは長身だけです。
頼りないどころか、負担がのしかかってくるうっとおしい存在でしかないのです。
低い方が長生きし、死ぬまで自分で歩ける頼りになる存在なのに、
デカはなかなか死なず、重い巨体で迷惑をかけ続けるのです。
特にこれから介護制度はますます厳しくなり費用もかかり、年取った奥さんに更に介護の負担がかかるのです。
食うだけ食い、食費ばかりかかり、クソばかりするキモい存在でしかないのです。
クソが沢山詰まってるのでクソばかり行き、クソが長く、迷惑です。
クソは毒と同じなので、常に体に大量のクソが詰まった状態で、病気しやすく、短命なんです。
臭い、不潔、不健康な奴は全員長身!
人はまだ何も分からない子供の頃から足の長い奴ばかり見せられ、「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なんです。
しかしその価値観自体が社会によって人工的に作られているということです。
2chで必死こいて工作している奴に気をつけろ!! 2chの運営者もグルだ!
悪質な婚活業者の長身洗脳に騙されるな!!
1から必ず全部読め!↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1447561875/1-275
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られている。
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されているぞ!
在日2chの洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えろ。
短命、暑さで使い物にならない、スタミナがない、息が荒い、食う量が多く金ばかりかかる、
病気だらけ、統計的に癌が多い、窮屈、不器用、足腰肩傷めやすい、怪我しやすい、
長生きしてしまった場合確実に寝たきりになる、重くてまとまっていないので介護が地獄、
臭い、トロい、顔が凸凹してキモい、早老、上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵足らず・・・
その他多数
身長が高い奴がいかに欠陥であるかは明らかです。
低いと何の問題も無いのに、さまざまな問題があるのは全部高い奴ばかり。
身長が高い奴は頼りになるという馬鹿がいますが、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
短命だし、仮に長生きした場合確実に寝たきりになり、とっとと死ねばいいのにいつまでも迷惑をかけるのは長身だけです。
頼りないどころか、負担がのしかかってくるうっとおしい存在でしかないのです。
低い方が長生きし、死ぬまで自分で歩ける頼りになる存在なのに、
デカはなかなか死なず、重い巨体で迷惑をかけ続けるのです。
特にこれから介護制度はますます厳しくなり費用もかかり、年取った奥さんに更に介護の負担がかかるのです。
食うだけ食い、食費ばかりかかり、クソばかりするキモい存在でしかないのです。
クソが沢山詰まってるのでクソばかり行き、クソが長く、迷惑です。
クソは毒と同じなので、常に体に大量のクソが詰まった状態で、病気しやすく、短命なんです。
臭い、不潔、不健康な奴は全員長身!
人はまだ何も分からない子供の頃から足の長い奴ばかり見せられ、「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なんです。
しかしその価値観自体が社会によって人工的に作られているということです。
2chで必死こいて工作している奴に気をつけろ!! 2chの運営者もグルだ!
悪質な婚活業者の長身洗脳に騙されるな!!
1から必ず全部読め!↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1447561875/1-275
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られている。
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されているぞ!
在日2chの洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えろ。
46ななしじゃにー
2016/01/13(水) 20:13:21.81ID:XlkZGdDw0 >>32さんに同感
一人お笑いの人を入れて進行してもらおう。
ゲストに番宣の女優ばかりを呼ぶな。
一人お笑いの人を入れて進行してもらおう。
ゲストに番宣の女優ばかりを呼ぶな。
47ななしじゃにー
2016/01/18(月) 03:57:00.30ID:AUegjOHlO 嵐は男性人気皆無なので終了!!
もっと汚れ仕事をやれ!そもそもこんなショボい奴等は一部の奇特な奴等しか応援してないよ
て言うか胡散臭い宗教と一緒で洗脳されてる被害者以外の世間からしたらどうでもいい存在!
目障りなので地上波のCMにも映らないでって感じ
勿論、こいつらの番組など内容以前にうざいから見ていない
面白くするには?って前に目障りと思われてるのに何をしても無理です
もっと汚れ仕事をやれ!そもそもこんなショボい奴等は一部の奇特な奴等しか応援してないよ
て言うか胡散臭い宗教と一緒で洗脳されてる被害者以外の世間からしたらどうでもいい存在!
