探検


『嵐にしやがれ』を面白くするには… [転載禁止]©2ch.net

1ななしじゃにー
垢版 |
2015/08/29(土) 15:04:09.54ID:4HHMrhXY0
毎週ジャニーズのグループをローテーションでゲストとして呼ぶ
2015/08/29(土) 20:45:27.80ID:6kHBIfpT0
>>1
それしかないかも

そもそも嵐自体がつまらない
2015/08/29(土) 22:01:59.02ID:hKtnbl1Z0
自演乙
2015/08/29(土) 23:09:20.07ID:NYT2sK3l0
結局ゲスト頼みってことね・・
ダメじゃん嵐
2015/08/29(土) 23:15:07.88ID:Hz6gzzij0
嵐は優等生すぎてつまらない
嵐を見て爆笑させられたことが一度もない
6ななしじゃにー
垢版 |
2015/08/29(土) 23:17:46.03ID:R9u6arGL0
>>2の言う通り嵐自体がつまらないんだからリニューアルしようが無駄だと思う
2015/08/30(日) 02:28:21.21ID:bPvUjVJE0
嵐のお笑いはヌルすぎ!
あれじゃジャニオタにしか通用せんわ
実際嵐の番組は観覧にジャニオタ詰めこんでキャーキャー言わせるようなのばかり
2015/08/31(月) 20:22:23.22ID:AbbNHAEU0
嵐を他のGに変える。
9ななしじゃにー
垢版 |
2015/09/01(火) 23:53:19.40ID:fqWgdo9N0
TOKIO
V6
KinKi Kids
タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP
ジャニーズWEST

こんなに出せるやん
2015/09/02(水) 00:39:45.37ID:JckNBEaR0
>>1
煽り抜きでマジでそれしかないと思う
嵐は単体じゃダメだ
2015/09/02(水) 09:44:29.16ID:TZylI5CT0
>>10
嵐だけじゃないけどね
関ジャニとかも単体だと数字獲れてないから
手を組むのは良い案かも
2015/09/02(水) 13:47:47.31ID:1NCKurP70
ジャニーズブランドが辛うじて保ててるのは嵐世代が最後だと思う
後輩がきてもあんまり…
2015/09/02(水) 15:24:12.76ID:NPmdjf2t0
そもそも嵐がゴールデンで冠持ってることがまずおかしい

お笑い芸人ですら嵐の世代でゴールデンの冠持ってる人なんて少ないでしょ

芸人より腕の劣る嵐なんかじゃ無理に決まってる

何で事務所はそんなことが分からないのだろう??
2015/09/03(木) 10:45:24.61ID:ZUkPUnmc0
>>8
そして嵐は深夜に戻るのがいいと思う
2015/09/04(金) 00:04:25.65ID:12GPEepf0
>>13
激しく同意!!
どうしたら面白くなるのか?みたいな問いの前に、嵐なんかがゴールデンの時間に冠番組を持ってることを疑問に思わない人が多すぎ
2015/09/04(金) 00:15:22.73ID:X7q7bEGM0
有吉さんまですら嵐と絡む時は普段よりキレが鈍ってつまらなくなる
2015/09/04(金) 16:30:37.51ID:PN231luJ0
結局SMAP TOKIOと違ってバラエティーで成り上がったわけじゃないから
2015/09/04(金) 16:38:28.05ID:qSjoF7s30
結論から言うと嵐自体をリニューアルしない限り、番組をいくらリニューアルしても無駄

嵐がなぜつまらないかというと、良い子の仮面を被ってるからだよ

全員、全然本音で喋ってない感じだよね

たぶん根っこは有吉みたいなタイプに近いはず

腐った性格やクズさをさらけ出すことだね


そうしない限りいくら番組を変えようが無駄
2015/09/04(金) 22:44:00.06ID:lXRJa+Fk0
>>17
まぁそこだよな
バラエティーの腕が元々凄いわけじゃないから
20ななしじゃにー
垢版 |
2015/09/04(金) 23:11:43.76ID:tg+aCjSd0
全裸でダンス
2015/09/04(金) 23:27:38.21ID:x+bX0fZr0
>>20
冗談じゃなくマジでそれぐらい思い切ったことしないとダメだと思う
2015/09/04(金) 23:34:09.88ID:hq3beUdP0
マジレス