目障りなので地上波のCMにも映らないでって感じ
勿論、こいつらの番組など内容以前にうざいから見ていない
面白くするには?って前に目障りと思われてるのに何をしても無理です
48ななしじゃにー
2016/01/20(水) 06:29:38.51ID:upoO1B070 実は仲が悪いって事をカミングアウトして引退。こいつら解散したら芸能界居ても仕方無いしな。引退してアラシックに喰わせてもらうが吉。
492ch電通の長身洗脳に騙されるな!
2016/01/24(日) 16:31:39.42ID:LAOJiaI70 長身は、本当は欠陥体型であり有害なだけなのです!
短命、暑さに弱い、スタミナがない、息が荒い、大食いで食費がかかる、病気や癌だらけ、日本家屋で窮屈、
不器用、足・腰・肩・膝を傷めやすい、老後は寝たきり、介護は地獄、臭い、トロい、ゴツい顔でキモい、早老、
上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵が回らない・・・
歳を取ると急激に劣化し老後は寝たきりで短命な高身長が頼りになるでしょうか?
介護制度は今後ますます厳しくなり費用も掛かりますよ?年取った奥さんは高身長の巨体を介護できるのでしょうか?
高身長が頼りになる?いいえ、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
高身長は30代までです。
低身長に比べると、高身長は40代以降は頼りになるどころか、巨体と高負担で周囲に迷惑を掛け続ける、頼りない存在でしかないのです。
古来より日本では寓話や諺などで高身長になることを戒めてきました。
人は物心もつかない幼少期から高身長な人間ばかり見せられ、
「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なのです。
しかし、その価値観自体が「反日勢力が牛耳るマスゴミによって人工的に作られたもの」なのです!
Webサイトや2chで暗躍する工作員に気をつけましょう!! 2chの運営者もグルです!悪質な婚活業者の長身洗脳にも騙されないように!!
1から必ず全部読んでください!↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1453014606/1-34
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られています!
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されていることに気付いてください!
在日2chの洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう!
短命、暑さに弱い、スタミナがない、息が荒い、大食いで食費がかかる、病気や癌だらけ、日本家屋で窮屈、
不器用、足・腰・肩・膝を傷めやすい、老後は寝たきり、介護は地獄、臭い、トロい、ゴツい顔でキモい、早老、
上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵が回らない・・・
歳を取ると急激に劣化し老後は寝たきりで短命な高身長が頼りになるでしょうか?
介護制度は今後ますます厳しくなり費用も掛かりますよ?年取った奥さんは高身長の巨体を介護できるのでしょうか?
高身長が頼りになる?いいえ、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
高身長は30代までです。
低身長に比べると、高身長は40代以降は頼りになるどころか、巨体と高負担で周囲に迷惑を掛け続ける、頼りない存在でしかないのです。
古来より日本では寓話や諺などで高身長になることを戒めてきました。
人は物心もつかない幼少期から高身長な人間ばかり見せられ、
「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なのです。
しかし、その価値観自体が「反日勢力が牛耳るマスゴミによって人工的に作られたもの」なのです!
Webサイトや2chで暗躍する工作員に気をつけましょう!! 2chの運営者もグルです!悪質な婚活業者の長身洗脳にも騙されないように!!
1から必ず全部読んでください!↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1453014606/1-34
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られています!
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されていることに気付いてください!
在日2chの洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう!
50ななしじゃにー
2016/01/25(月) 04:51:12.27ID:QQbzKWvE0 うるせーよチビ
51ななしじゃにー
2016/01/25(月) 04:53:32.73ID:QQbzKWvE0 嵐は優等生すぎてつまんねーんだよ
ベッキーを見習えよ
ベッキーみたいな優等生が話題になるのはクズっぷりがバレた時だろ?
クズっぷりをさらけ出さない限り、嵐はダメだと思うわ
今のままどんな番組をやらせてもつまらない出来になるだけ
ベッキーを見習えよ
ベッキーみたいな優等生が話題になるのはクズっぷりがバレた時だろ?