お笑いって自分のダメさを晒け出して笑ってもらうことなんじゃないの?
でも嵐は口パクして歌下手なの隠したり、
性格悪いのに好青年ぶったり。
自分を晒け出せない人たちがバラエティーで笑いなんて取れるわけないよ。
2015/09/05(土) 06:10:56.67ID:9hvDKo9c0
このスレ>>8で終わってた
2015/09/05(土) 10:43:17.32ID:cmmllkOi0
ダメさをさらけ出すのもあるけど話の引き出し世間の広さ柔軟な解釈人生経験諸々積み重なってのモノだよね
嵐はお箱に入ってる以上はまだまだ無理
2015/09/05(土) 13:31:06.08ID:zNTUipui0
別に擁護するわけじゃないけど、嵐はポテンシャルの割にはむしろよくやってると思う
嵐が悪いんじゃなくて、嵐にゴールデンの冠なんか持たせてる人が悪い
2015/09/05(土) 21:33:43.96ID:j4OElt7k0
中居なんか去年全身ペンキかぶってたぞ。嵐はそれくらいやらないと。
27ななしじゃにー
垢版 |
2015/09/06(日) 13:59:03.58ID:0cE1NBlF0
            五輪ロゴとマイナンバーが・・・繋がったwww



盗作疑惑の佐野研二郎氏、兄がマイナンバー法案の担当官僚だと判明!経済産業省の大物!2ちゃんねるでは名前が規制に!
https://twitter.com/tokai amada/status/640267138326917120
マイナンバーが記載された個人番号カードは身分証明書にもなるらしいけどこの記事読んでトラブルの予感しかしない
https://twitter.com/bibi_zombie/status/638702195848818688

長崎の平和祈念式典、各党の紹介時に山本太郎議員の時だけ物凄い拍手に!他の政党では極小数の拍手だけ
https://twitter.com/tokai amada/status/631215706692976640
総理大臣が自分のフェイスブックで市民デモを「恥ずかしい大人、左翼の皆さん」と罵り、
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/635920930607251456
太田光がラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』のなかで「さすがにちょっと痛々しいよね」「やらされてるんだろうなあ、かわいそうだ」と発言
制服向上委員会の齋藤優里彩が「私からすると安倍さんにゴマをすってる太田光さんの方が痛々しく見えます」と
https://twitter.com/tokaia mada/status/637733787036573696
芸能界極右は石原慎太郎一家を筆頭に、上田晋也 草野仁 津川雅彦 向井理 松本人志 宇多田ヒカル マツコ 春日俊彰 田村淳 北村晴雄
https://twitter.com/tokaia mada/status/630627400552845312
ファッシズム政権の終わりは、いつでも残酷な結末しかない。安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
https://twitter.com/tokaia mada/status/605899171313246209