クズっぷりをさらけ出さない限り、嵐はダメだと思うわ
今のままどんな番組をやらせてもつまらない出来になるだけ
52ななしじゃにー
2016/01/25(月) 07:44:00.41ID:Lw+1OB010 KAT-TUNやNEWS、関ジャニ∞やHey!Say!JUMP、もしかしたらキスマイやABC-Zの方が良かったと思うよ。嵐は所詮、ジャニーズ初のごり押しと捏造┐('〜`;)┌
53ななしじゃにー
2016/01/25(月) 16:48:03.80ID:Y52wOz1FO54ななしじゃにー
2016/01/28(木) 03:54:18.21ID:0pqcwJ2s0 嵐で笑ったことが一度もない
面白いこと何も言えないねこの子ら
面白いこと何も言えないねこの子ら
55ななしじゃにー
2016/01/28(木) 04:07:34.17ID:MjldtSyV0 嵐メンバーが日本全国に散らばって素人と交流するという釣瓶の家族に乾杯的な番組が以前NHKでやってたけど
うちのおかんは10分ぐらいですぐチャンネル変えてた。
釣瓶の〜は大好きなんだけど嵐のは相当つまらなかったみたい。
私もチラ見してたけど全然面白くなかったな。
やっぱり嵐は優等生過ぎてつまらない。
うちのおかんは10分ぐらいですぐチャンネル変えてた。
釣瓶の〜は大好きなんだけど嵐のは相当つまらなかったみたい。
私もチラ見してたけど全然面白くなかったな。
やっぱり嵐は優等生過ぎてつまらない。
5655
2016/01/28(木) 04:08:57.36ID:MjldtSyV0 ちなみにその嵐の番組、視聴率が確か一桁で大コケしたはず
やっぱりなぁ、と思ったよ
だって全然面白くないんだもん嵐
やっぱりなぁ、と思ったよ
だって全然面白くないんだもん嵐
57ななしじゃにー
2016/01/28(木) 05:16:13.66ID:VdmDcJEiO 優等生とかじゃなく、ごり押しでテレビ出れてるだけw
普通にしょぼいし人気などないからw
普通にしょぼいし人気などないからw
58ななしじゃにー
2016/01/28(木) 05:59:48.77ID:HDSBauvt0 どんなにネコかぶってキャラを作り皆に平等に愛想振りまいても
いつかは化けの皮は剥がれるし、
好感度高ければ高い程裏切られた時のショックがデカイんだから
ゲスい部分も包み隠さず最初から素でいればいいって事をベッキーさんから学んだ
みたいなツイートを見かけたが同意
ネコかぶってる嵐はそうすべし
いつかは化けの皮は剥がれるし、
好感度高ければ高い程裏切られた時のショックがデカイんだから
ゲスい部分も包み隠さず最初から素でいればいいって事をベッキーさんから学んだ
みたいなツイートを見かけたが同意
ネコかぶってる嵐はそうすべし
59ななしじゃにー
2016/01/28(木) 10:55:25.06ID:r6KqMAoM0 しやがれ最近数字良い
60ななしじゃにー
2016/02/07(日) 08:44:34.29ID:FSgdk4710 嵐自体は何も面白いことできないから結局ゲスト頼み
61ななしじゃにー
2016/02/07(日) 08:51:12.53ID:YnXPXgkH0 嵐で笑ったことがない
62ななしじゃにー
2016/02/07(日) 09:09:55.75ID:C5Z0Upkx0 嵐ちゃんのさんまの回、しやがれの有吉太田の回を見たけど、
嵐相手だと芸人がいつもよりもキレが鈍ってつまらなくなってた
やっぱ嵐相手だとヌルめなことしか言えないからね
お前ら口パクやろ!とかツッコめないもんな
嵐相手だと芸人がいつもよりもキレが鈍ってつまらなくなってた
やっぱ嵐相手だとヌルめなことしか言えないからね
お前ら口パクやろ!とかツッコめないもんな
63ななしじゃにー
2016/02/07(日) 09:13:48.24ID:A7kQYi8j0 結局嵐に問題がある
優等生な嵐自身が変わらない限り、何をやらせても、どんな面白いゲスト呼んでも
ことごとく失敗に終わると思う
優等生な嵐自身が変わらない限り、何をやらせても、どんな面白いゲスト呼んでも
ことごとく失敗に終わると思う
64ななしじゃにー
2016/02/07(日) 09:18:52.89ID:/qkbMAbu0 嵐って悪い意味で皇族みたいな感じになっちゃってる
誰も周りが本音でツッコめない感じ
誰も周りが本音でツッコめない感じ
65ななしじゃにー