マイトレーヤは次のように勧告される。
「国民の意志を裏切ることは危険な過程を始動させる−−誰かを裏切ると、精神的な過労や、極端な場合、自殺や殺人にまでつながる。」
magazines/si5n7k/04zpzf/bf1tqd
日本国民はどう対処すればいいのか「株式市場崩壊後に出現する新しい政権は国民の意志を反映し、国民の側に立つものであろう。」
maitreya/mai_03_02.html
民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。
maitreya/mai_03_01.html
マイトレーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう
magazines/si5n7k/kxz1kf/xchu67
28ななしじゃにー
垢版 |
2015/09/06(日) 16:34:13.35ID:TETBt9Sa0
サイゾーウーマン VS an.an
2015/09/06(日) 21:37:01.29ID:yDnlLEhHO
さっさと打ち切ればいいんだよパクり番組
2015/09/08(火) 17:54:27.75ID:vBdi8D6a0
カスマップは氏ね
2015/09/10(木) 06:45:42.53ID:Wc4lfxd80
嵐は先輩の爪の垢でも舐めさせていただけば?
32ななしじゃにー
垢版 |
2015/09/26(土) 00:31:05.36ID:rahdubPY0
まずね、
誰が女性ゲストと
デートしているのをみて、
喜ぶのかな?((リニューアル前))
櫻井翔のお忍び旅行だって、
なんでわざわざ
一緒に行く人を女性にするの?
男性でいいじゃんw(リニューアル後)
リニューアルしても
そういう番組構成は
変わってないんだね。
それから↑の企画すらつまんない。
同じことを繰り返すだけw(変装旅行)
もう飽きたわ。
結局、バレるかバレないかの
違いでしょ?
はっきり言って、嵐ファン辞めたの
この番組がきっかけだわw
もう少しファンの気持ちも考えろよ。
((長文失礼))
33ななしじゃにー
垢版 |
2015/09/26(土) 01:57:22.16ID:cT+iq2+b0
結局ね、嵐には番組をおもしろくするスキルがないのよ
スタッフや構成作家のせいだけじゃないと思う
2015/09/26(土) 05:40:15.10ID:Nv5BvXdj0
ホストとしての自覚なし
人に対しての愛も敬う気持もない
色んなことが欠如してる嵐が何をやっても
結果は同じ
期待するだけ無駄
35電通の長身洗脳に騙されるな!!
垢版 |
2015/09/27(日) 12:36:56.97ID:13YFjcze0
長身は欠陥体型です。有害です!
短命、暑さで使い物にならない、スタミナがない、息が荒い、食う量が多く金ばかりかかる、
病気だらけ、統計的に癌が多い、窮屈、不器用、足腰肩傷めやすい、怪我しやすい、
長生きしてしまった場合確実に寝たきりになる、重くてまとまっていないので介護が地獄、
臭い、トロい、顔がキモい、早老、上から目線、威圧的、木偶の坊で知恵足らず・・・
その他多数
身長が高い奴がいかに欠陥であるかは明らかです。
低いと何の問題も無いのに、さまざまな問題があるのは全部高い奴ばかりです。
身長が高い奴は頼りになるという馬鹿がいますが、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
短命だし、仮に長生きした場合確実に寝たきりになり、とっとと死ねばいいのにいつまでも迷惑をかけるのは長身だけです。
頼りないどころか、負担がのしかかってくるうっとおしい存在でしかないのです。
身長の低い男は長生きし、死ぬ直前まで自分で歩ける頼りになる存在なのに、
デカい長身はなかなか死なず、その重い巨体で迷惑をかけ続けるのです。
特にこれから介護制度はますます厳しくなり費用もかかり、年取った奥さんに更に介護の負担がかかるのです。
食うだけ食い、食費ばかりかかり、クソばかりするキモい存在でしかないのです。
クソが沢山詰まってるのでクソばかり行き、クソが長く、迷惑です。
クソは毒と同じなので、常に体に大量のクソが詰まった状態で、病気しやすく、短命なんです。
臭い、不潔、不健康な奴は全員長身だ!

人はまだ何も分からない子供の頃から足の長い奴ばかり見せられ、「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なんです。
しかしその価値観自体が社会によって人工的に作られているということです。

2chで必死こいて工作している奴に気をつけましょう!!2chの運営者もグルです!!

1から必ず全部読め!!↓↓悪質な婚活業者の長身洗脳に騙されるな!!↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1440421583/
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られているぞ!
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されている!
社会の洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう!
36ミミ
垢版 |
2015/09/29(火) 00:37:03.00ID:+tvL0U6p0
SMAP・TOKIOは、メンバー間での繋げ方が上手い!
関ジャニの昼の番組は面白い。必ず爆笑させてくれますね。
このようなグループに比べて、嵐はいつ解散してもいいよ〜風に見えます。
関ジャニクロニクルに相葉さんに参加して欲しい。
絶対、楽しくなる!!!
2015/09/29(火) 07:34:13.93ID:yJMNQRJ/0
もうコンサートだけやっとけばいいじゃん
CD売ってさ
嵐ができることだけやってたらいいよ
テレビは後輩に譲ったらいい
嵐視聴者に避けられてるんだからな
2015/09/29(火) 13:35:56.44ID:vU+FZoky0
テレビなんて熱心に見てるのオッサンオバサン世代だからねぇ・・
だからSMAP、TOKIOみたいなのが数字獲ってるわけで
2015/09/29(火) 13:44:09.79ID:26yZBULq0
>>38
みたいなのがって失礼ですよ?
2015/09/29(火) 14:20:52.43ID:j92xvxhbO
仲いいアピールばっかりじゃ番組おもしろくなるはずない

全然トークつまんないから一般受けする番組になるのはかなり難しい
2015/09/30(水) 12:18:26.84ID:aqpQ6w5c0
>>38
嵐もおっさん世代なのに
2015/11/03(火) 16:27:18.76ID:0buMqa3c0
嵐は若々しい
2015/11/22(日) 08:45:34.50ID:z3BUE3di0
嵐じゃない奴を司会にすればいいんじゃね?
正直ヘッタクソだよなぁ、嵐はバラスキルなさすぎ
2015/12/02(水) 18:05:03.89ID:ddZqmqtc0
下手くそというかグループ内不和がトークに現れてるんじゃないかな
櫻井が話しても櫻井のVTR見てても誰も反応しないもん
ギリ二宮が少しはガヤ入れるけど相葉なんてしらーっとシラケた顔してる
だからVSで櫻井のトークに乗ったり突っ込んだりできる芸人が来るとトークが盛り上がるし
櫻井も自分に振ってくれるからやりやすそうだ
452ch運営者、電通の長身洗脳に騙されるな!
垢版 |
2015/12/05(土) 10:11:45.38ID:fY/eWT2w0
長身は欠陥体型で有害だ!
短命、暑さで使い物にならない、スタミナがない、息が荒い、食う量が多く金ばかりかかる、
病気だらけ、統計的に癌が多い、窮屈、不器用、足腰肩傷めやすい、怪我しやすい、
長生きしてしまった場合確実に寝たきりになる、重くてまとまっていないので介護が地獄、
臭い、トロい、顔が凸凹してキモい、早老、上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵足らず・・・
その他多数
身長が高い奴がいかに欠陥であるかは明らかです。
低いと何の問題も無いのに、さまざまな問題があるのは全部高い奴ばかり。
身長が高い奴は頼りになるという馬鹿がいますが、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
短命だし、仮に長生きした場合確実に寝たきりになり、とっとと死ねばいいのにいつまでも迷惑をかけるのは長身だけです。
頼りないどころか、負担がのしかかってくるうっとおしい存在でしかないのです。
低い方が長生きし、死ぬまで自分で歩ける頼りになる存在なのに、
デカはなかなか死なず、重い巨体で迷惑をかけ続けるのです。
特にこれから介護制度はますます厳しくなり費用もかかり、年取った奥さんに更に介護の負担がかかるのです。
食うだけ食い、食費ばかりかかり、クソばかりするキモい存在でしかないのです。
クソが沢山詰まってるのでクソばかり行き、クソが長く、迷惑です。
クソは毒と同じなので、常に体に大量のクソが詰まった状態で、病気しやすく、短命なんです。
臭い、不潔、不健康な奴は全員長身!