2016/02/07(日) 09:37:30.61ID:wh6uz0xp0 オバさん達にはそういう優等生嵐の方が人気あるんだよ
毒がある方が面白くて人気なら嵐人気になってないから
サザエさんが人気あるのと一緒
毒がある方が面白くて人気なら嵐人気になってないから
サザエさんが人気あるのと一緒
67ななしじゃにー
2016/02/07(日) 10:23:06.73ID:d2RbkPqZ0 昔中居のラジオ聞いてたら「エッチ」という言葉を口にしてて驚いた(行為の意味として
あと亀梨が「セックス」という言葉を口にしてたり
でも嵐ってそういうの一切ないよね
下ネタ系は全くダメな感じ
それも気持ち悪い
あと亀梨が「セックス」という言葉を口にしてたり
でも嵐ってそういうの一切ないよね
下ネタ系は全くダメな感じ
それも気持ち悪い
68ななしじゃにー
2016/02/07(日) 10:56:02.72ID:9ZMxL6HY0 嵐のガンって櫻井な気がしてきた・・
仕切りのこいつが優等生すぎるから、グループ全体が優等生なノリになってしまってる気がする
仕切りのこいつが優等生すぎるから、グループ全体が優等生なノリになってしまってる気がする
70ななしじゃにー
2016/02/07(日) 12:29:53.06ID:Uyx9offX0 『嵐にしやがれ』を面白くするには…を考えるより、
嵐を面白くするには…を考えた方がいいw
だってつまらない原因は番組ではなく嵐にあるんだもん
しやがれだけでなく、宿題くんや嵐ちゃんもつまらなかったし(ジャニヲタにとっては面白かったかもしれないけどね
嵐を面白くするには…を考えた方がいいw
だってつまらない原因は番組ではなく嵐にあるんだもん
しやがれだけでなく、宿題くんや嵐ちゃんもつまらなかったし(ジャニヲタにとっては面白かったかもしれないけどね
71ななしじゃにー
2016/02/07(日) 12:39:55.14ID:tt4ytzlD0 優等生っつーかマジメすぎ>櫻井
しかもマジメの方向が間違った方向に行っちゃってる感じ
24時間テレビの募金で握手を拒否したり
あれは酷かった
うわ〜こいつ天狗になってる、嫌な奴だなと思った
マジメすぎて逆に嫌われてる
しかもマジメの方向が間違った方向に行っちゃってる感じ
24時間テレビの募金で握手を拒否したり
あれは酷かった
うわ〜こいつ天狗になってる、嫌な奴だなと思った
マジメすぎて逆に嫌われてる
74ななしじゃにー
2016/02/07(日) 14:02:49.10ID:p07l4C300 嵐って本来の素の性格は有吉みたいなクズ系じゃないの
でも国民的アイドルなんて売っちゃったから素を出せなくなっちゃった感じ
でも国民的アイドルなんて売っちゃったから素を出せなくなっちゃった感じ
75ななしじゃにー
2016/02/07(日) 17:01:07.02ID:aTRiLvSK0 嵐で笑ったことがない
762ch運営者、電通の長身洗脳に騙されるな!
2016/02/07(日) 17:23:52.60ID:6+gjYgeO0 長身は、本当は欠陥体型であり有害なだけなのです!
短命、暑さに弱い、スタミナがない、息が荒い、大食いで食費がかかる、病気や癌だらけ、日本家屋で窮屈、
不器用、足・腰・肩・膝を傷めやすい、老後は寝たきり、介護は地獄、臭い、トロい、ゴツい顔でキモい、早老、
上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵が回らない・・・
歳を取ると急激に劣化し老後は寝たきりで短命な高身長が頼りになるでしょうか?
介護制度は今後ますます厳しくなり費用も掛かりますよ?年取った奥さんは高身長の巨体を介護できるのでしょうか?
高身長が頼りになる?いいえ、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
高身長は30代までです。
低身長に比べると、高身長は40代以降は頼りになるどころか、巨体と高負担で周囲に迷惑を掛け続ける、頼りない存在でしかないのです。
古来より日本では寓話や諺などで高身長になることを戒めてきました。
人は物心もつかない幼少期から高身長な人間ばかり見せられ、
「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なのです。
しかし、その価値観自体が「反日勢力が牛耳るマスゴミによって人工的に作られたもの」なのです!