人はまだ何も分からない子供の頃から足の長い奴ばかり見せられ、「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なんです。
しかしその価値観自体が社会によって人工的に作られているということです。

2chで必死こいて工作している奴に気をつけろ!! 2chの運営者もグルだ!
悪質な婚活業者の長身洗脳に騙されるな!!
1から必ず全部読め!↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1447561875/1-275
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られている。
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されているぞ!
在日2chの洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えろ。
46ななしじゃにー
垢版 |
2016/01/13(水) 20:13:21.81ID:XlkZGdDw0
>>32さんに同感
一人お笑いの人を入れて進行してもらおう。
ゲストに番宣の女優ばかりを呼ぶな。
47ななしじゃにー
垢版 |
2016/01/18(月) 03:57:00.30ID:AUegjOHlO
嵐は男性人気皆無なので終了!!

もっと汚れ仕事をやれ!そもそもこんなショボい奴等は一部の奇特な奴等しか応援してないよ

て言うか胡散臭い宗教と一緒で洗脳されてる被害者以外の世間からしたらどうでもいい存在!

目障りなので地上波のCMにも映らないでって感じ

勿論、こいつらの番組など内容以前にうざいから見ていない

面白くするには?って前に目障りと思われてるのに何をしても無理です
48ななしじゃにー
垢版 |
2016/01/20(水) 06:29:38.51ID:upoO1B070
実は仲が悪いって事をカミングアウトして引退。こいつら解散したら芸能界居ても仕方無いしな。引退してアラシックに喰わせてもらうが吉。
492ch電通の長身洗脳に騙されるな!
垢版 |
2016/01/24(日) 16:31:39.42ID:LAOJiaI70
長身は、本当は欠陥体型であり有害なだけなのです!
短命、暑さに弱い、スタミナがない、息が荒い、大食いで食費がかかる、病気や癌だらけ、日本家屋で窮屈、
不器用、足・腰・肩・膝を傷めやすい、老後は寝たきり、介護は地獄、臭い、トロい、ゴツい顔でキモい、早老、
上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵が回らない・・・

歳を取ると急激に劣化し老後は寝たきりで短命な高身長が頼りになるでしょうか?
介護制度は今後ますます厳しくなり費用も掛かりますよ?年取った奥さんは高身長の巨体を介護できるのでしょうか?
高身長が頼りになる?いいえ、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。

高身長は30代までです。
低身長に比べると、高身長は40代以降は頼りになるどころか、巨体と高負担で周囲に迷惑を掛け続ける、頼りない存在でしかないのです。
古来より日本では寓話や諺などで高身長になることを戒めてきました。

人は物心もつかない幼少期から高身長な人間ばかり見せられ、
「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なのです。
しかし、その価値観自体が「反日勢力が牛耳るマスゴミによって人工的に作られたもの」なのです!

Webサイトや2chで暗躍する工作員に気をつけましょう!! 2chの運営者もグルです!悪質な婚活業者の長身洗脳にも騙されないように!!
1から必ず全部読んでください!↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1453014606/1-34
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られています!
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されていることに気付いてください!
在日2chの洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう!
2016/01/25(月) 04:51:12.27ID:QQbzKWvE0
うるせーよチビ
51ななしじゃにー
垢版 |
2016/01/25(月) 04:53:32.73ID:QQbzKWvE0
嵐は優等生すぎてつまんねーんだよ
ベッキーを見習えよ
ベッキーみたいな優等生が話題になるのはクズっぷりがバレた時だろ?
クズっぷりをさらけ出さない限り、嵐はダメだと思うわ
今のままどんな番組をやらせてもつまらない出来になるだけ
52ななしじゃにー
垢版 |
2016/01/25(月) 07:44:00.41ID:Lw+1OB010
KAT-TUNやNEWS、関ジャニ∞やHey!Say!JUMP、もしかしたらキスマイやABC-Zの方が良かったと思うよ。嵐は所詮、ジャニーズ初のごり押しと捏造┐('〜`;)┌
53ななしじゃにー
垢版 |
2016/01/25(月) 16:48:03.80ID:Y52wOz1FO
>>51