Webサイトや2chで暗躍する工作員に気をつけましょう!! 2chの運営者もグルです!悪質な婚活業者の長身洗脳にも騙されないように!!
1から必ず全部読んでください!↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1454717001/1-62
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られています!
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されていることに気付いてください!
在日2chの洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう!!
短命、暑さに弱い、スタミナがない、息が荒い、大食いで食費がかかる、病気や癌だらけ、日本家屋で窮屈、
不器用、足・腰・肩・膝を傷めやすい、老後は寝たきり、介護は地獄、臭い、トロい、ゴツい顔でキモい、早老、
上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵が回らない・・・
歳を取ると急激に劣化し老後は寝たきりで短命な高身長が頼りになるでしょうか?
介護制度は今後ますます厳しくなり費用も掛かりますよ?年取った奥さんは高身長の巨体を介護できるのでしょうか?
高身長が頼りになる?いいえ、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
高身長は30代までです。
低身長に比べると、高身長は40代以降は頼りになるどころか、巨体と高負担で周囲に迷惑を掛け続ける、頼りない存在でしかないのです。
古来より日本では寓話や諺などで高身長になることを戒めてきました。
人は物心もつかない幼少期から高身長な人間ばかり見せられ、
「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なのです。
しかし、その価値観自体が「反日勢力が牛耳るマスゴミによって人工的に作られたもの」なのです!
Webサイトや2chで暗躍する工作員に気をつけましょう!! 2chの運営者もグルです!悪質な婚活業者の長身洗脳にも騙されないように!!
1から必ず全部読んでください!↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1454717001/1-62
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られています!
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されていることに気付いてください!
在日2chの洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう!!
77ななしじゃにー
2016/02/07(日) 18:05:08.35ID:0N5Nv/u80 うるせーよチビ
78ななしじゃにー
2016/02/08(月) 10:03:52.61ID:WmiEX1EY0 嵐は何やってもダメだと思う
バラエティーに向いてない
バラエティーに向いてない
79ななしじゃにー
2016/02/08(月) 10:10:06.14ID:opnSZ+6g0 嵐はヌルイことしかできないからな
80ななしじゃにー
2016/02/08(月) 10:18:32.38ID:x/7id5Bu0 有吉さんま使っても面白くならないんだから
もうどうしょうもないと思う、嵐のつまらなさは
もうどうしょうもないと思う、嵐のつまらなさは
81ななしじゃにー
2016/02/08(月) 15:56:12.31ID:oRgNN/4f0 スタジオのジャニヲタだけ爆笑
一般人ぽかーん
それが嵐
SMAP,TOKIOに遠く及ばないところ
一般人ぽかーん
それが嵐
SMAP,TOKIOに遠く及ばないところ
82ななしじゃにー
2016/02/08(月) 16:00:39.75ID:9dAC2RBG0 嵐はCDDVD売上,ライブ動員数など音楽方面で上がったわけで、
お笑いで上がってきた人たちじゃないからなぁ
お笑いで上がってきた人たちじゃないからなぁ
83ななしじゃにー
2016/02/08(月) 16:09:33.62ID:WFOQfMIw0 嵐で笑ったことがない
84ななしじゃにー
2016/02/08(月) 16:14:53.34ID:I6MT13S80 嵐は悪くない。
お笑いセンスが無いのは本人たちの責任じゃないから。
面白くない人に面白くなれって言っても無理だし。
だから問題なのは、そんな嵐にゴールデンの冠とか持たせたことなんだと思う。
お笑いセンスが無いのは本人たちの責任じゃないから。
面白くない人に面白くなれって言っても無理だし。