嵐なんかは事務所のごり押しなかったら浮浪者以下のゴミでしかないよ
54ななしじゃにー
垢版 |
2016/01/28(木) 03:54:18.21ID:0pqcwJ2s0
嵐で笑ったことが一度もない
面白いこと何も言えないねこの子ら
2016/01/28(木) 04:07:34.17ID:MjldtSyV0
嵐メンバーが日本全国に散らばって素人と交流するという釣瓶の家族に乾杯的な番組が以前NHKでやってたけど
うちのおかんは10分ぐらいですぐチャンネル変えてた。
釣瓶の〜は大好きなんだけど嵐のは相当つまらなかったみたい。
私もチラ見してたけど全然面白くなかったな。
やっぱり嵐は優等生過ぎてつまらない。
5655
垢版 |
2016/01/28(木) 04:08:57.36ID:MjldtSyV0
ちなみにその嵐の番組、視聴率が確か一桁で大コケしたはず
やっぱりなぁ、と思ったよ
だって全然面白くないんだもん嵐
57ななしじゃにー
垢版 |
2016/01/28(木) 05:16:13.66ID:VdmDcJEiO
優等生とかじゃなく、ごり押しでテレビ出れてるだけw

普通にしょぼいし人気などないからw
2016/01/28(木) 05:59:48.77ID:HDSBauvt0
どんなにネコかぶってキャラを作り皆に平等に愛想振りまいても
いつかは化けの皮は剥がれるし、
好感度高ければ高い程裏切られた時のショックがデカイんだから
ゲスい部分も包み隠さず最初から素でいればいいって事をベッキーさんから学んだ


みたいなツイートを見かけたが同意
ネコかぶってる嵐はそうすべし
2016/01/28(木) 10:55:25.06ID:r6KqMAoM0
しやがれ最近数字良い
60ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/07(日) 08:44:34.29ID:FSgdk4710
嵐自体は何も面白いことできないから結局ゲスト頼み
2016/02/07(日) 08:51:12.53ID:YnXPXgkH0
嵐で笑ったことがない
2016/02/07(日) 09:09:55.75ID:C5Z0Upkx0
嵐ちゃんのさんまの回、しやがれの有吉太田の回を見たけど、
嵐相手だと芸人がいつもよりもキレが鈍ってつまらなくなってた
やっぱ嵐相手だとヌルめなことしか言えないからね
お前ら口パクやろ!とかツッコめないもんな
2016/02/07(日) 09:13:48.24ID:A7kQYi8j0
結局嵐に問題がある
優等生な嵐自身が変わらない限り、何をやらせても、どんな面白いゲスト呼んでも
ことごとく失敗に終わると思う
64ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/07(日) 09:18:52.89ID:/qkbMAbu0
嵐って悪い意味で皇族みたいな感じになっちゃってる
誰も周りが本音でツッコめない感じ
2016/02/07(日) 09:37:30.61ID:wh6uz0xp0
オバさん達にはそういう優等生嵐の方が人気あるんだよ
毒がある方が面白くて人気なら嵐人気になってないから
サザエさんが人気あるのと一緒
2016/02/07(日) 09:38:21.12ID:+MzrF8gV0
>>65
サザエさんに失礼すぎw
67ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/07(日) 10:23:06.73ID:d2RbkPqZ0
昔中居のラジオ聞いてたら「エッチ」という言葉を口にしてて驚いた(行為の意味として
あと亀梨が「セックス」という言葉を口にしてたり
でも嵐ってそういうの一切ないよね
下ネタ系は全くダメな感じ
それも気持ち悪い
2016/02/07(日) 10:56:02.72ID:9ZMxL6HY0
嵐のガンって櫻井な気がしてきた・・
仕切りのこいつが優等生すぎるから、グループ全体が優等生なノリになってしまってる気がする
2016/02/07(日) 12:06:00.30ID:eYuzgm5p0
>>68
おまいが嵐のこと詳しくないのは分かったw
櫻井なんて一番優等生とはかけ離れてるのに
70ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/07(日) 12:29:53.06ID:Uyx9offX0
『嵐にしやがれ』を面白くするには…を考えるより、
嵐を面白くするには…を考えた方がいいw
だってつまらない原因は番組ではなく嵐にあるんだもん
しやがれだけでなく、宿題くんや嵐ちゃんもつまらなかったし(ジャニヲタにとっては面白かったかもしれないけどね
2016/02/07(日) 12:39:55.14ID:tt4ytzlD0
優等生っつーかマジメすぎ>櫻井
しかもマジメの方向が間違った方向に行っちゃってる感じ
24時間テレビの募金で握手を拒否したり
あれは酷かった
うわ〜こいつ天狗になってる、嫌な奴だなと思った
マジメすぎて逆に嫌われてる
2016/02/07(日) 12:49:22.06ID:DG6JAUVc0
>>71
櫻井の真面目さは他人に見せつける為のものだから・・
2016/02/07(日) 13:15:34.88ID:5REXehcH0
>>70
ほんとこれ
番組というより嵐自体がつまらない
2016/02/07(日) 14:02:49.10ID:p07l4C300
嵐って本来の素の性格は有吉みたいなクズ系じゃないの
でも国民的アイドルなんて売っちゃったから素を出せなくなっちゃった感じ
75ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/07(日) 17:01:07.02ID:aTRiLvSK0
嵐で笑ったことがない
762ch運営者、電通の長身洗脳に騙されるな!
垢版 |
2016/02/07(日) 17:23:52.60ID:6+gjYgeO0
長身は、本当は欠陥体型であり有害なだけなのです!
短命、暑さに弱い、スタミナがない、息が荒い、大食いで食費がかかる、病気や癌だらけ、日本家屋で窮屈、
不器用、足・腰・肩・膝を傷めやすい、老後は寝たきり、介護は地獄、臭い、トロい、ゴツい顔でキモい、早老、
上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵が回らない・・・

歳を取ると急激に劣化し老後は寝たきりで短命な高身長が頼りになるでしょうか?
介護制度は今後ますます厳しくなり費用も掛かりますよ?年取った奥さんは高身長の巨体を介護できるのでしょうか?
高身長が頼りになる?いいえ、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。

高身長は30代までです。
低身長に比べると、高身長は40代以降は頼りになるどころか、巨体と高負担で周囲に迷惑を掛け続ける、頼りない存在でしかないのです。
古来より日本では寓話や諺などで高身長になることを戒めてきました。

人は物心もつかない幼少期から高身長な人間ばかり見せられ、
「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なのです。
しかし、その価値観自体が「反日勢力が牛耳るマスゴミによって人工的に作られたもの」なのです!

Webサイトや2chで暗躍する工作員に気をつけましょう!! 2chの運営者もグルです!悪質な婚活業者の長身洗脳にも騙されないように!!
1から必ず全部読んでください!↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1454717001/1-62
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られています!
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されていることに気付いてください!
在日2chの洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう!!
77ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/07(日) 18:05:08.35ID:0N5Nv/u80
うるせーよチビ
78ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/08(月) 10:03:52.61ID:WmiEX1EY0
嵐は何やってもダメだと思う
バラエティーに向いてない
2016/02/08(月) 10:10:06.14ID:opnSZ+6g0
嵐はヌルイことしかできないからな
2016/02/08(月) 10:18:32.38ID:x/7id5Bu0
有吉さんま使っても面白くならないんだから
もうどうしょうもないと思う、嵐のつまらなさは
81ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/08(月) 15:56:12.31ID:oRgNN/4f0
スタジオのジャニヲタだけ爆笑
一般人ぽかーん