だから問題なのは、そんな嵐にゴールデンの冠とか持たせたことなんだと思う。
85ななしじゃにー
2016/02/08(月) 16:36:05.53ID:mRIKRHfR0 >嵐は悪くない。
優しい虐待でggってみて
優しい虐待でggってみて
86ななしじゃにー
2016/02/08(月) 16:56:18.26ID:UDIFpnEn0 嵐のお笑いレベルはそこらの一般人レベルだわw
いや、素人の方がまだ面白いこと言えるかもしれない
いや、素人の方がまだ面白いこと言えるかもしれない
8784
2016/02/08(月) 17:11:33.00ID:FNEfevem088ななしじゃにー
2016/02/08(月) 17:30:46.49ID:6YpDuXAt0 笑いがとれないから、笑いの必要ない24時間みたいなチャリティーに熱入れるしかないっていう
89ななしじゃにー
2016/02/08(月) 18:26:39.52ID:Dv/xmFwfO 嵐って洗脳されてる被害者しか応援してないやろw
世間からは相手にされていないゴミって自覚して死ねよ
世間からは相手にされていないゴミって自覚して死ねよ
90ななしじゃにー
2016/02/08(月) 20:19:00.47ID:Exo2HJFw0 嵐って萩本欽一とソックリ。
笑いがとれない点で。
欽ちゃんはたけしさんまの台頭で笑いで通用しなくなったら、
笑いの必要ないチャリティーに熱入れるようなったし。
嵐もやたら24時間何回もやってチャリティーに力入れてるしな。
つまらん奴ってチャリティーにいきたがるね。
笑いがとれない点で。
欽ちゃんはたけしさんまの台頭で笑いで通用しなくなったら、
笑いの必要ないチャリティーに熱入れるようなったし。
嵐もやたら24時間何回もやってチャリティーに力入れてるしな。
つまらん奴ってチャリティーにいきたがるね。
91ななしじゃにー
2016/02/08(月) 20:43:56.73ID:nYJDKmI40 しやがれってまだ続いてるの?
クソつまらないからとっくに打ち切りになってると思ってたのに
クソつまらないからとっくに打ち切りになってると思ってたのに
92ななしじゃにー
2016/02/08(月) 21:44:27.51ID:10KkukTq0 しやがれって昔一度見たけど全く面白くなかったな
つまらんトークして食べ物食べて終わりみたいな感じ
数字獲れないのも納得だと思った
今のしやがれは知らんけどね
つまらんトークして食べ物食べて終わりみたいな感じ
数字獲れないのも納得だと思った
今のしやがれは知らんけどね
93ななしじゃにー
2016/02/08(月) 23:30:34.23ID:ShBQUkDJ0 嵐のフリートーク見てると松本二宮大野がゴミすぎる
こいつらいらない
こいつらいらない
95ななしじゃにー
2016/02/09(火) 00:03:35.74ID:6D8BqcWk0 櫻井と相葉は積極性あって良いんだよ(でも面白くないけど
松本二宮大野は積極性なくてゴミすぎ
特に大野
ギャラ泥棒もいいとこ
やる気ないなら帰れって感じ
松本二宮にしたっていてもいなくても一緒だよ
ツッコみ下手だしボケられないし
松本二宮大野は積極性なくてゴミすぎ
特に大野
ギャラ泥棒もいいとこ
やる気ないなら帰れって感じ
松本二宮にしたっていてもいなくても一緒だよ
ツッコみ下手だしボケられないし
96ななしじゃにー
2016/02/09(火) 00:19:25.75ID:9yAtZa6G0 ひんがら目気持ち悪すぎバケモンこっち見んな死ね。ひんがら目気持ち悪すぎバケモンこっち見んな死ね。ひんがら目気持ち悪すぎバケモンこっち見んな死ね。
97ななしじゃにー
2016/02/09(火) 00:19:58.43ID:nbg1Nnnz0 嵐で笑ったことがない
98ななしじゃにー
2016/02/09(火) 00:34:26.01ID:abBFUzMB0 SMAP TOKIOと違って嵐はボケが少なすぎ
ボケらしいボケが大野だけだから、フリートークしてても笑いが生まれない
それが全て
ボケらしいボケが大野だけだから、フリートークしてても笑いが生まれない
それが全て
99ななしじゃにー
2016/02/09(火) 00:45:31.64ID:em1drAlP0 糸冬
101ななしじゃにー
2016/02/09(火) 09:45:16.56ID:W480XJHa0 櫻井の「大野さんいかがですか」みたいな優等生のノリがキショイわ
虫唾が走る
そんなぬるいノリが通用するのはジャニヲタ相手だけ
虫唾が走る
そんなぬるいノリが通用するのはジャニヲタ相手だけ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- エロソシャゲ特有のこういうヒチヒチの服着た女の子
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]