それが嵐
SMAP,TOKIOに遠く及ばないところ
2016/02/08(月) 16:00:39.75ID:9dAC2RBG0
嵐はCDDVD売上,ライブ動員数など音楽方面で上がったわけで、
お笑いで上がってきた人たちじゃないからなぁ
83ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/08(月) 16:09:33.62ID:WFOQfMIw0
嵐で笑ったことがない
84ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/08(月) 16:14:53.34ID:I6MT13S80
嵐は悪くない。
お笑いセンスが無いのは本人たちの責任じゃないから。
面白くない人に面白くなれって言っても無理だし。
だから問題なのは、そんな嵐にゴールデンの冠とか持たせたことなんだと思う。
2016/02/08(月) 16:36:05.53ID:mRIKRHfR0
>嵐は悪くない。

優しい虐待でggってみて
86ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/08(月) 16:56:18.26ID:UDIFpnEn0
嵐のお笑いレベルはそこらの一般人レベルだわw
いや、素人の方がまだ面白いこと言えるかもしれない
8784
垢版 |
2016/02/08(月) 17:11:33.00ID:FNEfevem0
>>85
ググッたけどそれが何?嵐を擁護するなってこと?
別に擁護してないんだけどね。
お前ら面白くないから引っ込めって言ってるので。
2016/02/08(月) 17:30:46.49ID:6YpDuXAt0
笑いがとれないから、笑いの必要ない24時間みたいなチャリティーに熱入れるしかないっていう
89ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/08(月) 18:26:39.52ID:Dv/xmFwfO
嵐って洗脳されてる被害者しか応援してないやろw

世間からは相手にされていないゴミって自覚して死ねよ
2016/02/08(月) 20:19:00.47ID:Exo2HJFw0
嵐って萩本欽一とソックリ。
笑いがとれない点で。
欽ちゃんはたけしさんまの台頭で笑いで通用しなくなったら、
笑いの必要ないチャリティーに熱入れるようなったし。
嵐もやたら24時間何回もやってチャリティーに力入れてるしな。
つまらん奴ってチャリティーにいきたがるね。
91ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/08(月) 20:43:56.73ID:nYJDKmI40
しやがれってまだ続いてるの?
クソつまらないからとっくに打ち切りになってると思ってたのに
2016/02/08(月) 21:44:27.51ID:10KkukTq0
しやがれって昔一度見たけど全く面白くなかったな
つまらんトークして食べ物食べて終わりみたいな感じ
数字獲れないのも納得だと思った
今のしやがれは知らんけどね
93ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/08(月) 23:30:34.23ID:ShBQUkDJ0
嵐のフリートーク見てると松本二宮大野がゴミすぎる
こいつらいらない
2016/02/08(月) 23:51:22.49ID:pfTM1iOk0
>>93
半数以上がいらないってw
2016/02/09(火) 00:03:35.74ID:6D8BqcWk0
櫻井と相葉は積極性あって良いんだよ(でも面白くないけど
松本二宮大野は積極性なくてゴミすぎ
特に大野
ギャラ泥棒もいいとこ
やる気ないなら帰れって感じ
松本二宮にしたっていてもいなくても一緒だよ
ツッコみ下手だしボケられないし
96ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/09(火) 00:19:25.75ID:9yAtZa6G0
ひんがら目気持ち悪すぎバケモンこっち見んな死ね。ひんがら目気持ち悪すぎバケモンこっち見んな死ね。ひんがら目気持ち悪すぎバケモンこっち見んな死ね。
97ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/09(火) 00:19:58.43ID:nbg1Nnnz0
嵐で笑ったことがない
2016/02/09(火) 00:34:26.01ID:abBFUzMB0
SMAP TOKIOと違って嵐はボケが少なすぎ
ボケらしいボケが大野だけだから、フリートークしてても笑いが生まれない
それが全て
99ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/09(火) 00:45:31.64ID:em1drAlP0
糸冬
2016/02/09(火) 08:48:01.42ID:Xm/YKqBg0
>>98
だからゲスト頼みなんだな
101ななしじゃにー
垢版 |
2016/02/09(火) 09:45:16.56ID:W480XJHa0
櫻井の「大野さんいかがですか」みたいな優等生のノリがキショイわ
虫唾が走る
そんなぬるいノリが通用するのはジャニヲタ相手だけ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況